セレナーデ 

2006年11月04日(土) 17時54分
今日は学部決定試験。やるだけのことをやった。(昨日は苦笑)キャリア行けるかな?

理系はだるいからほぼ無勉でやろ笑



てか今日はマジで幸せだった。。。ストレスも悩みもぶっ飛んだ笑 練習がんばろ。










ただ一つ。







鼻にでっかい吹き出物が…(-_-)














俺はトナカイか?鬱

孤独な群衆 

2006年11月03日(金) 19時04分
こんな大衆社会で生きていける気がしなくなってきた。。。


またちょっと人間不信になりそう(__)


まあとりあえず今は学部決定頑張んなきゃ。







2006年なんてさっさと終わってしまえ

scope 

2006年10月28日(土) 19時15分
というバンドに若干はまってます。。。そのライブに学部決定初日に行ってきます。てかなんで試験終了時間が12時で、ライブスタートも12時なのでしょうか?苦笑 まあ一番好きなドラマーが間近で見れるので遅刻だろうが行くけど。


明日は法女軽音部さん頑張ってください。

頭痛 

2006年10月18日(水) 21時54分
一時間ほど前からだろうか?この頭痛で苦しみ出したのは。勉強ができません。林にコピらせてもらった古典のノートが結構役に立ちそう。ありがとう。まあ頭痛のせいで一回通して読んでギブアップ。。。首からこの痛みは来てるらしい。こんな折にはコーヒーを飲んで一息つこうとしても、ダバダーな気分にはなれないわけで…。明日でテストが終わるというのに。


文化祭以来プレイスタイルを変えようと、てか根本的に(?)変えようと日々練習してるけどなかなか難しいね。卒ライでブラフ叩けんのかな?まあ今は自由にやりたいことに向けて練習をしている次第であります。卒ライは雰囲気で笑 てかそもそも卒ライやんの?


これを書いているときもづきづきと頭がいたんでる。。。あー辛い。テスト終わったらリアルに学部決定の勉強を開始しよう。あっというまだな。



話全然変わるけど、事変のDrの刃田綴色が書いてるコラム仔パンダっていうのが案外面白い。まあ暇なとき読んでみて。。。この文の一部そっからパクってみたから笑



それと朝起きれない人には「ウコンの力」がおすすめ。そう、コンビニに売ってるあの金色の奴。味はまずくないし、朝の目覚めがばっちり。ただおっさん臭いから買うのはずいけどね(^^;



今日は三時までやってウコンブッ込んで寝よう。










どーせ一時には寝るんだろ(-o-)

治ってない 

2006年10月11日(水) 21時27分
朝体温はかったら35.4℃だった。よっしゃー、熱下がったと思った。むしろ低体温。諸症状もやわらいだのでいざ学校へ。


みんなに、うつすなよと言われたが、俺の知ったことではない笑 そこはB型ですよー(^皿^)

でもね、時間経つにつれて体調が悪化したんだ。昼には熱がまた上がった。




治って




ない




!?




(゜ロ゜;


直ちに薬物投入。でも放課後には開き直って、や○したにうつそうと企んでた笑

ペンタには明日19の誕生日を迎えるペンギンさんがいた笑


美輪さんはすごかった。




また畑利樹が現れた笑




ジェニファー山田さんの歌詞はひどかった。



父親マジうぜぇ。。。




むしろ風邪悪化させてやる(自虐)








夢も希望も何もない。。。










うっそー笑 ちゃんとあるんだよ。。

移り行く季節に〜 

2006年10月11日(水) 0時57分
身をまかせてたら風邪ひきました(苦笑)暑いんだか寒いんだか分からず、はねだして寝てしまいました。そして予想外に厄介なこの風邪(-.-)一日中微熱が下がらなかったという。。。熱のわりに諸症状(喉の痛み、頭痛、目眩、腹痛)がつらい。みなさんもお気を付けて。

昼間寝過ぎて今寝れなくて暇だから仕方なく封印したはずの日記書いてます。結局かよ。


最近はRADWIMPSがかっこいいんじゃないかと気付いてたまに聞いています。


12月は一体どうなるんだろう?


最近何を楽しみにして生きてるのかがわからない。ただわかるのは確かに生きているということだけ。こうしている間にも内臓がグルグルと音を立てて活動している。


ふと思ったんだけど、子パンダと仔パンダってなんか違うのかな?



あー、明日は学校行かな。行けるんかな?

そろそろ 

2006年09月27日(水) 23時24分
文化祭のこと書くか。

まず来てくれた皆さん、それから今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。


数日経った今でもあの瞬間の記憶が鮮明に思い返せる。あんな環境で引退できたのは本当に幸せだった。ただ演奏のことなんて一切覚えていない(^^; とりあえず最高に楽しかったことは確かに覚えている。

しょういの部屋っていうバンドはメンバーチェンジが多分一番激しかったバンドだったね。初期はVo.しょうい、Gt.林、Ba.麦、Dr片木だったっけ。そこからベースがやまぴになって、剛になって、クリスマスライブ後からオレがドラムになって、ドラゴンアッシュやって、合同後からブラフ始めて、しょういが抜けて、夏休みからボーカルがサクになって文化祭までそのメンツでサク引退ボーカルがアーゴになって、三月にボーカルがしょういになってギターが関口になってやっと今に至ったわけで。だから曲増やしづらかったし、まとまりも得づらい部分があった。でもいろんな人との思い出がいっぱいできたな。

天城へ
この日記も読まないだろうけど、いつも盛り上げてくれてありがとう。自己中なのはB型だからしかたない笑
将偉へ
色々忙しいのに部活のこともしっかりやってくれてありがとう。将偉がいて楽しかった。
片木へ
会計はしっかりやってて、天然なとこもあっておもしろかった。
林へ
よく一緒に帰ってて一番なんか話しやすかった。案外色々ちゃんと物事考えてるし頼りになるときもあったよ。ありがとう。
やまぴへ
いやいやでもボーカルやってくれてありがとう。楽しかった。頑張ってプロになって。
関口へ
色々衝突が絶えなかったけど、最後はまあ仲良くできてよかった。ホントはやさしいことはよくわかったよ。だから勉強頑張って大学行こう!
剛へ
三年間オレの下手くそなドラムを支えてくれてありがとう。音楽性は違ったかもしれないけど剛のベースは心地よかった。。。
元節子のメンバーへ
ライブよく来てくれてありがとう。見に行くのも楽しかった。
まじこ&あをみへ
ライブよく来てくれてありがとう。色々ごたごたとかもあったけど結果的にはよかったと思う。
桜ん坊将軍のみなさんへ
よくライブにも来てくれて、見に行くたびに著しい変化があって、何かと刺激を受けました。今までありがとうございました。
法女軽音のみなさんへ
いつも盛り上げてくれてありがとう。卒ライも頑張りましょう。
森田へ
二年なのに部長頑張った。あと半年だ。頑張れ。
二年生へ
なんだかんだで言うことを素直にやってくれてありがとう。仕事に関してはすごい頼りになった。
一年生へ
これから大変だけど頑張って。
サクへ
今までお世話になりました。これからもよろしく笑


まあこんなとこにしておこう。もはや俺もOBか。。。三年間すっげぇ濃かったなぁ。楽しかった。ホントみんな、記念館地下、ありがとう。



あ、そういえばから揚げの神様のスティック回収したけどどうすればいいの?






しばらくは潜伏します。。。次は12月(?)




日記も今日でこっちは終わらせようかな。

あと一週間 

2006年09月17日(日) 22時49分
引退近いね。。頑張ろうね。。。

意義 

2006年09月03日(日) 20時46分
大学に行く意義って何?そんなことばっか考えてる最近。将来は何らかの仕事に就かなきゃいけないからそのための準備期間?大学生っていう肩書きがほしいだけ?実際よくわからない。勉強は嫌いじゃないけどそこまで必要にも思えないんだよなぁ。。。やまぴはコソ勉コソ勉っていうけれど、実際全然やってない。今回はちゃんと結果に響くからわかるよ。

マジみんななんでそんな大学行きたがるんだろう?

アヒト 

2006年09月02日(土) 21時54分
PSのCMを今日だけで4回見た。アヒトかっけーなぁ。

なんかドラム叩いてる男とその前に立ってる女がいるCMでドラム叩いてるのがアヒトだから見たら思い出して。


3104とタラコの歌が頭から離れない。。。。



地理案外覚えてるからビックリー。


今日中にライフヒストリー終わらせる。


明日は髪を切る。



さらば前髪。



なんだかんだまだ勉強ほとんどしてない・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» セレナーデ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» セレナーデ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» セレナーデ (2008年09月23日)
アイコン画像まじで?
» そろそろ (2006年09月28日)
アイコン画像(n+k+y+m)a
» 八月の終わり (2006年09月01日)
アイコン画像サトシ
» 八月の終わり (2006年08月31日)
アイコン画像からあげの神様
» 合同 (2006年08月22日)
アイコン画像(n+k+y+m)a
» 合同 (2006年08月22日)
アイコン画像からあげの神様
» 合同 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkym_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる