HAPPY BIRTHDAY♪
2009.06.17 Wed 18:23

二宮和也 26歳

HAPPY BRITHDAY

というわけでニノちゃん26歳の誕生日おめでとう〜
もうね。。。ニノちゃんは全てが完璧で何にも言う事ないよぉ

めちゃめちゃカッコ良い
めちゃめちゃ優しい
何でも出来て尊敬しちゃう
演技が素晴らしい
踊りも歌もバック転も出来ちゃう

ず〜っとニノちゃんのファンでいるからねぇ
大好きだよぉ

ついに!
2009.06.10 Wed 22:52

ついに。。。明日は
ニノの舞台の当選結果発表日だよぉ
どうしようめちゃめちゃ不安

倍率めちゃめちゃ高いし当たる可能性低いだろうし
いやいや外れることは考えない
明日は当選結果のために、バイトも休みにしたし

ちなみにHEY!HEY!HEY!も明日の18時以降発表
一昨日応募したばっかりの。。。

バイトあるかわからないのに、応募したし(笑)
でも、今日シフト見たら入ってなかった

さぁ明日よ、かかってこい

まさかの不意打ち
2009.06.09 Tue 16:20

一昨日のeco特番4時間生放送全部観たよぉ
でもさすがに続けてはと思って
16時くらいから出かけて、帰ってきてから観たんだけど。。。

最後、嵐のGreen紹介でまさかの不意打ち喰らったぁ
ニノのソロ部分。。。まさかのライブ映像が流れ
他のメンバーのソロ部分、コンサート映像じゃなかったのに
何回もリピちゃったし

でも、最初の歌紹介の時は
ニノだけ宿題くんの時の映像だったんだよね(−∀−;)

しかし。。。翔くん。
四時間もの生放送お疲れ様でした

長い
2009.06.05 Fri 22:59

「スマイル」
昨日の「ひみつの嵐ちゃんでかなり番宣してましたけど(笑)
ビト、ついに捕まっちゃったねぇ
もうめちゃめちゃ可哀想〜

ていうか、あと3話も残ってるのに。。。裁判の話だけで
3話も使うんだね

それから。。。最後に出てきた選ばれた裁判員達。
モーコだぁおしぼり君だぁって反応しちゃった(笑)

予告で死刑とか言ってたけど、最後はきっと軽い罪で終わってくれるよね
ちょっと可哀想で暗い話だから、見るの辛いんだけど
でも最後まで観るよ

なんてったって嵐ファンですから

明日は三冊のアイドル雑誌発売
嵐表紙もあるし、ニノのビックピンナップもあるよぉ
どうしよう

それでダメって。。。
2009.06.03 Wed 19:21

ウチの妹の話なんだけど。。。
今日、高校になって初めての中間テストを見せてて。。。

全部(保健以外)90点以上だったらしい
保健だって70点台
なのに、ダメだったって。。。

70点でダメって何〜
だったら、ウチの点数は何なのさぁ

中三になってから、成績悪くなってた妹が
高1になって、何が起きたのか。。。

でも、ウチも期末は翔くん方式の勉強で頑張ろうと
思ってるよ
本当は昨日からだったんだけど今日からやる

最近、誰とも。。。家族ともさえ会話出来なくて、
嵐&ニノにひたすら夢中になってるウチだけど
You Tubeでニノの良い言葉見つけたんだ(≧∀≦)

誰だって、他人がかなわないようなものを一つくらいは持ってる」

この言葉すごく良くて元気もらえたよぉ
そうだよウチにだって、ウチにしかないものがあるはず
これからも頑張ろう〜

要チェック!
2009.06.02 Tue 22:30

今日はギャラクシー賞授賞式の日だったねぇ
って言っても、バイトだったから。。。夕方ののニュース観れてなくて
だから、明日の朝色んなとこで観る

朝ズバッとズームインは絶対やってくれると思うんだけど。。。
めざましはやるのかな
めざましテレビって、やってくれないときあるからね

とりあえず、明日はWS要チェックだぁ
ニノ、本当におめでとう

まさかの
2009.05.31 Sun 15:08

今、テレビ。。。世界一受けたい授業の再放送つけてる
いやぁ。。。今週のスマイル&ザ・クイズショウ
両方とも急展開迎えたねっ

スマイルはビトが。。。林を撃っちゃったぁ
きっと、林は死んで。。。
林を殺しちゃったから、2015年でビトは刑務所
いるんだろうね
ていうか。。。ビトと花ちゃんついにキスしちゃいましたねぇ

でもまさか。。。最後あんな展開になるとは
ビト、どうなっちゃうんだろう花ちゃんは

続いて・・・ザ・クイズショウ
神山の気になるけどその前に氷室王子(笑)
歌のおじさん(笑)と違って、カッコイイ感じになってたね

さ、神山に移ろう(笑)
翔くんの迷惑メールにも書いてあったけど
神山の記憶が一気によみがえって
まさかの冴島さんまで、同じ場所にいたなんてっ
しかも、小型飛行機の墜落事故
そこに居合わせていた回答者たち

でも、美咲が死んじゃったのって、墜落のせいじゃなくて
神山が刺したからなんだよねぇ

う〜んまだよくわからないや
スマイルもザ・クイズショウも来週楽しみ〜
ちなみに。。。祐天寺ノっコの回、まだ最初の9分しか観てない(−∀−;)
明日観ようかな

今日はうたばんだね
またバイトだけど
帰ったら、ニノのラジオ聞いて、うたばんだぁ

当たり♪
2009.05.30 Sat 10:18

王様のブランチのクイズ
ニノの答え、ウチの予想全部当たった(≧∀≦)

初デートで行くなら映画   海嫌いだから(笑)
初デートで食べるならラーメン  安いから(笑)
プレゼント花          ぬいぐるみは渡さなそう
初デートでは告白したい  されるよりしたいんじゃないかなぁと
見事全部当たり

「ひみつの嵐ちゃん」 マネキンファイブとホストロワイアルも良かったけど
ナレーションしてるゲストの声を当てるのも
野球のやつも、家電何とかも(−∀−;)名前わからん
全部面白そう

来週も楽しみ〜

ホスト♪
2009.05.29 Fri 21:13

ホストロワイアルの感想書くの忘れてた
翔くん、徳井さんに惨敗(−∀−;)笑
でも、翔くんのホスト姿めちゃめちゃカッコよかったぁ

最初の決めポーズもカッコイイ
探ってるの面白かったけど(笑)
あれ、当てるの難しいよねぇ

早く、ニノがやってるのが観たいな
最初の決めポーズとか
ニノってそういうのやらないし、貴重だからね

まだ、「ヘブンズ・ドア」ののホストニノも観れてないし
どなたか、ニノを指名してくださぁい

私服&マネキン
2009.05.29 Fri 21:09

今日のMステも最高だったぁ
でも、まずはその前に
昨日のリニューーアルした「ひみつの嵐ちゃん」から

まずはマネキンファイブ
もぉ〜ニノの私服カッコよすぎ〜
一番好きだからとか関係なく、ニノのデート服が一番良い
ウチの好み

ウチ的にジーンズはポイント高いよ
翔くんもジーンズだったけど。。。。服がね(−∀−;)笑
ピンクものすごく否定されてたし(笑)

相葉ちゃんのは好みじゃない
松潤も。。。お洒落だとは思うけど。。。
大ちゃんはまぁまぁかな
大ちゃんも翔くんと同様、ジ−ジャン否定されてたけど(笑)

ニノの私服めちゃめちゃ大好き
ていうか、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」観て思ったんだけど
ニノ、本当に前より、お洒落になったよね

ニノの私服ってウチの好み
大好きな上に私服も好みもう最高〜

ウチも、ニノと直接会うわけじゃないけど
もっとお洒落にならなくっちゃ

そしてMステ今日のMステ
踊らないからか、本当に歌ってたね
生歌聞けて良かった

やっぱり、やまたろコンビは最高だぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
ARASHIのニノ&
WaTの徹ちゃん&ブッキーが
大大大好き
高校3年生です(・∀・!)
ニノ担&徹ちゃん&ブッキーファンの子、
いっぱい絡んでね
それ以外の子も大歓迎
yapme募集中♪


<br> ARASHI<br>
ARASHI<br>
Yapme!一覧
読者になる