公開される前

August 23 [Sat], 2014, 11:24
公開される前から楽しみにして、公開から二日目にして見に行ってきました。本当は3D吹き替え版の方を見たかったけど、時間の関係上、やむを得ず字幕版を見てきました。
 映画館へ行ってきて、第一印象、席が埋まるくらいにお客さんがいっぱい来ていました。やはりゴジラだけに、若い世代から年配の方と幅広く思い入れのあるものだと改めて実感しました。
 鑑賞後の感想では、昭和ゴジラというよりか平成ゴジラに近い印象を受け、それも設定変更が加味された感じのゴジラ、といったところでした。今作の映画では、前作のアメリカ版ゴジラと同じく悪いゴジラなのかと思っていましたが、最後の最後に敵怪獣ムートを倒し何事もなかったかのように海へと帰っていく姿のゴジラを見て、このゴジラはいいゴジラなのかだと思いよかったです。
 その他に、予備知識の方で驚かされたことといえば、世界の興行収入が1位だということ。それから続編がこのあと制作される予定だということに、私は驚き、また、期待に胸を膨らましました。
http://blog.goo.ne.jp/prwbey
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkzazc
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる