澪(みお)で岩谷

April 23 [Sun], 2017, 18:55
「無香料」と書いてあって、なにか香りがする商品もあると思いますが、これは本当に「無香料」。すごくいい!という感じはまだありませんが、この量でこのお値段ならお得だなと思います。10分ほどおいた後、マスクをはがすと、くすみが抜けてるカンジがしました。店員さんにオススメしてもらったこの化粧水の使用方法。ただ先ほど書いたように保湿効果があまりないので必ず乳液などをつけるべきだなと感じました。それで終わりではなく、最近はダイソーで購入した通称スケキヨマスク(シリコンマスク)をコットンの上からかぶってしっかり蒸発?乾燥?を防いでます。結果。どうやら私は顔洗いすぎの乾燥からくるニキビだったようで、惜しみなく使っていたらどんどん肌は回復。こちらでの評価が高かったので、安いし試しに購入しました。秋から冬になり、乾燥しがちなので、風呂上りに即、ボディにバシャバシャつけてます。お風呂上りにまず手に取ってバシャバシャ乾燥防止に使う感覚で使わせて頂いております。これはこれで調子良くなるけれどある時いぼにハトムギがいいと聞きこれもイボの前兆ではとこの化粧水を使いはじめるとこちらだけでは潤い不足なのでこの後にとろみ系の化粧水でコットンパックをしますが目的が保湿じゃなくて拭き取りなので問題ないです。これにニベア缶のクリームを塗ってお手入れ完了です。失礼いたしました(´-ω-`;)ゞ素人判断ですがメインの化粧水をケチりたい時には良いな〜と思いました。気になる点は、独特な香りとあと量が少ない点ですコットンパックをするなど大量に化粧水が欲しい時にはいいです。ちょうど出先で見かけてその大きさに驚きつつも、ここでの高評価を思い出して購入。母は私と逆で、私が譲ったこの化粧水を気に入っちゃってリピしてます(笑)何より安いのでたっぷり使えることも魅力的です。パックとして使うのもオススメです。とろみがなくさっぱりしていて、どちらかというと夏向けだなという印象。私の肌には合ってたみたいです♪ただうるおいは感じられないので別の物で保湿を行う必要があると思います。498円だなんて安すぎですね!学生の私としては大助かりです(笑)ハトムギ化粧水のポテンシャルかコットンパックの効果かは判断しかねますが、これだけ惜しみなく贅沢に使える化粧水はかなり有り難いです。この化粧水でたっぷり水分を入れてから普段使っている化粧水をつけるようにしています。安いしバシャバシャ使えるのでまたリピートするとおもいます。この量でこの値段なのでバシャバシャ使ってます!さっぱりた着け心地で、刺激がなく、スーっと浸透していきます。肌にスーッと浸透していくのが分かります。たくさん入ってるので、全身にバシャバシャ使えるのが嬉しい☆バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。夏の間はリピート間違いなしです。おすすめです。リピートしてもう4本くらいは使っています。とてもお安いので、顔、体と両方に使用しています。セラミド配合クリームで蓋をすれば十分みたされます。美白効果も何となく効いてきたような気がします。佐伯チズさんオススメにつられ購入。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。なので化粧水はコレとは別にしっとり系も使用してますが、ニキビを落ち着かせるのと毛穴ひきしめの為にこのハトムギ化粧水でローションパックをしています。私はふきとり化粧水と合わせて使ってみたり、パウダーファンデを水ありで使用するときに使ってます。高校生時代から22歳位まで、コーセーの雪肌精を使用し、30歳位の時はアルビオンのスキコンを使用をしていた時は肌が白くなったねとよく言われていました。化粧水は、思いっきり惜しみなく使いたいので、ガンガン好きなだけ使えるのがとても良いです。お値段も、財布に優しい上に500mlと大容量。潤いは少し物足りないですが、さっぱりサラサラのテクスチャでバシャバシャ使えます。いっぱい入っているのでジャバジャバ使えます!夏場はいいけど、冬場は物足りないかも??コットンパックしようかと思ったのですが、あまりにも乾燥を感じるのでやめました。香りも独特の匂いがする気が。実家では2本目使用中です。妹が愛用。朝起きると、ふっくらモチモチ!!ファンデーションは30歳手前ですが、一切使っていませんが、フェイスパウダーの付きも良いし、粉も吹かないです。これで、乾燥知らずの肌です!肌への浸透度はそれほどでもないため、コットンパックで時間をかけて保湿しています。テクスチャーはサラッとしてますが、ハンドプレスをすると肌がもちもちになります。1年間ストレスニキビが繰り返しており、何をしても治らず、真っ赤に炎症した顔を見るのがつらかったのです。まだ使用して3日です。わたしにはサッパリ目だったので、さらに上から他のクリームを付けてます。でも使用感はとても素晴らしいので5です。あれはケチって使ってたせいもあるけど、と悩んでいたときに、皮膚科の女医さんが書かれている本に出会い、とりあえず保湿が大事!!高い商品より使い方!!フェイスマスクに浸してパックしたり、本格的なお手入れの前の導入剤のような扱いで使ってます。うるおいで満たされることによって肌本来の持つ透明感が引き立つといった感覚に近いように感じました。敏感肌で化粧水でしみる事も多々あった私だけど、これはしみなかったです。普段は肌ラボのヒアルロン酸を使用していますが、コスパのいい商品を探していたので、コチラの口コミを見て購入しました。大きくて安いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる