旅行記的な(^^)

August 06 [Mon], 2012, 18:06
レポとは別に、ツアー後半の旅行記的なものを。
名古屋仙台は体調不良のため、贅沢にも新幹線で移動してしまったので、大阪福岡は頑張ってバス夜中に咳が出ないか心配でしたが、なんとか大丈夫でしたまず横浜大阪へ。
到着して、大阪駅直結のホテルのトイレで化粧をし、会場へ。
そこからひたすら並びますブレスのために到着するとすでに30人くらいの列ギリだなと思いつつ並ぶ。
なんかね、日蔭なんだけど、照り返しの熱気でかなりやられる途中ちょっとやばかったですレッドブルとか飲んでた笑かちょさんも到着したけど私の後ろにすでに5人くらいいたので、別々に並ぶことに。
てかそれが普通だよね前の方でまた割り込みいたみたいでさ友達が並んでるとこにおはよって来て、そのままその列に合流とかありえないでしょヘみんな限定ブレス欲しくて朝早くから並んでるのに友達が先に並んでたって、後から来た人は最後尾に並ぶのが常識です先に並んでた友達のとこにそのまま合流するのは、立派な割り込みですまったくこんな当たり前のルールも守れないなんて人としてのモラルを学んでからライブに来てください。
そんなわけで暑さでヘロヘロになって並びつつ、途中、ぜんさまさんのかわゆい坊や達に癒されつつ20分遅れくらいで物販開始。
なんとか無事ブレスゲットできました並んだの3時間半くらいかな暑くなきゃ楽だったんだけどねつーか大阪の暑さハンパねえ日差し強すぎんでかちょさんとお友達とランチしたんだけど、ま食べれないそれから会場に行ってhiroさんと合流ライブはすごく楽しかったですそのへんはレポで。
ちょっとりょんくん、いつもと違う感じしたけど、握手の時も優しかったライブ終わりでテトさん達にお会いするも、すぐにどっかでお風呂入ってそのままバスで福岡に移動だったので、ゆっくりお話しできずすみませんでしたお会いできたAAAさん、テトさん、ぜんさま坊や達、シオリさん、ありがとうございましたhiroさんとッシュで漫喫に行ってシャワーそのまま夜バスで福岡へ。
バスはいつもよく寝れないのに、さすがに疲れてたせいか割と寝れた笑博多駅周辺のホテルのトイレで化粧をしまたまたそのまま会場へ。
ブレス、やっぱり2本ほしいからさ。
そしたらまだ3人くらいしか並んでなかったよく事情がわかってないゼップのスタッフさんのせいで、並ぶ場所が二転三転して、長い時間、直射日光が当たる日向で並ばされるはめに。
いや無理だから大阪より陽射し強いからもちろん無理なので荷物を置いて日陰に避難。
そしたらさ、しばらくして、ぱれっとのスタッフさんかないるも見る女性の方が出てきて、日向じゃキツイだろうからって日陰に移動させてくれて。
それが最初並んでた場所ちょはじめここにいましたけどなんのために修行のように炎天下にさらされたのさでも移動させてくれて助かりましたありがとうぱれっとの方んで、物販は13時から予定だったけど、13時20分から準備始めるってゆうねもう怒る気にもなれないそんなわけでブレスも無事ゲット並んでる間はhiroさんのお友達と息子さん達ともお会いできて楽しかったとりあえずご飯食べながら、一旦、真木博士こと、マイミク霧ちゃんさんと合流広島の写真いただいちゃいましたありがとうございますスギオさん達とちょっとおしゃべりして、準備して会場へ。
なんか最近、ライブのMCがオラオラ系だよね最終日だからりょんくん泣いちゃうかなと思ったけど泣かなかったですね。
次の日キャナルで泣いちゃったけど握手の時に真木博士が、うさぎのセバスチャン岩さんのブログ参照を被って、ラトラータの恰好したキヨちゃんを持ってたのでめちゃくちゃ面白くて握手するりょんくんの反応を見ていたら真木さんを見た途端、りょんくん、崩れ落ちたちょかわいいのこわいよとかいいながら、ラトラータキヨちゃんと指先で握手さっきまでステージに立ってたオラオラ系の人はどこへやら明日もいきますの声にまた崩れてたそして次、自分なぜかうちのカエルと握手する時も、さっきの余韻を引きずってりょんくんビビリ気味いやうちの子怖くないから常にめっさ笑ってるからーいやいいもん見れました真木さんありがとうございますそのままホテルにチェックインし、明日のイベント会場の下見もかねてキャナルへ。
りょんくんがMCで言ってたラーメンを食べたかったんだけど、キャナル内のラーメン博物館なのか、川沿いの屋台なのかわからずとりあえず屋台に行って食べてきました翌日hiroさんがマネさんに聞いた話だと、屋台で合ってたみたい最終日、キャナルシティのイベントこれが終わったらしばらくりょんくんに会えないさみしい勢い余って7時に会場行ってみたけど誰もいなくて10時に出直しました場所取ってたら、隣のお姉さんがラジオ聞いてて。
そっか、今日も地元のラジオ出るんだよなって思ってたら、お姉さんがいっぱい人来てるってええ公開なのここではじめて公開生放送である事を知るスタジオ近いみたいだから、急きょタクシー飛ばして行くことにで、キラキラスタジオに行ってみたんだけど誰もいないよくよくHP見婚活地獄たら、北九州小倉のスタジオから生放送でした爆知ってたみんなは観覧に行ってたみたいですいやチェックしてなかったわ。
みなさんさすがですネタだけ作りに博多さまよっちゃったよてへぺろまあこんなんも、旅のよき思い出ですわ戻んの恥ずかしとか言いながら戻ってで、お昼食べに行ってたらまさかのどしゃ降りにとりあえずスギオさん達が荷物に傘をかけてくれてたので、屋根のあるとこで待機。
すみませんありがとうございます新星堂で握手券のためのCDを買ったんだけど、フォトブック付の初回盤に入ってる5種類の生写真、ミューモで買った時は零っぽいバージョンのが出たんだけど帽子かぶってるやつどうしてもどうしても濡れりょんバージョンが欲しくて笑イベントも最後だし、いっちょチャレンジしてみるかと、CDのみの通常盤2枚、フォトブック付1枚購入濡れりょん来い濡れりょん来いって思って開けてみたらなんとまんまと濡れりょんヘしかもサイン入りキタ掾ヘすごくない15の確率で濡れりょんが出ただけでも嬉しいのに無駄に博多さまよったかいがあったよね何故そうこうしている間に真木博士も合流しキヨちゃんセッティングしたり、映司とアンクのフィギュア並べたり準備準備笑真木博士のスケッチブックにりょん君キタって書いてくださいって頼まれて、書いたりしながらイベントスタートりょんくん、サラサラストレートでめちゃくちゃかわいいそしてさっき書いたりょん君キタを真木さんが持ってたら、りょんくん気付いて読み上げてくれました私の書いた文字をりょんくんが読み上げるとか、なんか興奮え真木さんありがとうございますイベントは1部も2部も本当に楽しくて詳しくはレポでねさてさてイベント終わりで、私はまだ飛行機の時間まで余裕があったんだけど、hiroさんが時間ギリギリだったので、一緒に空港行っちゃえってことで、ッシュでタクシー乗り場に移動したらなんとちょうどりょんくんご一行がタクシーに乗り込むとこで思わず手ぇ振ったよねりょんくん、涙拭って手ぇ振りかえしてくれててかめっちゃ追いかけて来たみたいになってるけど違うからうちらも急がないとフライトの時間がやばいだけだからって意味を込めて、手を振りながら全員がそうゆうんじゃないからって口々に言ってた車の中のりょんくんに聞こえるはずがないのにそしてッシュでタクシーに乗り込むもうまるで前のタクシー追っかけてみたいになってる爆そうゆうんじゃないんだってばTT空港でhiroさんスギオさんを無事見送り間に合ってよかった私はまだ時間あるにでゆっくりお土産選んでたら、りょんくんファンの方たちをチラホラ見かけあれもしかしてりょんくん待ってるのかなと思いつつお土産買ってたら、あきらかにさっき握手の時にいた、かわいいスタッフの女性とすれ違ってわこれもしかしたら、りょんくん達もそろそろフライトなのかと思いつつ、搭乗手続きを済ませ、手荷物検査に行ったら本人いたオィィィィィマジずっと追いかけてるみたいになってるじゃん違うって偶然だからァァァァァわもう頼むからこっちに気づかないでくれって思ってたけど、そんなときに限って金属探知機にひっかかってみたり↑しかもライブTシャツだし自分てか今思えばさ、手荷物検査してるんだから飛行機乗ろうとしてるってことで、別にやましくもなんともないよねたまたま近い時間のフライトだっただけで。
他にも手荷物検査してるファンの方もいたわけだし。
なのに気まずい、気まずいと思ってしまって、荷物受け取ってッシュで隠れて物陰から見てたよっぽど怪しいわりょんくんはグラサンかけてジャケット着てました暑くないのかスタッフさんみんな56人が終わるのを待って、みんなで移動していきましたはいろいろミラクル起こったり、すごくすごく楽しかった帰りたくないなって思ったけど、りょんくんんも一緒に東京帰るなら寂しくないな、と思えましたそんな感じのドタバタ旅行記でしたお会いできた皆様、お世話になりましたまたイベントなどでお会いすると思いますので、こんな奴でよかったらかまってやってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkzkivahdr
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkzkivahdr/index1_0.rdf