ブルー時々ハッピーです。 

2006年09月26日(火) 23時53分
学校が始まってしまいました
初日の昨日は学校前に美容院行ってきたゾ
新しいトコはいい感じでした。今度からそこに通おっかな〜

そうそう、秋学期は今まで以上に忙しくなるんだ〜。授業を増やしてしまったのね。夜遅くの授業
すぐ心が折れてしまいそうな予感

そんな中、お父さんがふらりと東京に来たのです。自由人ですね〜
だから銀座でお姉ちゃんと3人でごはんをたべました
すっご〜く楽しかった楽しかった
帰りにKIHACHIのクッキーと焼き菓子も買ってくれたしルンルン。
お父さんLOVE

アンチエイジング始めなきゃ(泣) 

2006年09月23日(土) 17時56分
試験が21日にあったんだけど、その日の午後から山梨の方へゼミ合宿に行ってました
この歳でゼミ合宿なんて行きたくないし、楽しくないし、絶対おかしいけど、ご存知の通り強制だから仕方ないの
てゆうか、先生が挨拶だけして帰っちゃうから私とかも行かなきゃなわけなの。責任負う側として。

一番最悪だったのは、ホテルへ着くとビックリ、私のケータイだけずっと圏外

それでも、がんばって3年の後輩の子と仲良くなろうとしたんだけどね・・・
ムリかも。4年生とは仲良くできるのになぁ。。なぜだろう??
ちょっと思うのは男の子はともかく女の子が3年生は地味なのだ。かわいくてキラキラな子が大好きな私としては・・・うちの代と4年はかわいこちゃんの宝庫だったのに・・・

それにやたら先輩扱いされすぎて10歳老けたよ
なぜか「どこ大出身ですか?」とか聞かれるし・・・確かに院には他大から来てる人多いけど。
「おまえらと一緒だよ、ボケ」って心の中で思っちゃった

あと・・・・・経済のゼミも合宿してて、ヒロトに遭遇
ヒロトのゼミの3年生かな?がうちのゼミの方に遊びに来てて、私が院生って聞いた瞬間ひいたのが何よりショックでした
もう傷だらけだなの、心が。笑   
でも、これからも合宿はあるんだよね・・・・

なに書こうかな 

2006年09月22日(金) 5時31分
しばらくご無沙汰でしたけど、その間私はずっと胃の痛みと戦ってたのです。

そんなわけで、ハワイの感想も書かず・・・
これはもはやto咲ブログでなわけで(笑)咲ぽんにいろいろ伝えたいのに〜

あ、まずかずクン事件はやっぱりどこかのバカ女と間違えてたみたい
私だったってわかったらビックリ&爆笑してたそうな


あとはですね、異常なくらいひきこもってました。胃が痛いんだもん
理由は新学期が近づいてること、それにも関わらずこの3ヶ月間1分たりとも憲法にふれてないこと、試験も近いこと、それにも関わらずやっぱりそちらも全くお勉強してないためです。
じゃあ勉強すれば?って感じだけど、そこでできないのが私なのね
で、開きなおってもう一切お勉強はしないことにしてはいるんです。でもいまもやや胃が痛い

試験はとりあえず終了しましたヨ。数分遅刻&高校時代までの学力で臨んだけど、なぁ〜んと合格しました頭良くって助かった〜はい、ごめんなさい。


それから、知らない間にお姉ちゃんがよその家の人になってました
やっぱり来年あたりからNYで暮すそうで、その手続きの関係でこの時期に入籍したんだって。
お姉ちゃんいなくなっちゃったらさみしいナ

ショック死しそう 

2006年09月12日(火) 11時18分
こんな悲しいことってない〜
昨日の夕方、かずクンのケータイにめずらしく電話したら、
「ハイ、もしもし?」
「あっ、かずクン?」の途中でガチャ。と切られた。
間違えて切ったのかなぁと思ってかけ直したら・・・・
電源切られてた・・・

頭真っ白固まりましたヨ。

でも、ここでプラス思考どこかのばか女と間違えたんだ!きっと嫌な子から最近電話かかってきててヤなんだ。なんて硬派と思うことに。

で、私からの電話だとメールで伝えようとしたら・・・アドレス変えてやがった

悲しすぎる。 ・私を登録していない
         ・電話を切る
         ・電源を切る
         ・アドレスを教えない     ありえん

お母さんに相談したから真相を聞いておいてくれるらしいけど。
恥ずかしかったんじゃない?って言うけど、それにしてはヒドイ。
こんなヒドイ仕打ち初めてです。私もよく連絡とらなくしたりしちゃうけど、こんなに傷つくとは
これからは気をつけよっと。

