欧州遠征 3日目

May 08 [Tue], 2012, 6:31
欧州遠征も3日目。
この日は朝から、ビース教会とイシュバンシュタイン城を観光。
どちらも中での撮影は禁止されていたため、外観だけ写メっときましたと思ったら、ビース教会の中では、他の日本人観光客が写真撮りまくってるしっていうか、今回の旅はどこに行っても日本人観光客がワラワラいましたほとんどがリタイアした人達で、私くらいの年齢の人間はいませんでしたそれはさておき、イシュバンシュタイン城を後にすると、次なる国へとバスは走ると、途中で給油のためガソリンスタンドにて停車。
実は、ここはオーストリアいつの間に入国してたんだシェンゲン協定加盟国間では入国審査もないため、こんな感じにサラリと入国してたりするんだなで、オーストリアをほんのちょっと通り抜けて到着したのはリヒテンシュタイン人口3万人弱、世界で6番目に小さな国です。
首都のファドーツで30分ほどのフリータイムといっても、これといって特に何があるわけでもないので、とりあえず入国記念にパスポートに入国スタンプを押してもらいました3スイスフランなりリヒテンシュタインを早々に出国し、南へ走ること4時間。
スイス、インターラーケンに到着この日だけで4か国も渡り歩いちまったぜそして、マイネームイズイケメンとぞ宣う陽気なスイス人店員しかもスキンヘッドのいるレストランで夕食アルペンホルン持ち出したり、まあ、盛り上げようとしてくれたんでしょうけど、滑りでしたね、店員さんなのでhttp://www.iramachio.info/、写メりませんでしたちなみに、私達一行が食事してる間に、3回くらい店内のあちらこちらで同じネタを披露してました。
店内は日本人だらけだった模様と、そこまではいい。
しかし、最後にサービスで出してくれたコーヒー苦っそして、嫌な予感は的中。
その夜は、目が冴えまくってほぼ一睡もできませんでしたとりあえず、部屋のテレビでドルトムント優勝のニュースを見てましたやったぜ、香川4日目に続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkyjp2qc2g
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkyjp2qc2g/index1_0.rdf