笹谷とコチドリ

March 09 [Wed], 2016, 15:55
若い頃、油物や砂糖を使いまくったケーキをモグモグと胃袋に詰めている時に、親にそういう食事してたら年をとった時絶対悔やむことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
その時は何をおっしゃってるんだろうか、ってな軽いことを感じていましたが、現実的に自分がこの年齢になって学生の時散々言われたそのセリフの主旨が、把握できるようになりました。
昔は食っても食ってもポニョらないことを誇っていたのに、気付いたら腹回りがブクブクになり、昔から愛着を持っていた服がサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
とかいう嫌な経験って普通にあることですよね?そういった状況だと初めに思いつくことって、結局ダイエットをしないと!てな感じのことかと思います。
なのに本当に筋トレをしようと身を入れようとしても、忙しいとか言い訳してまるきり実践できす、甘々な自分にイライラしちゃうんですよね。
結局のところ自分自身だけじゃ無理!てなことでジムに通うことにしたんです。そしたらこの採択がめっちゃ成果を上げたんですよ!
トレーナーの方に正しいエクササイズの方法を身振り手振りで教えてもらえるから、負担なく通うことができ、何より身体の中から健康になってるっていう結果が現れるのがめっちゃ心地よかったですね!
運動し始めてから体に良い食生活を意識するようになり、ちょっと前までしょっちゅうラーメンかカツ丼ばかり摂取していた自分がほんに信じることができません。
筋トレすることで疲労困憊になり秒速で眠ることができ、またさらに何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、近頃ではだいたい毎日無農薬野菜中心の自炊にも挑戦しています。
生きていくには自分のカラダが必要ですからやっぱり運動と食べ物には注意しろ、ということを心に刻んでおきましょう!皆々様も自分の体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nl5eeg01a8nvld/index1_0.rdf