SUKI 

2007年07月20日(金) 0時14分
いくら悔やんだって
いくら哀しんだって
いくら好きでいたって
時間を戻すことなんてできない
きっとあなたはしらないよね
私があなたを想って泣いたこと
好きだけど
大好きだけど
もうあきらめるから
そんなこと言い続けてきた
でもあきらめてなんかない
自分が想った以上にあなたのことが好きになってた

あやかから
かんどおしたあ!

TEL 

2007年07月17日(火) 2時08分
最近まったく更新してなかったあ…笑

てかさー
ひまやああ…
いま2じやてー
ねむたくないもん

電話したい〜〜
だれとー?笑
分からんけど…
つばさの声ききたい。
すきなひとについて、
相談あるし★、
学校で話そー…
話せたらね!

てか外雨ふってきたよ…

BT 

2007年07月10日(火) 18時57分

Q1 性別は?
★おんなのこ! きも
Q2 身長を教えて
★160!でかい方ωω
Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
★真面目そうできちんとした服装、優しくて面白くて控えめで誠実で努力家\(*^エ^*)/
Q4 嫌いな異性のタイプ
★ちゃらちゃらしとるの、女たらし!
Q5 恋人を束縛するタイプ?
★束縛はしんけど陰で不安になるたいぷωω
Q6 浮気の境界線は?
★2人で(←重要)遊びに行ったら!
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
★伝えていません。
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
★2週間に1回(^ω^ω^ω^)
Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
★笑顔で話す、照れながら普段言わないようななにかを言ってくれるωω
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
★あはははは 爆笑

BT 

2007年07月10日(火) 18時26分

問1 好きな人の名前は?
★ひみつ!
問2 その人を好きになったきっかけは?
★めーるとか色々(^ω^ω^ω^)
問3 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
★告白する予定はないよお!
問4 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
★告白しないって笑
問5 初めてデートした場所は?したい場所は?
★遊園地がいいなああ\(*^エ^*)/
問6 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
★ことばがいいωωω
問7 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
★誕生日はたおるとかペンあげた!
問8 一緒に行きたいところは?
★公園とかいいねωω
問9 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
★つなぎたくない!手汗かくからね 笑
問10 それはどっちから?自分?相手?
★つなぎたくないって 笑
問11 好きな人のどこが好き?
★優しいとこ、面白いとこ、控えめなとこ、努力家なとこ、誠実なとこ!
問12 一緒にお風呂入ってみたい?
★きもい。
問13 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
★手がすきですね(^ω^ω^ω^)
問14 いままでにした大きな喧嘩は?
★勘違いで2週間くらい話さんかった!笑
問15 好きな人にされて嬉しいことは?
★笑顔で、話しかけてもらえたら最高ωω
問16 秘密ごとある?
★今日すごいいいことあった!
問17 好きな人、恋人の行動気になる?
★特にやけどねえ・・・笑
問18 束縛したい?されたい?してる?
★別に。
問19 思い出の曲は?
★粉雪 爆笑
問20 電話、メールの回数は?
★1週間に.
問21 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
★それがいいとこやと思うよ、何でも聞くよ、誕生日おめでとう
問22 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
★将来安定してそうだよねωω
問23 どれくらい好き?
★わっからああん!
問2● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
★関係ないじゃん!笑
問25 相手の携帯見てみたい?
★持ってないし見たくないし(`ω′)
問26 ずばり、みた事ある?
★ねえよ!
問27 デート代いつも割りかん?
★しねえよ・・・笑
問28 デートに遅刻する?
★しなさそうやし 笑
問29 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
★おらんね。
問30 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
★1ねんのときωωω
問31 マイミク(リンク内)にいる?
★なんじゃそれ!
問32 遠距離恋愛耐えれる?
★むりむり。でも浮気とか絶対しんで大丈夫!
問33 毎日会いたい?
★そりゃあもう\(*^エ^*)/
問34 一番印象に残ってるシチュエーションは?
★今日ですねωω
問35 好きな人に一言どうぞ。
★ありがとお(^ω^ω^ω^)

LAST 

2007年07月04日(水) 20時02分

中体連まであと2日かあああ!

いままでのことは後悔したってしかたないよね。
だからうちらにいまからできることをやるしかない。

それは何かって考えたら、そりゃあキリないくらいあるけど自分があとこの残された時間でこれだけはやろうってことを決めてそれを達成しよ!

あたしやったらアタックのフォームを直したいけどそれはもうどうにもならんで、絶対1本1本大切にして決めてやるって気持ちだけは忘れないでおこうと思う。
あと、辛くてもみんな辛いのは同じやし、そこでさぼったら終わりやで、足を動かして声を出し続ける!

みんな色々辛かったことあったし、自分の不甲斐なさや、仲間の言葉に悔しくて泣いて、バレー嫌になるときだってあったよね。
それでもみんなで支え合って、我慢して頑張ってここまでこれたじゃん!

いつもいつもあたしが頑張ってこれたのは
ほのかの笑顔や言葉に
祐希の強さや励ましに
彩音の頑張りに
明歩の汗と涙に
森の素直さに
玲稀の優しさに
穂奈美の楽しさに
めぐみの丁寧さに
里香の執着心に
ちなみの雰囲気に
明日香の気楽さに
香澄の一生懸命さに
はるかの声に
夕莉の集中力に
彩の姿勢に
励まされてあたしも頑張ろうって、「もう1本!」って言えるから。

だから、それぞれのいいとこあんだよね!

あたしは部長として何もやれてないけど、あたしはみんなが居なかったらここまでこれなかったかもしれないよ!

みんな本当にありがとう
最後の試合!
がんばろう\(*^エ^*)人(*^エ^*)/

VOLLEY 

2007年07月01日(日) 13時46分

っしゃー!
レギュラーGETした!

今日の練習きつかった。
最初から怒られたし...
でも何回も何回もチームの気持ち確かめれて、頑張って自分の力もだせて...
最高やった!

自分は怪我たくさんしてみんなに迷惑たくさんかけたけどみんなが励ましてくれるおかげで今こうやってコートに立てとる。
自分が中体連レギュラー入れたのは、仲間、コーチ、親さん、後輩のおかげです。
出れん人はたくさんおる...
その人たちの気持ちも背負ってプレイしていかんとかん。

自分はライトというポジションを全力で頑張ってみせる。
明歩が上げてくれたトスで絶対アタックきめる。
あきらめずにどんなボールでも拾う。

あと5日間!
ここまで一緒に頑張ってきた仲間と絶対勝っていきたい。

CAT 

2007年06月30日(土) 11時57分

やばやばやばい
このかわいさはないだろう。゜(。^Д^゜)。゜。
どんだけかわいいんだ!

あー やばい
どきどきする 氏ね

むてき★
さいきよう★

きゆんってかんじ!
ねこたちよ。
きみたちは世界で1ばんかわゆいどうぶつだm9(^Д^)
かわゆすぎ。(ながさわまさみにもまけないぜ)

そのなかでもうちのねこが1ばん え

どんまいほかのうちのねこ(゜ω゜) 氏ね

AYANE 

2007年06月29日(金) 18時31分

今日あやねのうちにほのかと2人でいったあ ぴーす

いくとちゅうにすごく雨がふってきてぜんしんぬれてしまったああ(;^ω^)ノ
しかもしょうや←?たちとかえってきたからおそくなった した

あやねのうちきれい!
じゅんじゅんおった 笑
げーむやっとった!

あやねのふくかりた え

なつやすみのことをいろいろはなした★★
花火大会はほのかと2人でいくことになったあ(###^ω^)/ いえい
ほのかのうちとまる 笑
ゆうきともなんかいきたいけど え
なつやすみたのしそう!

3人でおったらたのしいね。゜(。^Д^゜)。゜。
爆笑してばっかやった

ほのかのおかあさんありがとうございました★

おまけにあやねにかりたふく うえ

PAPICO 

2007年06月28日(木) 20時46分

ぱぴこ ぱぴこ!
うまうま(###^ω^)/

100えんで2つってとこがおとくでよろしい ぴーす

ぱぴこはほんとうまい。゜(。^Д^゜)。゜。

はーげんだっつ
いたちよこあいす
じやいあんとこーん
あいすのみ
ぼくじようしぼり
ぱなっぷ
ゆきみだいふく
しろくまさん
ほーむらんばー
かふえおれあいす
がりがりくん
すーぱーかっぷ
でふ
れんにゆうあいす
のうこうみるく
すいかばー
ぼんぼんあいす
ももかっぷあいす
めろんかっぷあいす

こんだけすき らぶ

あいすつくった人ありがとお。゜(。^Д^゜)。゜。

BT 

2007年06月28日(木) 18時54分

今何年何組??
★3ねん4くみ ぴーす
好きな人はいる??
★いる。゜(。^Д^゜)。゜。
その人の名前は??(イニシャルOK)
★だからSくん!
彼女or彼氏がいる??
★いませんよお(;^ω^)ノ
どんな人がタイプ??
★やさしくておもしろくて努力家でひかえめで誠実な人 笑
かっこよくて超性格悪い子と、超やさしくて、かっこよくない子
どっちとつきあう?? 
★やさしかったらかっこいいよお!外見がよい人でもやさしくないならかっこよいとはおもわん
チョコとかプレゼントもらったことある??
★ぷれぜんと...?ものならもらったことある(###^ω^)ノ
同性愛をどう思う??
★めいわくじゃないならいいのではないのか うえ
青春してますか??
★どっちかってゆったらしてないとおもう。え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月10日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛依存症だぜw
    ・ファッション-すたいりすとになりたいw
    ・ペット-ねこやばいかわゆw
読者になる
色々かいてく。゜(。^Д^゜)。゜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる