部活が終了しました

July 04 [Wed], 2012, 16:44
中学校最後の試合おつかれさん今日の試合は自分なりに悔いなく楽しめたかいま、悔いないこたーねぇか負けたんだしな試合的なこと言えば得桃キほどの差はなかったかな先制されたのがデカかったただそれだけだ試合が終わってお前は父兄の所に来て泣きながら謝ってたが、きっと自分の中で感じるところがあったんだろうまぁ梼謔轤ネきゃいけないポジションだしなでも頑張ってたと思うよ謝るこたーないお前が中学入ってすぐ、1年でスタメン勝ち取ったのも、ずっとレギュラー奪われることなく最後までこれたのもお前が頑張った結果だ誰も責めやしねーよ少なくとも父ちゃんはそう思ってるでもそこにはいろんな人のバックアップがあったことも忘れるなかかわってくれたくれたすべての仲間に感謝しなさい学生時代に一緒に戦った仲間は一生の友達だなにかに一生懸命になって本気で泣き笑いできる瞬間なんて人生長いこと生きてたってそうはあるもんじゃないそんな時間を一緒に過ごした仲間は一生大事にしなさい父ちゃんも高校の頃一緒にレースで戦った仲間は一生の友達だと思ってる今でもそう思ってる高校ではもうサッカーはやらないと言っていたがお前がそう思うならそうすればいいもし、自分の中で燃え尽きなかったものがあるのなら続ければいい他のなにかを見つけたのならそれはそれでいいでも自分の中で1つだけ、なにか熱中できるもの、真剣になれるものを見つけなさい不器用でいいよオールマイティーになる必要なんてない自分の中で1つだけこれだというものを見つけなさいそれを見つけたら人に負けちゃメだ自分の中で誇れるものを作りなさい父ちゃんが昔からお前に言っていることだまぁ父ちゃん的な立場として言わせてもらえばもう少し続けてもらいたいってのが本音だけどな正直ゆーりの水泳ってのは父ちゃん的にはあんま熱くなれるとこでもなくここだけの話にしておけ笑3年間、お前のおかげで楽しませてもらったよありがとうな部活も終わったことだし、乱交たまにはまた2人で埼スタでも行こうぜ受験勉強もあるんだろうけど、たまには息抜きも大切だ母ちゃんに文句言われない程度になまぁ、なんだ男同士で面と向かってこんな話するのもなんだしなメールしてみたよ3年間おつかれさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nl5ucjni5n
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nl5ucjni5n/index1_0.rdf