BMW ビッグスクーター C650GT バイク試乗レビュー BMW Maxiscooter C 650 GT Review

June 12 [Mon], 2017, 17:05

生活のリズムを大切にしたいと思ってもなかなかうまくいきませんね。

今日は特に予定が無いので大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具ですばらしい光景を見ることができます。

猫にあげるごはん、種類は絶対に変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、今まで食べていた餌を全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、苦痛で続けていけないというほどの作業でもないのです。これからも肩の力を抜いて出来るだけ続けていきましょう。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

軽トラを洗車機で洗ってみた!

PC用の椅子を買い換えましょう。ニトリにいいのがあったような。

それにしても運動不足が気になりますね。


山口百恵さん最後の「ヒットスタジオ」舞台裏 芳村真理「その日だけはシーンとしていた」

女優の芳村真理(82)が11日、フジテレビ「フルタチさん」(日曜後7・00)に出演。1980年に芸能界を引退した山口百恵さんが最後に出演した「夜のヒットスタジオ」の裏側を明かした。 百恵さんが「夜のヒットスタジオ」へ最後に出演したのは80年10月6日。マイクをステージ中央に (続きを読む)



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nkwlarp104349/index1_0.rdf