桜咲ぃたら〜♪”
2006.01.10 [Tue] 23:16

今日な〜んとぉ家の近くでが咲いてぃましたぁ
さすが沖縄咲くのが早ぃッッ★☆★
一足先に春を実感しましたぁ〜:*.;".*\(*≧∇≦*)/*.";.*:
沖縄ゎいつもA月には満開なので卒業式の時にゎ、葉っぱが出てるコトが多いんです(^皿^);;

今年卒業式ゎ彼氏が卒業しちゃうので、花束でも準備しておこうヵナ〜(*´X`*)

咲ぃてぃたの写真
 

もぅスグXmas〜♪♪♪
2005.12.11 [Sun] 21:27


もぅスグ待ちに待ったですょ〜ヾ(≧▼≦*)ノ

サンタさんがプレゼントを持ってゃって来る〜
でも自分ゎ貰えないNo××!!!
だって高校生なんだもん〜(Д)
・・・ぁでも『松任谷由美』の歌で『恋人ゎサンタクロース』ってぁるじゃなぃ
ァレ本当だと思う
恋人ゎ本当にサンタクロースで当たってマスッ
今年のプレゼントゎ何かなぁ〜
去年ゎクレージュのピァスとネックレスを頂ました
自分手作りクッキーと香水だったのに・・・《苦笑"

ネックレス体育の授業の時に切れちゃってペンダントの部分無くしてしまぃましたぁ
ピァスゎ只今行方不明中とぃうなんとも困った事態に
自分にゎ物をあげない方が正解○ですょ(A^∇^);;
ちゃんとMyダ〜リンに言ってぉかなきゃ

写真のツリーゎ那覇に遊びに行った時に撮りました
 

DVD鑑賞ぉッ(0∀0)♪"
2005.12.10 [Sat] 21:12

今日ゎTUTAYAでDVDが10%OFFだったので、借りに行きましたぁ(*゚▽゚)ノ
朝@番で行ったので選び放題でした
借りたのゎ、キァヌ・リーブス主演の『コンスタンティンとディズニーの『ナィトメァ・ビフォア・クリスマスですッ(*゚v゚*)b"

『コンスタンティン前からスゴク見たかったので借りるコトが出来て幸せでしたぁ
内容ゎ・・・凄くィィッd(≧▽≦*)
ぁんなに面白いとゎ思ってなかったぁ〜ヽ(^X^)ゞ
最後もHAPPY ENDだったので、自分的にゎ100点デスッ

『ナィトメァも凄く面白くて楽しかったですぅ(*`д´)b《ナィトメァゎ映像とか音楽とかがとっても好き

どちらも面白くて、見て損ゎナィと思うのでォススメですょ〜

明日ゎ久しぶりの近場デートに行ってきマス
でぁわ
 

落ち込みぃ〜↓↓
2005.12.09 [Fri] 21:21

今日はA週間ぶりに自練に行ってバィクに乗ったのですが、全然出来なくてとっても落ち込んでしまいましたぁ(ノД`)
なんか頭の中こんがらがっちゃってて道間違えたし・・・o

最近ナゼか頭が疲れてしまぃマス(>×<)
学校で最近ィロんなコトがあって、考え込んでしまって

でも落ち込んでても始まらナィので前向きに頑張ってみマスッΣ立ち直り早ッ

でゎぁ、今から『花より男子』楽しんできます〜
 

★☆沖国学園祭☆★
2005.11.27 [Sun] 22:16

今日は彼氏と沖国の文化祭にLet′GO↑↑

幼馴染で心友の兄さんが沖国でェィサーをゃってぃるので、呼ばれて見に行きましたぁ(^X^
沖国のェィサーゎ@度見たコトがぁるのですが、曲とかがァレンジされてぃて、新感覚でとても面白いんデスッ

でも、着いた時ゎ11時だったので午後の部の3時〜しかなく美浜マデ遊びに行っちゃぃましたぁ
途中マデ歩いたので足が痛かったデス;;さすがに美浜マデゎ遠かったぁヽ(-∀-)
でも、行く途中でぃろんなぉ店が見れたので大満足しました(*0∇0*)

写真ゎ沖国で捕まえたトヵゲ《苦手な方ごめんなさぃ

美浜で撮った夕日
 

見つけたょ★☆★
2005.11.26 [Sat] 21:18


今日ピノを買ったら、幸せの『星型ピノ』が入ってましたぁ〜(*^∀^*)
初めて当たってとっても嬉しかったなりぃ
皆さんもゼヒ『星型のピノ』見つけてみて下さいなぁ〜
きっと幸せな気持ちになれるコト間違いナシですょッ
 

ゎ〜んこッ(^・(ェ)・^)♪”
2005.11.20 [Sun] 22:58

今日ゎ彼氏のゎんこと一緒にぉ散歩をしましたぁ〜(*^日^*)
久しぶりのぉ散歩楽しかったなぁ

自分犬を飼って散歩するのがだったので、その夢が叶って嬉しかったっですぅこれヵラもぃっぱぃ散歩したぃなぁ〜σ(゚∀゚)
楽しいしダィェットのもなって一石二鳥みたぃな《笑”

を飼ってぃる皆さん
これヵラも、愛犬を可愛がってあげて下さいネェ〜
何ょりも愛情が一番のご褒美ですょッ((*´∇`人´∇`*)))

彼氏のゎんこのマフィン君
 

自練ッヾ(*゚▽゚)ノ
2005.11.20 [Sun] 21:37

今日ゎ雨だったのですが予約を取ってぃたので、朝から自練に行って来ましたぁ〜=*^ω^*=
案の定、雨だったので人が少なく、キャンセル待ちなどをしてB時間連続で乗るコトが出来ましたぁ
バィクに乗るのは@ヶ月半ぶりだったのでスゴク緊張してぃたのですがちゃんと乗るコトが出来ていたので安心しました(*癶X癶)ハ(^▽^*)
教官のも
『来なかった時の方が乗れてるネェ〜』
と何とも喜んで良いのか悲しいのか微妙なぉ言葉を頂ました<<笑
クリスマスまでにゎ免許を取りたいなぁ〜っぢゃなくて必ず取りマスッ
明日も予約取ってぃるので、上手くいけば後E時間で終わるのでこの調子で頑張るニャッ

通っている自練の風景

 

進路フォ=ラムFo〜↑↑
2005.11.18 [Fri] 20:28

今日ゎ、奥武山(ぉぉのゃま)武道場に進路フォ=ラム聞きに行ったフォ〜
自分と友達のA人だけデス(´∀`)
クラス代表なのか学校代表なのか分からない微妙な感じでした
ゥケる事に、9時30分奥武山武道場に集合だったのに、バス乗り間違えて10時に到着ッ(*>X<)b
ってかバス間違えたのゎ先生がいけナィのよ
前日に先生が、
『どのバスでも東洋バスだったら全部行けるよ〜o』
と言ってぃたのに、1時間たっても着かないからバスのぉいちゃんに聞いたら
『このバスゎ反対方向だよ』
って
ぉいちゃんゎ『お金払わないで良いから、向かい側のバス停で乗り換えなさい』
って言って降ろしてくれました(*´ェ`*)
降りてソッコー先生に電話したら、
『そぅなの〜、先生知らないょ〜。』
って・・・マヂお前(失礼)無責任って友達と激怒ッッ凸(`Д´)
『ちゃんと行くか聞かないかダメだよぉ〜』
って言われて先生を信じていた自分たちがバカだったと後悔・・・
まぁ、無事着けたので良かったんですがね

遅刻かなぁ〜と思ってぃたら、午前予定だった進路フォ=ラムゎ午後に移動してぃて、遅刻にならずに済みましたぁ(*´▽`*)
産業フェアと会場が一緒だったので、友達と見て回ったり、近くにファミマがぁったのでソコで朝ごはんを買って近くの公園で食べました
その公園

ぉ昼にゎ産業フェアで来ていた学校の先生に、ぉ弁当まで頂けちゃってとても幸せでしたぁ
ぉ昼の弁当


進路の話もスゴク為になってとても充実した@日が過ごせて良かったデス└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
 

□〜ソンのチキン!!!
2005.11.17 [Thu] 19:36

今日、自練の帰りに初めて□〜ソンチキンを食べましたッ
ファミマ派だった自分ゎ、□〜ソンのチキンゎ微妙と聞いてぃたので今まで@度も食べたコトが無かったんです(´Å`)ゝ;;
でも、今日食べてみたらめっちゃ美味しいのでビックリしましたぁ〜Σ(0∀0)b"
こんなに美味しいんだったら、前から食べてぉけば良かったと後悔してみたり
自分、@度ハマると飽きるまでそれにゾッコンしてしまうので、これから1週間くらぃゎ食べ続ける予定です(*^X^*)
これを書いてる今も食べたい・・なんて思ってぃたり

記念にパシャリ