・・・かずクンお誕生日おめでと

もう少しで出国…心が全く弾みません 

2006年08月27日(日) 21時39分
最近へこみまくりなのです。イタ電とかもそうだし、地元の友達にお説教されたりで

・・・「おまえ、バカか」って怒り方はやっぱりナシですよ。うん。


で、そんなテンション最悪な私だけど、そろそろハワイに行かなきゃなのです
ここで白状するとムチャクチャ行きたくないです。一番テンションが下がる原因は実はハワイです。
って一緒に行く友達がこれ読んだら気分を害しちゃうけど。。。
だって、リゾートがどうした?って感じだし、紫外線地獄だし・・・。
でも嫌って言えなかった
だって私と絶対行きたいとか、仕事で疲れてるからリゾートがいいとかって言われちゃうとさ。。
でも、私は働いてないから同じ気持ちではないんですよ。
むしろリゾートとか行ってる場合じゃないのです。ふぬ〜

でも行ったら楽しいんだろうね
帰国は来月のはじめの方じゃないかな〜??
黒いNEWバージョンの私になってるだろうナ

3人組☆ 

2006年08月20日(日) 21時21分
今日は咲とトミーとお茶しました
それはそれはと〜っても楽しかったのです

ただ…私は意外とへこんでます。帰ってきて気づいたんだけど(笑)
とみーに2年近くうっすら疑惑をもたれてたなんて・・・。
というか、それはまぁ私が聞かれた時にきちんと否定しなかつたから自業自得なんですけど。
その質問前に私ではなくN氏を少しでも信じていたなんて〜
とみー惑わせててゴメン

N氏には完全にご立腹です。2年遅れで。
そしてそれよりもその当時の能天気な自分が許せない。バカバカ!!


それにしても世の中には理解不可能な人っているね


ま、でも今日は咲&トミーに会えてよかった〜2人とも大好き好き

オムライス大好き 

2006年08月17日(木) 5時23分
今日のランチは松本楼?でオムライスを食べたのです
ソースがいろんな種類あったんだけど、私はエビと帆立のトマトソースを選んだの。
これがと〜ってもおいしかった

ご馳走になったんだけど、その方があんまり親しくなかったので(笑)一生懸命会話してたら、オムライスのおいしさ伝え忘れちゃって心残り。。。その方はきのこのクリームソースだったけど、それもおいしそうでも、トマトソースはホントおすすめ
薬膳カレーも気になったなぁ。。。

せみ 

2006年08月16日(水) 21時14分
今年一度もせみの鳴き声を東京で聞いてない!!
外出もほとんどしてないけども。

実家だとせみの鳴き声で目が覚めたのに
うちの庭はね、せみの抜け殻とかあったりするんだよ〜。
実家の方は制約があって庭の広さとかシンボルツリーを植えろとかいろいろきびしいのね。でもそのおかげで緑がいっぱいなのです山あり、海ありだし

帰省 

2006年08月12日(土) 5時33分
実家に帰ってや〜っとかずクン&犬サンに会えました
よく考えればかずクンには1ヶ月ちょっと前に会ってるけど・・・。
でね、また一回り体格が良くなってる気がしましたわ
男の人にとって背とかって重要だし、大きい人って素敵だからいい男度upしてますな
それにそっけない中にやさしさ有りでキュンです(笑)
昔からいい子なんだけど、最近の彼は男らしいやさしさ有り。うんうん、理想どうりに育っております。
でも、ほとんど家にいないのでお休みだったお父さんと大部分を過ごしたかもお父さんはお父さんで楽しいからいいけど。。。
いつもお盆の時期に帰ることは少ないんだけど、今回はお盆真っ只中だったらご近所から懐かしい声も聞こえてちょっとせつなくなったヨ。みんな帰って来てるんだね。。。

何年ぶりだろ?? 

2006年08月11日(金) 1時27分
箱根に行ってきました〜
昔はよく行ってたんだけど、意外と久しぶりで懐かしい感じ
自然いっぱいでいいよね
有名な山の上レストランでアップルパイもいただきました。
ここって味で有名なのかな?お皿に絵描いてくれるので有名なのかしら??
お店で一番見晴らしのいい窓側の角の席で湖に浮いてるみたいだったゾ
アップルパイの絵は人によって違うんだけど私はきれいなお花だったよ。でも花より団子な私は写メとる前にソースのお花を消しちゃった

近いしまた行きたいなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» なに書こうかな (2006年09月24日)
アイコン画像くみ
» ショック死しそう (2006年09月23日)
アイコン画像さき
» ショック死しそう (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる