ウィーーーーーーーーンガガガガガ 

September 18 [Tue], 2007, 19:08

ぎゃー!!!歯医者痛かった


結構深く削られたよ。

痛かったよ。

タオルを目にかけてくれて、削ってた間はずっとゴリマーの事を思ってた。

ゴリマーとはニコニコ動画などで検索すれば見られます。

簡単に説明すると、インド版マイケルのスリラーです。

しかし、歌も踊りも顔も全然違います。

私はインドのゴリマースリラーの方がスキ。

思っていたのはゴリマーの中で一番スキなオッパンティの部分。

ゴリマー男ことchiruさんに感謝します。

あなたがいなければ、私は痛みに耐えられなかった事でしょう。

ダイエット 

September 14 [Fri], 2007, 18:54
チビのくせに体重が50キロオーバー。



痩せなくては!


このままじゃ可愛い服が着られない(もう着れなくなってる)

ゆずのライブに行くまでに痩せたい。

せめて45キロになりたい。

昔は42キロとかだったのになー。

ということで4日前からダイエット日記書いてます。

朝の体重・体脂肪

その日食べた物全て量も細かく書く

うんこがでたか

運動は何をどのくらいやったか

こんな事と

その日の感想(日記?)を書いてる。



そして、歯が痛い。

ついにものを噛むと痛みが走るようになってしまった。

怖いけど、歯医者さんの予約をした。

怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

けど、頑張るのです。

治す痛いよりも虫歯で痛いほうが痛いし、長く続くから。

だから勇気を出して治しに行くのです。

頑張る。

買い物 

September 08 [Sat], 2007, 23:23
買い物行けそうに無い。

折角明日休みなのになぁー・・・。

毎日休みのようなものだった

今度学校行く日に寄ってみようかな。

友達誘いたいんだけど、服の趣味違うしなー・・・。

ガーリーカジュアルの子いないかな?

おぺぺ。


今ライフ見てるけど、怖い。

鎖国んのお父さんが怖い。

マシュー 

September 06 [Thu], 2007, 13:59



マシュマロ万!参上!!

ゆきだるまじゃないのです。

あ、前のヤツです。

後ろは栗子。

マシュマロなのに食いつかない。

謎。

いつもはクンクンして、ジーっと見てくるのにな。

このごろ 

September 06 [Thu], 2007, 13:44


台風直撃。怖い。


ピューピュー風の音が聞こえてて、怖い。

これでカミナリなったら栗子と一緒にビビリ。


最近部屋にアリが出現した。あと、キッチンにも。

アリの巣コロリをセットします。今日。


昨日は本屋さんに行きました。

最近エミキュは高くて、諦めモードに突入したので、元に戻ることに。

前はnon.no読んでたんだけど、最近変わっちゃってて。

いろいろ立ち読みしてきました。

mini soup cutie

結局zipperにしました。

ジェーンマープルを着ている中川翔子が可愛かったです。

なんかやっぱりロリ系に目がいってしまう・・・。

今度天気がよい日にお買い物に行きたいな。

SM2とかB.L.U.Eとかドゥファミリーで買い物したい。

あとカラフルなスパッツが欲しい。

赤・紫とか。

可愛い柄のハイソックスもいいね。

ハーパンとか膝丈くらいの広がらないタイプのスカートとかワンピースに合わせたい。

いっぱい買いたいものはあるけど、どうもしっくりこない事がある。

その日着て行く服のこと。

昨日かわいくセットした服を考えて、これ着てこうと思ったんだけど、試着のときに大変。

重ね着した2枚とも前開きでボタン。

私はボタンをするのが超苦手。

あと靴下履くのも大変。

子供みたいだなー。

試着時に楽な格好も考えたんだけど、イマイチおしゃれ感が足りない。

むーーーー。

描き描き 

September 01 [Sat], 2007, 0:37
ちょっと前にペンで描いた新キャラ。

ゆき・はは・弟・父・栗子の5キャラ。

今回はゆきメイン。



音楽を聴くゆき。

いつもこんな感じ。

ずっと音楽聴いてる。

寝るとき・勉強するとき・お風呂に入るとき・起きるとき。

ずっと。



ニコニコ動画で面白い動画とか音楽のPVとか探してるとき。

長時間やると頭痛がしてくるので注意。



お母さんは弟には○○ちゃんって呼ぶけど、ゆきはゆきぃー!!

怒ってる・・・。

もう慣れたけどね。

実際鼻ほじってないけど、ほじりたくもなる。

たまにちゃん付けされるとキモイような嬉しいような、複雑な気持ちになる。



栗子。ぷりこちゃん。

かわいいんだなー。

最近呼ぶとやってくるようになった!

4年目にして。

ゆきが怖いことがわかったみたいだ。

行かないと怒られるから、しかたなく。

みたいな。

嬉しそうに来るようにしたいんだけど・・・。

無理かな?

タワレコでお買い物そして雨。 

September 01 [Sat], 2007, 0:12



タワレコでCD買ってきたー

昨日言ってた

RYUKYUDISKOINSULARHYTHM

オトナモード憧れの花

オトナモードは10%OFFだったから買ってきた。

RYUKYUDISKOは欲しくて欲しくて

そしたら手ぬぐいが付いてきた。

まだ開けてない。

RYUKYUDISKOをずっと聴いてるんだけど、歌ものが凄くいい。

歌もの以外は沖縄感がちょっと物足りなく感じた。

でも買ってよかったなぁー。

あと昨日はRie fuのアルバム2枚借りてきて、夜の子守唄として聴いた。

前はアジカンとかバクホンとかの邦ロックしか聴いてなくて、

しかも、男性ボーカルしか聞いてなかった。

でもPOLYSICSに出会ってから変な方向へちらほらと向かって行って、雑食になった。

ゆずもスキ、バックホーンもスキ、ポリシックス、琉球ディスコもスキ、洋楽もスキ。

タワレコに住みたい。

帰りは雨が降ってた。

サンダルだったのでぐちゃぐちゃして気持ちが悪かった。

手ぬぐいはバックホーンの手ぬぐいと一緒に部屋に飾ろうかな。

天井から糸を通して、そこにクリップで留めて吊るしてみよう。

キモかったらやめる。

なにこれ 

August 29 [Wed], 2007, 18:20

明日タワレコ行ってRYUKYUDISKOのアルバム買ってこよ。

今、M.I.A.も気になってるんだよね。アチャー

あとCSSもスキ。あらら あらら

でもそんなお金無いから我慢。

エミキュの服も我慢。

あ、でも誕生日もう少しだからトップス1枚くらい買ってもらえるかな?

10月にはゆずのライブも行くし、バイトしなきゃ。

この前面接受けたところはダメだったからなぁー。

友達が深夜近くのコンビニでバイトしてて、誘われたんだけど、お父さんが深夜はダメって。

本当に近いんだけどなぁー。3時間だけだし。まぁお父さんからダメが出たらダメだけど。

今からご飯です。

その前に描いた絵をどうぞ。

キモイです。



猛勉強 猛肉食 

August 28 [Tue], 2007, 21:21

終わった・・・・・・。


全てが終わった。













テスト全教科終わった\(^o^)/


全部合格したよ。嬉しいなー。

土曜と日曜は楽しかった。

土曜日は同窓会でした。

結構遅い時間から始まったので、途中でバイバイ。

みんなに変わったって言ってもらえて嬉しかったなぁ。

ちなみに焼肉屋でした。


日曜日。

朝早い中、父に学校まで送ってもらった。

テストの1時間前に着いたので、猛勉強!

1時間目に現代社会、2時間目は猛勉強、3時間目に日本史のテストを受けました。

今日結果が送られてきて、両方合格!全てのテストが終わりました。

前日は同窓会で12時頃に家に帰ってきて、3時までテスト勉強。

約4時間の睡眠で挑んだテストも無事合格!

頑張った。

そして6時まで昼寝をして、親戚たちと家でバーベキューヽ(^o^)丿

2日連続肉!

いとこの赤ちゃんがやってきました!

本当に可愛い。

デジカメで写真撮りまくり&動画も撮った。

すごく大人しくて、時々笑ってくれました。

抱っこさせてもらったんだけど、初めてだから緊張した。

犬とは違うね。(失礼)

今度会えるときは、しゃべれるようになってるかな?楽しみ。

ぇ・・・? 

August 20 [Mon], 2007, 18:16

ちょ・・・・・・・・




THE BACK HORNが!

ガンダム主題歌だって。

「罠」


おw

興奮中。

ありえないw

笑いが止まらないw

嬉しすぎる。

ガンダム興味なかったけど、見てみようかな?

いや、主題歌だけ聴こうか・・・。

それにしても楽しみ。

そして、調子に乗ってガンダムを描いてみる。

注:ガンダムはちょろっとちら見したくらいの勢いです。










ん?





「おっ洲!オラ、ガンダム。よろしく。父親にはぶたれた事がないよ。」




とにかく楽しみだなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき と はは
読者になる
ゆき→音楽大スキ。特にゆず・THE BACK HORN・オトナモードがお気に入り。雑食でどんなジャンルも聴く(演歌以外)ビリーで体重減を目指す。

はは→思考がとても変。音楽大スキ。特にゆず・スピッツがお気に入り。ゆきとコンサートに行くのが1番の楽しみ。これからも一緒に行ってね。交通費・チケット代持ちますんで。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像浅利 美香
» 2人のテプランコ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる