祝開通 

November 21 [Mon], 2005, 12:52
やあああっと西村家に電話とネットが開通しました!(^^)!
ふんでブログ更新♪て思ってんけど、見る事はできても更新できひん・・・なんで?
と考えるんもじゃまくさいのでいっその事引っ越しすることにしました。

新しい日記はこちら
http://blog.kansai.com/nkyokon
です。
引き続きよろちくび〜。

京都 

November 19 [Sat], 2005, 21:26
今日は西村のパパママがあたいたちの結婚1周年をお祝いしたげるからおいで〜と言ってくれたので研一・一江と京都へ。
むちゃ美味しい懐石食べて、紅葉をみに高台寺へ。
あっちゅーまの1年。なんせいっぱい喧嘩して離婚の危機もありーの、仲直りしてけんたんが優しくなったり、チャックを家族に迎えたり、胃が痛くなったり、色々ありやんした。
2人だけでは乗り越えれなかったやろなあー。
まずはまわりのお友達や一江や研一、もちろん健たんにも感謝ですたい。
ありがぶちゅー!

はらいぱーい 

November 18 [Fri], 2005, 0:46
昨日は一江とナビオ6Fのバイキングのお店でランチp(^^)q
今日は散髪へ。だいたいいつもしてもらう髪形決めないで行って美容師さんが勧めてくれた形になります。最近周りが髪を黒くしてるのであたいも黒くしました。テクノ以来やー。
お上品になったかしらん??

オモチロDVD 

November 16 [Wed], 2005, 13:43
つよぽんからかりたDVDを見ながらアイロン。
やぱダウンタウンが一番おもしいかなあ。
まっちゃんが一人旅館に泊まる罰ゲーのやつ。
元気が出るテレビは笑えひんネタのほが多いわい。。ジャッカスはまた今度ぉ。

ワクワク 

November 14 [Mon], 2005, 22:02
今日古本屋で買いましたん。1冊1800円もするから嫌あ〜ん(*_*)と思っててたん。おもろいかなあ・・・読み終わったらまた感想書きまあす。

イメチェン 

November 12 [Sat], 2005, 23:39
チャックのイメチェン。なんか大人っぽくなってかしこげになったくない???
チャックの散髪はかかりつけの動物病院でしてもらうんだけど、電話で「西村ですが・・・」て言うと「チャックちゃんですね?」て覚えてくれてるの・・・なんか嬉しいなあー。

がっくり 

November 12 [Sat], 2005, 15:00
今月も生理が来た・・・・(:_;)こうの鳥はいつ来てくれるんやろぉ??あんま考えんとこーと思ってんねんけど生理が来たら意外にがっくししちゃっててそんな自分にびっくししちゃったりなんかしてさー。昔は来なかったらどないちよ!と焦ってたのにのにねぇ。こんな気持ちの時にはけんたんにわがまま言うて甘えるんが一番らよねー。

昨日はたかちゃんとお茶をしました。画像はフルフルいちごていうやつ。甘かった〜(*_*)

お庭で 

November 11 [Fri], 2005, 13:29
今日はお昼から用事&雨なのでチャックの散歩ができなげ。ということでお庭に放してあげまちたー。
んでもさして嬉しそうでもなく、ちょちょっと走って後はお家に上がってきます。
川岸家に上がってこたつにおしっこして、うんちもつけて一江のかばんガジガジしたのでおひきとり願いました。今週末くらいからカーペットを出すつもりだけどチャックのエジキになるんちゃうかなあああ〜、と超不安。。。

できたあ 

November 09 [Wed], 2005, 14:59
オーブンに入れて待つ事45分。

できたああああ!(^^)!少し甘すぎな気もするけどなかなかおいちい!&簡単にできまひた〜。

できるかにゃ 

November 09 [Wed], 2005, 14:54
昨日一江にりんごをもらったので焼きりんごのケーキを作ることに。
今日は監督(一江)がおらんので一人で挑戦!
■プロフィール■
お名前  きょうこ
人柄   めんどくさがり・人見知り・のんびりやさん
かぞく  けんたん・ちゃっく
好きなもの  まんが チョコ 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 祝開通 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 祝開通 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 祝開通 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 祝開通 (2008年09月23日)
アイコン画像きょこりん
» はらいぱーい (2005年11月19日)
アイコン画像なのまこ
» はらいぱーい (2005年11月19日)
アイコン画像きょこりん
» オモチロDVD (2005年11月17日)
アイコン画像なじゅ
» オモチロDVD (2005年11月17日)
アイコン画像きょこ
» がっくり (2005年11月14日)
アイコン画像ののママ
» がっくり (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkyokon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる