近所の7にゃん。

August 13 [Wed], 2008, 13:12
最近(前から?)メタボ予備軍なしょ-こ&なおどす。

・・・という事で夜ウォーキングを始めてみました

歩いてると色んなにゃんさんに会うのですよ
もはや猫目当てに出かけてるようなものですw

今日は撮影に成功したので、出会ったにゃんさん達をご紹介します
(勝手に名前付けてますがお気にせず・・)



まずはころがりーた



触れない位の調度いい距離を保ち
コロコロ転がってました。

かわゆし。


続いてたわしさん



この子だけ首輪付きです。
異常に人間慣れしてらっしゃいます。
触るとフガフガ言います。

そして毛がたわしのように硬い・・



そしてこたわさん



たわしさんの子供と思われます。
たわしさんに懐いてました。
好奇心旺盛。

ガリガリなのでちゃんと食べてるのか心配・・



次はちくわさん



おそらくたわしさんの夫。
男らしさがにじみ出てます。

・・・雰囲気がちくわっぽい。



最後はモノトーンさんやまねさんセピアさん



この子たちも、たわしさん×ちくわさんの子供かと・・。
(やまねさんは大きめなので不明)
3にゃん固まって他の子達に比べて警戒してました。

モノトーンさん・・見たまま
やまねさん・・山猫っぽいので
セピアさん・・色的に



・・以上
また会えるといいにゃ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
  • URL:http://yaplog.jp/nkzgm0609/archive/90
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しょこ
fumingさん

次々に出てきたんでびっくりしました(^^;)
猫達に囲まれて幸せでしたw
昼間は暑いからですかね?

猫背も1日の10分の9は寝てます
虫はちょっと遠慮したいですよね(-_-;)
August 17 [Sun], 2008, 13:48
fuming
たわしさんは子だくさんですね〜。
猫は夜活動してるんだ。
うちの笑福はほとんど寝てるようだけど…。
でも虫は捕ってくるのよね―。
困ったもんだ!
August 15 [Fri], 2008, 22:28
なお
Chocolatさん

お久しぶりです(^^)
一応続けてますが体系、体重ともに変化なしです(;-д-)
でも健康にいいし、運動不足の私達にはやって損はない・・と思いたいです(;^^)笑

最初は皆結構警戒してましたがだんだん近寄ってきてくれました
特にたわしさんは異常でしたw
ねったんもあのくらい甘えん坊になってほしいな・・なんて
August 14 [Thu], 2008, 17:27
なお
mitsuko姫さん

本当猫まみれで幸せでした
かなり囲まれてましたからw

mitsuko姫さんの近所にもいるんですか
野良さんですよね?
毎日エサあげてたら住み着いたりしませんか?
August 14 [Thu], 2008, 17:19
エライですよぉ!!ウォーキング、健康にいいですよね☆
わかっちゃいるけど、実践できずにいる私です(爆)。
外猫さんにも会えると、ウォーキングも楽しくなりますね!
写真を撮ろうとしても、逃げていかないようだし、
みんな人懐っこい子たちばかりのようですね〜〜♪
August 13 [Wed], 2008, 21:16
きゃ〜猫だらけ〜
可愛ユスゥ

私が住んでいる周辺も猫が結構いますよ!
毎日、餌あげてます
August 13 [Wed], 2008, 14:37
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょーこ&なお
» ご報告 (2009年09月01日)
アイコン画像オレンジ
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像yuki_nya
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像mitsuko姫
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像fuming
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像ここほれにゃ
» 旅立ち。 (2009年05月04日)
アイコン画像木蓮
» 旅立ち。 (2009年01月07日)
アイコン画像オレンジ
» 旅立ち。 (2009年01月03日)
アイコン画像fuming
» 旅立ち。 (2009年01月01日)
アイコン画像Chocolat
» 旅立ち。 (2008年12月31日)