うっひゃ 

2008年10月02日(木) 10時50分
まだこっち使えるのね。
ひとりごとでも書いていこうかなあ。
ほんで前のやつ読み返したら本当に遊んでばっかりだったわ。(笑)今は課題が忙しくてやばいです。でもひとりなのです。頑張る。

ぴっぴかちゅー(04/07) 

2008年04月07日(月) 23時28分
頭の整理終了・・・やっぱ違うみたい(´・ω・`)よかったー。

あたし痛がりやから。


中尾っち(ラブコン)みたいな人がすき。



目がチカチカする。


新しいブログ作ったー。
たぶん明日ホムペのほうにリンクはります。こっちは・・・保留!(笑)

念願のブログペットも飼ってますよー!!名前はラビータです!うさぎだから!ラビットもじって!適当。

でも調べてみたら『いのち』『人生』『生きがい』『命の源』という意味のイタリア語であることが判明しました。知らんかった(笑)

いじょー
業務連絡でしたー。

カフェる(03/31) 

2008年03月31日(月) 17時32分
チョコチーノ!!!
牛乳風味・・・。

心は涙色ー(03/30) 

2008年03月30日(日) 23時23分
日記ー。

えーっと今日は、なみと遊びました。わーわー茶髪になっとる!久しぶりー!携帯見つかってよかったね!!

で、3時くらいにお昼ご飯食べました。パスタにしました。あー、モッツァレラチーズうざい。けどおいしかったです。なみつんはハヤシライスみたいなの食べてました。ケーキも食べました。おいしいーしあわせー。


んで買い物。ワンズ行って、それからアースで服買ったー。ああああ。エクステ資金が飛んでったよハニー。でも当分エクステつけん(予定や)し、いいや。うん、いい。はず。うん。

なみと二人で、店員さんに何歳に見えるか聞いたら「えー、でも若く見えますよー、21歳とか!」と言われました。若く見て21かい。ピッチピチの18歳でっす!あれ、でも4ヵ月後にはもう19・・・?いやだ永遠の18歳でいたい。18歳は色々ピークなんです。デヴィ夫人の18歳当時を見てごらん!!



それからカラオケ3時間ー。最近カラオケめっちゃ行くなあ。(笑)イケメン店員がなみの知り合いやったあああ!!!びっくりした・・・。OTZ

楽しかったです(^ω^)
明日晴れますように!あったかくなりますように!




帰り道、自分の傘の影にビクッてした。なにこれ。

落とし穴(03/29) 

2008年03月29日(土) 23時29分
日記。
カラオケ→焼き肉→海


カラオケ行ったら前のバイト先(あああゲンd・・・笑)の先輩が働いてました。なんか目ぇめっちゃ合うと思ったら!!!わー。美人美人美人!!覚えてくれててうれしすでした(*´д`*)にやにや。


で合流して焼き肉ー。奢ってもらった。ラッキー。(軽い)


ほんで海。さっむ。
そして帰宅。


って感じ。

だめだー眠い。おやすみなさい。

彼氏ほしい。(ボソリ)

うぇーい!(03/28) 

2008年03月28日(金) 23時57分
昨日の日記とか。

かすこと美容院行ってきたー。染めたった。でも暗いところで見ると真っ黒です。でもいいです。これくらいが根暗な私にはぴったりです。
ほんでえりこと合流してサンマルク行ってカラオケー。へっへーい。

楽しかったですうー。

あ、編集・・・。



ほんで今日は昼過ぎに起きてダッラダラしました。なんか自分が腐っていくのが分かる。なかむらにいくよていがくるったそうで。・・・しらん。

で、夕方はサラダに使う文旦をひたすらむいてました。バリバリバリバリー。超無心。あー指が柑橘系の香り。ビタミンC!!!


ほんでそのあと自販機にコーラ買いに行きました。そしたら売り切れちょって100円の缶のしかなくてそっちにしました。そして10円落としました。ああああ生まれて初めて自販機の下にお金落とした。ガーン。ショック。





みたいな感じ。



最近いい夢ばっかりみてるんですが、ここらでドーンと悪いのがきそうで怖い。平岡ゆうた来い!!!


あ、やばい日付変わりそう。


皆様、いい夢を。

おやすみなさい。

雨ふりそう(03/27) 

2008年03月27日(木) 13時40分
かすこが前髪に白い紙をはりつけて笑ってました。

・・・もうー、かーわーいーいー!(笑)




超トイレ行きたい。

今日のは痛いよ(03/27) 

2008年03月27日(木) 1時10分
ときめきメモリアル!!!



・・・・徳 井 さ ん と 平 岡 さ ん。

(平岡さんって違和感マックス)

テレビを観ていたんですよ。ボケーッと観ていたんですよ。

すると急にものっそい男前が現れたわけですよ。(画面に)


徳井さんじゃないですか!!!

お菓子のコマーシャルですか。めっちゃキメ顔ー。なにあれあたし一瞬玉木宏にみえたがやけど。ねえ。でも次に映ったときはもうザ・キモキャラ徳井でした。なんで・・・OTZ(すきやけど、すきやけどなんで!!!)


と、チュートリアル出演CMに狂喜乱舞していると





イーオン。

ひらおかver.


・・・?(what?)




あ、

ゆーたくん。

ゆーたくんだー。わああいゆーたくんだー。かーわーいー・・・






・・・・・い、いやああああ!!!!!!(タイムラグ)


どんだけ!


公園に平岡さん!!

自然と平岡さん!!

それはあれだ!!つまり生ハムメロン、じゃなくて、意外な組み合わせじゃなくて、あれだ。


焼 き 魚 に 大 根 お ろ し!!!



(どーん!!)(これ!!)(間違いない!!)

引き立つわけだよ皆の衆!公園に平岡さんというシチュエーション。まるで焼き魚に大根おろしのようだね!(あ、今パッション屋良が浮かんだ)

これは!

平和すぎるだろ!!!

す き だ!!!!!!!


あー、爽やかだわー。もう。なに。だれ。


あんなに公園の似合う2・・あれ、何歳?平岡裕太って何歳?


まあいいか。
よくないけど。





あと終わりらへんの横顔が神がかってます。最強です。見てみてください。最強です。2回言った。


あーかっこいい。
やばい。


と、このように騒いでいると妹が

「この人ってそこまでかっこいいかえ?」

と、耳を疑いたくなるような言葉をわたしに投げかけてきました。

ええ、そこまでかっこいいです。

どこまでもかっこいいです。

すきです。(年しらんけど)










・・・結論。

寝たいのに寝れない。
もう1時だああ!!!



(´・ω・`)今日の一句



平岡さん



徳井よしみに



チャン・ドンゴン

















じゃ。

はり忘れ(03/26) 

2008年03月26日(水) 12時41分
昨日カラオケ中にえりなにえぐられたvevoのワックス。(さっきフタ開けて思い出した)(笑)

春らんまん(03/25) 

2008年03月25日(火) 23時45分
日記。
今日はえりなとお出掛けでしたー!友達に会うのとか何日ぶりやろう。ひきこもりですこんにちは。

バス停で待ち合わせだったんですが日差しがやばかったので影に避難していたら電話がー。はやめに来てくれたのね。わあーい、と振り返ると外人が手を振っていました。誰!!!(えりなだよ)

焦ったー。髪似合ってるーかわゆすー。


ほんでタクシーで行川へぶーん。運転手さん親切やなあ。奥目・・・。
で、お墓参りして、ちょっと歩いてまたタクシーで学校まで帰りました。


ほんでカラオケえええい!(笑)ひーさーしーぶーりー!!!楽しかったですうー。にやにや。笑いたくった(^ω^)あーげらげらした。


うふふ。

あたし髪型キモい。ぐあ!



・・・ダメージ100000ペソ。(ペソ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nl1usb
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うっひゃ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» うっひゃ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっひゃ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっひゃ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うっひゃ (2008年10月06日)
アイコン画像みく
» 落とし穴(03/29) (2008年03月30日)
アイコン画像もっちゃり
» はり忘れ(03/26) (2008年03月27日)
アイコン画像もっちゃり
» うきー!!(03/24) (2008年03月25日)
アイコン画像みく
» 10(03/23) (2008年03月23日)
アイコン画像ごん
» rain!(03/14) (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる