ぬわっほ← 

January 04 [Fri], 2008, 12:06
このブログ放置決定。
や 今までも放置してたけどね。
永久放置です。はい。

だってめんどくさいもん←

放置ってか移動?
実はもう新しいのつくった←
真面目にできるかはまあ別として。
気分でどうにかなるとして。


・・・うん!  何

あ でもたまーに更新するかも。
つまりはあきないでくれってこと。
僕があきてるけど・・・ね! え
だっておもしろいことないんだもん僕の日常! 
平々凡々一番ってやつですかね。



平凡すぎてねむくなりまっせ

あ でもこれが幸せってことくらいわかってるんだよ。
でもさ、刺激ほしーじゃん?

ライブとかいきたいじゃん!
あ 奥華子さんのコンサートは行ったよ。
和んだよ。

まあこんなかんじで。
さいなら


ぴーえす
奥華子さん今度埼玉くるんだって!サン○ティだって!
1人じゃ嫌だから我等が吹部のフルート担Mさん行こうね!
や 嫌がられるの分かってるけどね。
強制ね(はぁt←
殺し文句はあれで決まりだ。部活サボれるよ
・・・うん 何

孤独に震えていた 切望の夜 

October 07 [Sun], 2007, 15:37

そうです そうです。 BGMは某V系バンドですとも!!
切望ってあれでいいのかわかんない。 まぁいっか←
久しぶりのブログってことは言わないでくれ。
僕が風邪をうつしたあいつに言われるまで忘れてたことも言わないでくれ←

真緒の声 いいよね。うん。

今日は12時くらいまで寝てた。
そんで100%リンゴジュースのんで気合注入。(分かる人には分かるネタ。景さん←)
V系バンドの曲って親に聞かれると気まずいね;
母よこっちを見ないでくれ!


この前のtacicaの歌詞実は間違ってることはあえて触れない。

もうすぐBUMPとアリスの日!!
youtubeにTUBASA.のPVうpされてたけど絶対見ない!


僕がんばります。
見たい・・・。

クローバー 

September 04 [Tue], 2007, 18:15

が頭からはなれない><
ちなみに曲ですよ。
額にクローバーがついてはなれないんじゃないですよ。
タワレコで、【BUMP好きにおススメ!】って書いてあったから買っちゃったんですよ。
そしたらクリーンヒットです!!藤くんの声に似てるってほど似てないけど、雰囲気がそれっぽい←
詩の世界観とかは似てないけどあったかいです^^
歌詞カードがないんで、一部分しか聞き取れないんですけど、クローバーの歌詞がだいすき!

 つまづくたび その太陽は

 血になって流れて  クローバー 分かるかい?

かわいいw世界観がホントだいすきです!



ホントおすすめ。聞いた方がいいっすよ><
タワレコありがとう!!←


**


最近疲れたまってるっぽい><
寝不足続いてるからかな。
いつも11時には寝てたのに急に3時とか4時になっちゃったのが原因かな…!!
うん。きっとそう←



そんな僕の最近(というよりいつもだけど)の癒し(とゆーより力だけど)はやっぱりアリスなわけで…w
最高の癒しはNaoさんの日記を見ることだけども←
画像は僕の一生の憧れ(&勝手に師匠)のポンですとも!!
素敵バンドの素敵上手さま…w
憧れるぜ!!


今日の日記は僕の好きなもの。
僕ファンには必見d(シンデコイヨ、テメェww
こんなに真面目に書くのは滅多にないでs(ソシテモドッテクルナwwww



そんじゃね



だいすき 

September 01 [Sat], 2007, 1:53

だいすきだいすき
だいすきだよー!!!
さっきまでMJみてました。
さっきまでVにひたってました。

そりゃもうどっぷりと←

アリスすっごく素敵だったっす!!
勢い余ってファンメ送っちゃった!
よんでくれるかなw

将くんのブログにMJをリアルタイムで見てたことが書いてあって・・・
将くんと同じ画面みてたー!!!!!!

うれしい、うれしい!!!

もー今日は最高。


ありがとう。


大変長らくお待たせしました← 

August 20 [Mon], 2007, 0:24

いきなりですがー・・・

ゴマ団子の作り方ー!

用意するもの : あんこ(中華料理用のものがあればそれ。なければこしあんの固いやつで!)
           白玉団子の粉
           油
           ごま(白ゴマでも黒ゴマでもどちらでもお好みで!)
           割り箸とかもあると便利です

つくり方 : 1.白玉団子の粉を適量の水でゆるーくしてこねます

        2.いいカンジのサイズに平べったく丸くのばしてその上にあんこをのせ、丸く形をととのえます(立体に!←)
       
        3.ごまをトレイか何かに広げておき、2でできた団子をその上で転がします。
       
        4.40〜50度に温めておいた油で揚げます。
        この時に、団子を油にどっぷりつけてはいけません。
        割り箸などにはさみ、割り箸を斜めにする等、上手く揚がるように!

        5.油がコポコポと音を立てたころが大体の目安。
        音を立て始めたら団子に火が通ったか時々確かめる。
        揚げすぎは失敗のもと!

        6.上手く火が通ればできあがり。
        上手くいかないと割れて白玉の粉(?)がべちゃっと飛び散るか
        爆発します。まじで!

盛り付け : 普通に盛り付けるのもいいですが、砂糖に食紅を2、3滴たらして混ぜ、薄いピンクになった砂糖を団子の上に少しのせると綺麗。


+

こんなカンジでいーでしょうか。
説明下手ですいません!

もー今回はレシピだけでいっか。
宿題ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




明日あなたの 

August 17 [Fri], 2007, 12:17

  きもち気持ちが離れても

  きっと変わらず愛している


  明日あなたに

  僕が見えなくても

  ずっと変わらず愛している



ルキさんが書く女の人目線の歌詞ってなんかすごく綺麗ですき。

所詮はキレイゴトって、分かってるけど。

だって無理だもん。僕はここまで一途じゃないもん。

でも歌詞書いてるときのお手本はやっぱ

異端のルキさんと

童話の将くんと

BUMPの藤くんなんだよね。

どーしてもキレイゴトになっちゃう。思ってること全部書くと汚い欲望のかたまりになっちゃうから。


それでもいいって思えるほど僕は自分の文才に自信もってるわけじゃないから。




所詮はみんなキレイゴトのかたまり。

自分を守るのは自分だから。

思ってないこと口にして、周りに合わせれば自分を守れるから。

そうなりたくないなって思うけどもうすでになってきてる。

てか、なってる。確実に。

もっと綺麗な世界に行けば、僕はもっと素直になれたのでしょうか。

もっとちゃんと純粋に泣くことができたのかな。



今日はなんか暗い内容でごめんなさい。

明日もがんばろう。





今日も、がんばろう。




夏フェス 

August 15 [Wed], 2007, 21:04
いきたかったよぉー!!!!
北海道!ほっかいどー!でっかいどー!!!!! (黙れ
今ほっかいどー結構暑いらしいよね。
熱中症気をつけてね。

結構前にやった絵チャ。

キヨさん
ちぃこさん
浅野さん
しゃもじ祭り! 笑
またやりたいなーw

もーすぐ打ち上げ!
楽しみたのしみーw



あついよー。 

August 12 [Sun], 2007, 13:21

僕は暑いと溶けます←

ちなみに寒いとおかしくなります←


宿題したくないよー。
美術やろうっと。楽しいからね。
でもね。先生。
郷土を描くってゆわれても田んぼしかない場合ってどうすればいいの?
まぁ神社書くけどね。うん。


にしても僕ってスキン変えすぎ?
気分屋なのw ぉぃ


明日からばーちゃんち。
やだなぁ・・・。
あそこきらい。
いとこうざったいし。
ほんと
やだー。



このごろ 

August 08 [Wed], 2007, 11:51

何もやる気おきないんだけど
これを世間では鬱とゆーのかい?
いーや違うね。夏休み病さ。
あーもう死ねる。



宿題したくないの。
絵書きたいよ。ギターしたいよ。


がんばったよ。 

August 03 [Fri], 2007, 14:22

コンクール。
銅賞さえもとれなかったけど僕は結構満足。
今までの中で一番最高だったよ。
あんまり緊張しなかったのは、66人の部員のおかげ。

前日後輩からメールきたんだ。2通。
 がんばってください!応援してます!
って。2通ともそんなカンジの内容だった。
シンプルで言葉足りないカンジもするけど僕はこれが結構嬉しかった。
終わってからその日にやっぱ後輩から1通。
 賞はとれなかったけどすごくよかったです!!
って。審査員には届かなかったけど、身近な人達に届いたんならいーやって思わせてくれた。
ありがとね。

そんでもう1つ。終わってからその日に同じ楽器の先輩からも。
 最後のコンクール、賞とれなくて残念だったね。
 でも最後に一緒に出れてすっごく嬉しかったよw
って。終わっちゃったんだなーって思った。
1年と何ヶ月って結構短かった。
だから約1ヶ月後の文化祭ももーすぐだなって。
そしたら終わりなんだなぁって。
僕人前だとあんまり大泣きしない人だけど、今回のお別れ会はやばいかもな・・・。
僕もすっごく嬉しかった。面と向かってはいえないからここで。
ありがとうございました。

センセー、あのさ。
来年も同じ曲でコンクール出ようよ。
今から特訓してさ。
そんで県大会いこうよ。
無理なハナシなんだけど、この曲いろんな意味で好きなんだもん。
センセーが一番何だかんだ言って悔しかったんじゃないかな。
おつかれさま!飯田ちゃん。

同い年の皆もありがとう。
君らにはありがとう言いきれない。
来年は絶対みんなで出たいねw

県大会に出場した4校にはうちらの分もがんばってほしいな。
応援してます。





来年は勝ってやるから。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳 + 月夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31