(無題) 

2007年11月03日(土) 22時44分
明日は親の都合により自転車でバイトに向かいますん(´ω`)死

だからいつも通り5時起きですん(´ω`)死




あーしばらくまともな休日がないよ

そういえば 

2007年11月02日(金) 23時35分
また新しいシャドウ買っちゃった(´ω`)


気付いたらシャドウだけやたら増えてて収集つかなくなってたw

でもまだ欲しい色いっぱいあるんだなー

(無題) 

2007年11月02日(金) 21時23分
みんな青春してていいなぁ(´ω`)

あーなんであたしこんなんなんだろ

(無題) 

2007年11月01日(木) 16時52分
やすあき作\(^O^)/






てか進路どうしよ(´ω`)


なりたいものがない

(無題) 

2007年10月30日(火) 21時01分
今は全然不器用だけど、いつかこーゆー可愛い服をつくるのが夢(´ω`)★

(無題) 

2007年10月30日(火) 20時39分
ソフティモのポイントメイク落としに感動(・ω・)

(無題) 

2007年10月29日(月) 21時12分
ムラサキイモの天ぷら\(^O^)/

(無題) 

2007年10月25日(木) 21時59分
今未来から送られてきた(・ω・)

修学旅行2日目のホテルで皆で化粧して撮ったやつー
懐かしき懐かしき(´ω`)

すごくお腹痛かったけどこの日に戻りたい(/_;)

(無題) 

2007年10月25日(木) 21時25分
さつまいもの茶巾と牛乳★

はいはいピザピザ^^

(無題) 

2007年10月25日(木) 16時55分
ぜっくんみたいに可愛いくなりたい(´・ω・`)

マジ自分デブスだわー

修学旅行でますます自分駄目だなって思った

可愛い子はスッピンでも可愛いし
スタイルいい子は何着ても綺麗だし


自分は化粧してもスッピンでも化け物顔だし
体型ドラえもんだし



ぜっくんになりたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkts030blog
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる