2

November 05 [Mon], 2012, 20:11
こんな時間にこんにちは笑お得意のなんとなくで日記更新を試みますあと2ヶ月で今年も終わりですね10月に後期始まったけど試合ばっかあって部活のことばっか考えてたからいつの間にか1ヶ月も経ってたよ毎週試合あればいいのにちなみに今年山梨大学バスケ部4部に昇格することが出来ましたまぁ大したことないのかもしれんが来年はもっと高額バイト上を目指したいと思いますそして今週は福島高専では高専祭があるらしいですね磐陽祭か笑ちなみに今週は梨大の学祭もありまーす梨甲祭だっけそんな感じのまぁ別になんもだすもんないから行かないけど高専卒業した人で磐陽祭に行く人はどのくらい行くんでしょーかね最近急に寒くなりましたね僕でも寒いって感情はありますよ笑むしろ寒いのは苦手です10月のつい最近までは昼間になると汗かくレベルだったのに今では朝自転車乗るときは手袋が恋しくなります。
僕でも寒いって感情はありますよ笑むしろ寒いのは苦手です絡みは編入生と部活くらいしかないから知り合いがたくさんいる高専時代に比べれば若干寂しい思いもありますがいやないな同じ編入生に観察対象がいて友達ではない毎日楽しい日々を過ごしています。
笑つまり僕は元気です皆元気ー笑Facebookを始めようか悩んでかれこれ3ヶ月くらいたち、且つガラケーでLINEは不便で仕方ないと思う高木より近況報告的なアレをさせていただきましたiPhoneの人はさまよえるって打つと変換に面白いのがでてきますよ面白くなかったらゴメンなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkwcw65492
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像2
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkwcw65492/index1_0.rdf