こんな朝

February 10 [Sat], 2007, 18:37
ねったんは寒い日はいつもしょ-この布団に入って寝ます
それは夜中だったり朝だったりするんですが、
その度しょ-こは起こされます(θ_θ)

起こし方もさまざまで、
無言で肉球で「てしてし」とされたり
枕元で「んな〜ん…」と入れて欲しそうに鳴かれたり
しょ-こが何かを感じて「はッ!!」と起きる事もあります。
(入れて欲しいオ-ラでもだしているんでしょうか??)

この日は何かを感じて目がさめました。


やっぱりいるよ…。
おはよ〜


こんな時だけかわいこぶる猫背。
卑怯だ…


そして中ではこんな感じで
しょ-このお腹あたりにおさまります。

(しょ-こは横向きで寝てます)
たまにお腹を蹴られます(´д`;)うっ

たまにうごめきます。

こんな感じで、(息苦しくないのかな?)
目が覚めるとこのままだったり
いなくなってたりします。





ところがこの日はいつもと違いました。



目が覚めると目の前に…







…猫背!?

…ホントに目の前だったので
びっくりしました。
ひげの毛穴までバッチリ見えました。

起こさないように
写真撮ろうとしたら
起きちゃった(^^;)

やっぱり息苦しかったのかな??
  • URL:http://yaplog.jp/nkzgm0609/archive/179
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょーこ&なお
» ご報告 (2009年09月01日)
アイコン画像オレンジ
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像yuki_nya
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像mitsuko姫
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像fuming
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像ここほれにゃ
» 旅立ち。 (2009年05月04日)
アイコン画像木蓮
» 旅立ち。 (2009年01月07日)
アイコン画像オレンジ
» 旅立ち。 (2009年01月03日)
アイコン画像fuming
» 旅立ち。 (2009年01月01日)
アイコン画像Chocolat
» 旅立ち。 (2008年12月31日)