お引越し。

September 01 [Tue], 2009, 15:50
BLOGお引越ししました

http://nasaspot.blog63.fc2.com/

リンクの変更などよろしくお願い致します┌○

ご報告

August 25 [Tue], 2009, 17:55
みなさんお久しぶりです。
猫背が天国へ旅立って、約8ヶ月経ちます。
猫背への温かいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
あれからHPもBLOGも放置してしまい、
皆さんにあいさつもせず、すみませんでした。

あんなに絶望的だった日々も時間が経つにつれ、落ち着きを取戻しています。
今では笑って話せる事もたくさんあります。
ずっと自分を責めて、もう二度と猫は飼わない。とも思いました。
でも野良猫さんと出会ったり、TVに映っている猫さんを見ているうちに
やっぱり私達は猫のいない生活は考えられないという事がわかりました。

一度、里親を募集していた子に連絡をとってみましたが、
その時はまだ心の準備が出来ていなかった様で、
やっぱりまだだめだ。という結論になりました。
それからは焦らず、運命の子をゆっくり待とうという事になりました。

そして先月末、里親サイトに載っていた1匹の猫さんを見つけました。
もっと待つつもりだったのに意外に早く見つかったのでびっくりです(^^;)
でも運命ってそんなものなのかもしれません。
偶然にも、家にお迎えした日が猫背と同じ日でした。
一応仮譲渡中ですが、このまま家族になれたらと思っています。

仲良くしてくださった皆様には改めてご挨拶に伺いますね。

これまで猫背と仲良くしてくださって本当にありがとうございました
そして徐々にBLOGも更新していくつもりですので
これからもよろしくお願い致します(^^)

ねったんずーーっと大好きだよ☆

旅立ち。

December 26 [Fri], 2008, 22:11
こんばんは。
更新が遅くなってしまいました。
実は皆さんに報告しなければいけない事があります

ちょうど一週間前の19日
愛猫の猫背が息をひきとりました。

死因は肺炎でした

あまりに突然の事で正直、一週間経った今も
冷静に考える事ができません。


文章にすると本当なんだって思えてきて
まだ詳しい事を書く勇気がありません。

2階は猫背の気配がたくさんありすぎて、
それなのにいないって事を認めたくなくて、
2階に上がることが出来ません。


前回の記事に心配してコメントをくださった方々
ありがとうございました。
落ち着いたら改めて挨拶に行かせていただきますね。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょーこ&なお
» ご報告 (2009年09月01日)
アイコン画像オレンジ
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像yuki_nya
» ご報告 (2009年08月26日)
アイコン画像mitsuko姫
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像fuming
» ご報告 (2009年08月25日)
アイコン画像ここほれにゃ
» 旅立ち。 (2009年05月04日)
アイコン画像木蓮
» 旅立ち。 (2009年01月07日)
アイコン画像オレンジ
» 旅立ち。 (2009年01月03日)
アイコン画像fuming
» 旅立ち。 (2009年01月01日)
アイコン画像Chocolat
» 旅立ち。 (2008年12月31日)