ポキュ―(゚Д゚)―ン 

April 21 [Sat], 2007, 22:28
久しぶリに日記書いた
土曜ッて,暇なんだょネッッ

最近学校楽しッ(ノ∀`*)笑
昼休みトカ,トランプ・ジェンガだかんね★
罰ゲ-ムとかッッ 汗
今の所0回の私です

まぁ,08人メンバ-と言ッたら私達でしょ! ワラ
今日カラオケの日だッたんだけど…
金がない(゚Д゚)は
それでも,何回も誘ってくれた,まいにはマヂ感謝!
超嬉しかったょヾ(´・∀・`*)ノ
他の皆も,今度絶対誘うカラね!!!
絶対行こうね!!!ッて…
マヂ優しい♪マヂ感動

明日はきょと久しぶりに沢山語る(*´∀`)ノ
話す事沢山あるんだぁww
まりと最近逢ってない…。
部活で忙しいらしい(´Д`;)
かなリ悲しい.
メ-ルも少ないので

ツカ私,T君に悪い事したな…。
いやマヂで思ってるょ。
別に嫌いトカでなくd(゚∀゚)
今度また誘ってもらおう! 笑

最近は忙しいなぁ
まりとも語りたいし、
A達とは読みラン行くし(新しい出会いの為 ぁ)、
月曜は,I君達と久しぶリの塾ぺ∀゚
でも女子01人だケは無理だよね.
ツカ,絶対嫌ょw笑 でも,まりと話せるしいいョ!!ワラ
I君カラは,色々聞き出します ぁ
五百部おかしいッて言われました.
勉強します(ノ・∀・)ノ

読みランは大体決まったカラねw
後は日にちのみ!!!
でも,01回も喋った事のない男子と会うのは,
緊張するね(*゚∀゚*)当たり前カッッ
一種の合コンですかッッ

後,1-6の女子で,遊びに行かなきゃ!
その時の為お金は貯めるヽ(゚∀。*)ノ♪
んで,02倍楽しむょ★(今日の分も)
次は何処行くんだろ〜楽しみッッ
キャハ

ヾ(´・∀・`*)ノ 

April 05 [Thu], 2007, 20:22
朝起床.
今日は妹が入学式(ノ∀`)
と,寝てる間にきょカラ,電話。
朝はぇ-ょ.トカ思いながらも出る
弟のゆ・じ君がネクタイないらしい.
私のネクタイを欲しいらしい(゚∀゚ )

数分後-…

ウチん家まで車でお出迎え.
ど-せいらないから,あげちゃゥ
ツカ,ゆ・じ君が持ッてた方が
ウチのネクタイも喜ぶだろッッ(∀)キャハ

久しぶリ(01日ぶリ)に・君カラ,メ-ル
そして外カラ,・君の声がッッ ワラ
びびった((*´∀`))ケラケラ
前いんじゃん!的な.
カ-テン開けてて,普通に外見たら,目が合う
げ.ウチ,オパジャマのままじゃん!!!!
ッて感じだッた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

*まりへ*
今の時期,一番大変だと思うケド
頑張ってネ!!!!
我慢重要だょ
耐えきれなかったら,すぐ電話しろょ!!!!
すぐまリん家行ッて
気-紛らわすくらいわできるカラv(・∀・*)ブイ

今日わ,かえとメ-ルしまくッた
かなリ,テンション上がるょww
明日の高校が楽しみになッた(´・ω・`*)感激

でも,上履きがサンダルわ,ないね.
夏は涼しいだろ-けどね…。
いやいや制服に似合わんだろ.

9:00から「1リットルの涙」
見よっかなぁ…
でもあれ,最終回見れなかったんだよね ワラ
塾で!!!!( ノД`)
なんか,01話でも見逃すと見る気が...
明日早いしなぁ〜


でも見ますッッΣ(・ω・ノ)ノ

(ノ∀`*)ァィタ-- 

April 04 [Wed], 2007, 20:40
朝,早く起床.
バスに乗リ新百合へ

●髪切る.
キャ------------
触れないで下さいッッ
その話題には触れないで下さい(・∀・)
ぁ.メンバ−ズカ-ド…。
今日カラ私もイメ-ジアのメンバ-です( ゚∀゚)・∵.
ヨロシク!

●ぷリ撮る.
テンションMAXに至るヽ(゚∀。*)ノ♪
だから色々やッたさ-。
変顔もばんばんやッたさ-。
ラクガキだッてめちゃくちゃだわさ.
きょ,り-,かな,私の初メンだ-ね★

●食す.
母さんに頼まれお持ち帰りで!ワラ
最近,ボケさが増してきたねw
計算が出来なくなッた(゚∀゚)
だから中01の妹に計算してもらッた.
頼りにならない,高01の姉ですポ

無事家帰宅.
帰りのバスでR君に合う.は
3-2の皆は今頃どうしてるだろ-か…。

今度は公園ッッ(*´Д`)疲れてくる・
ほとんど無意識で,まりん家へ

雨と雷に打たれながらも必死に歩く.
もゥ,風邪引くかと思いましたょ.
無事,まりん家(・∀・)っ

●まりん家.
いや〜いつもながら面白い家族で!!!ワラ
ずッ-と笑ッてましたょ.
ケ-キも美味しかったですしヽ(´A`)ノ
んで,今後の打ち合わせ!

*4:45に公園* 決定

●4:45 公園.
雨に負けず,(´・ε・`)をしましたょ。ハイ
「愛してる」と
言えれば完璧だッたのに(*ノД`*)
まぁ,無理だね

そしたら急に,ぱッ-っと天気に!ワラ
だから笑いながら帰りましたょ.
これは,良い暗示なのではッ?!
ッと期待した(ノ∀`)タハ

その後,まりときょが遊んでたらしく.
イホも来ない-?ッてTEL来たけど
「休ませてくだしゃ-い!」ッて事で,
家帰宅v(●゚∀゚●)

今日は01日疲れたなぁ…ッと思い,
TVをつけたら
【はねとびSP】
おぉ-Σ(・c_,・。ノ)ノッて感じだッた.
その後携帯が,
「予定の時間になりました」
ッて言ッててダブルでびびった
あぁ…そういえば,
予定に入れてたんだ.と思った.

最後の方トカ意味分からない日記だ ワラ

(゚Д゚)ムハァ 

April 03 [Tue], 2007, 20:00
暇だぁ・
今日トカ,
起→布団たたむ→食
→皿洗い→洗濯物→
テレビ,メ−ル,マンガ
の繰り返しだΣ(ノ□`)
見事にやる事な-い

最近雨or曇リ続きだし--.
もゥすぐ入学式だカラ,不安だし-.
まあ,明日は楽しみだょ(*´∀`)ノきょ

*明日の予定*
8:30起床
 支度して
 バス乗ッて
 髪切ッて
 ぷリ撮ッて
 帰宅して
 公園行ッて
 (´・ε・`)して
 帰る キャハ

楽しみィ(ノ∀`*)
まず暇じゃないッて所が嬉しッッ
久しぶリに
きょまりに逢えるし!ワラ
お土産貰うしッ
良いモノを見せてもらうしッ
ツカ,何も計画してないケド(練習トカも)
大丈夫なのか??(●゚∀゚●)??
ぶッちャけ本番でなく
ぶッつけ本番ですかッッ
今日,不安メ−ルも来てないし…。
大丈夫かなぁ…
心配になッてきたなぁ…((゚Д゚;))
もしかして,失神して倒れてるんじゃ…??
ッて考えすぎだね★゙
後でメ−ルしょッッ
何だかこッチも緊張してきたょ(llll゚Д゚)ヒィィィィ

ッて友達想いな私です ←何
でもまぢめ上手くいッて欲しいな
私の恋も応援してくれたし!
今度わ,私が恩返しを.
ッて忠誠心の塊,私です(。-∀-)ニヒ 嘘

ぁo妹が中学校の制服を着てます.
なんか笑える ←ひどい.
いや〜
なんか大人になッたなぁ…と感じます ←何者

私の制服姿…
ひどいものです('∀')ぁ
紺が似合わない,リボンが似合わない.
まるで,
私に高校生の制服は
まだ早すぎるのではないか?!
と訴えているかの様です((*´∀`))ケラケラ
笑い事じゃないんだけどね.

麻生の皆さん!
私が前を通ッて
何コイツ?! ッて思わないで下さい(素)

 

April 02 [Mon], 2007, 21:26
(´∀`)まぢ日記つけてみた.

・新高校生の人絡み希望
・麻生高校の人絡み希望
・その他友になッてくれる人,大歓迎

('∀'){今日だッッ

朝10:00起床。
んで,布団たたむ
はは(・∀・*)つまんね。

久しぶリに、文集見る
泣けてくる(*ノД`*)
あの頃は楽しかッたナ★★
みんないたし!!!
超笑ッたし,爆笑だッたし( *´艸`)
高校上手くやッていけるカナ・

ツカ,女の仔----!!!!!
みんな字-上手すぎだろッッ的な(゚∀゚)
超綺麗♪
字はその人の性格を現すカラネ

男子は文章上手いョネ
1組のO君トカ,K君トカ・
3組のY君トカ… など.
なんか感動した(ノ*゚▽゚*)ニパ

私も,もッと感性磨かなきゃな・

あぁ-逢いたいょぉ( ノД`)
3-2のみんなに! 早ッ
次は同窓会ですかね.
でもそれッて大人くらいでそ?
長いなぁ(´・ω・`)

でもみんな高校頑張るんだろ-な…w
私も頑張ろ(●゚∀゚●)
でも不安だなぁ
友達100人できるかなッ♪゙
いやいや
できるなら100人以上だょ.

前略で知り合ッた子も,
みんな大好きだぁ-----(ノ∀`)
楽しいしッッ ワラ
こんな私だけど仲良くしてネポ
キモイ奴だけど.

今日は何もなかッた.
明日も暇だ.
ま,乗り?「
日記書いて寝ます(´・∀・`)

P.s ちょッと悲しい出来事もあリまして.
  少しヘコんでます(PД`q。)
  まぁ,終わッた事だから気にしないッッ ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(*゚∀゚)ノやぁ
4月カラ新麻生高生だョ.
絡み希望だョ.
* 8284258 *
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる