おっ!New。

August 28 [Thu], 2008, 17:55
おとといの記事、『欲しいもの。』にて、
新しいベッドを買おうか迷っていましたが・・


遂にっ!念願のアレを購入しました


アレとは





こいつです
その名も『ねころん


ねこ型なんて反則ですよねw
実はかなり前(2年前ほどw)から狙っていたんです..
いつか買おう買おうと思っていたらいつのまにか2年経過・・・(; ̄д ̄)




滑りやすかったので下に滑り止めを敷きました^^



そして問題の猫背さんは・・



見ています。









う・・ウソでしょーッΣ( ̄д ̄;)!?


そうなんです、入らないんです..〇| ̄Lガクッ


そして彼女は。。



ねころんが入ってたダンボールで寝る始末

結局ダンボールがいいんかーい(; ̄д ̄)ノ


そこでちょっとでも慣れてもらおうと、
ねころんに付いてきた中敷マットを敷いてみました。



ねころんに入ってくれる日は来るのだろうか・・・(T^T)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランキング参加中
1ポチしてくれたら白ぬこが喜びます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
  • URL:http://yaplog.jp/nkzgm0609/archive/100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なお
sakuraさん

お久しぶりです〜(*^^)ノ
しょ-こもなおも元気にやっておりますよ♪
なかなか遊びに行けなくてすみません(>_<)

1日も早くねころんを使ってほしいものです。。
本当に完全無視なんですよ(笑)

これからの、秋冬に期待ですっ
August 30 [Sat], 2008, 13:22
なお
mitsuko姫さん

未だに見向きもしないです〜(;-д-)
これから寒くなってきたら入ってくれるかしら..
August 30 [Sat], 2008, 13:18
しょーこさん&なおさん、こんにちは♪

ご無沙汰です。お元気でしたか?
って、ご無沙汰すぎて、忘れられてるかも(笑)

こ、これは有名なかわいいですよね〜この猫型のハウス(*^。^*)
反則って気持ち分かります(笑)猫好きにとってはですよね〜
猫背ちゃん、ダンボールが好きなのね(寝顔、かわいすぎます

次は、ぜひねころんを使ってあげて〜(>_<)
August 30 [Sat], 2008, 11:01
ねったんが、ねころんに入ったところをぜひ、撮ってください!

ねった〜ん、ねころんが呼んでるよ〜
August 30 [Sat], 2008, 0:42
しょこ
mitsuko姫さん

ブログの事ですが、私達もコメ返ししようとしたら
投稿できなかったんですよ〜(・・;)
mitsuko姫さんと同じで【認証文字を記入してください】って出て、
よく見たら認証文字のひらがな画像が表示されてなかったんですよね(=_=)
ヤプログさんの方を見たら同じ症状の方が何人もいたみたいで・・・
昨日は携帯からコメ返ししたんですけど、
今日見たら認証文字がちゃんと表示されていたので、治ったんだと思います☆

やっぱりダンボールがすきみたい・・・(´д`;)
August 29 [Fri], 2008, 23:22
あ〜っ!!!やっとコメント出来たぁ!!!
今まで、何回コメント試みたことか!!!

ねったん、ねころんよりダンボールですか???
August 29 [Fri], 2008, 21:53
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょーこ&なお
» ご報告 (2009年09月01日)
アイコン画像オレンジ
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像yuki_nya
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像mitsuko姫
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像fuming
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像ここほれにゃ
» 旅立ち。 (2009年05月04日)
アイコン画像木蓮
» 旅立ち。 (2009年01月07日)
アイコン画像オレンジ
» 旅立ち。 (2009年01月03日)
アイコン画像fuming
» 旅立ち。 (2009年01月01日)
アイコン画像Chocolat
» 旅立ち。 (2008年12月31日)