大変だった(*_*)

February 08 [Tue], 2011, 15:58
2月3日、朝母親から電話お昼から行くわぁって事で、みゆも大喜びお腹に激痛が走ってたので、家の事ゎほとんど何も出来ず親が来てくれたら、ちょっと救われると思い、洗濯とみぃちゃんのお昼ご飯だけして横になってたそれから2時くらいに母到着みゆゎ大喜びで、犬も連れて来てたので散歩へ私ゎお留守番それから結構な時間帰って来ず、私ゎまったり休ませてもらってやっと帰って来て、急きょうちに母が泊まる事に何も持って来てなかったから、近くのしまむらに買い物みゆも喜んでいて行った暫くして帰って来てから、みゆ見たら鼻水がズルズルもしかして風邪っと思ってたら、案の定夜中に熱8度8分夜中3時すぎに寝れないと起こされそれからずっと起きておくはめに病院が開く時間に連れていって、インフルエンザの疑い検査凄く痛そうで可哀相やったでも結果ゎ陰性よかったぁ薬もらって帰ってきてから、ご飯食べてお昼寝また起きたら熱が上がってて、9度6分座薬入れるのも嫌がって大変母親と押さえ付けて、無理矢理座薬入れた泣きまくったけど、何とか落ち着き少ししてから熱が下がって来て、ご飯モリモリ食べれた熱も平熱まで下がって、とりあえずホッと珍しく旦那が早く帰って来たから、用事も早くすませれたみゆもそれからゎ熱がです今にいたってます旦那も私も母が来てて本当に助かった二日間、母親がたまたま泊まりに来てくれたから何とかなったぁ母に感謝感謝でも少し動きすぎたせいか、お腹が痛くなり、頭痛が今さっき家の事をしてくれて帰っていきました何かせっかく来てくれたのに、看病や家事ばかりで頼りきって申し訳なかったなぁってちょっとみゆの風邪がうったかもしれないしひどくならなかったらいいんやけど私がちゃんと治ったら今度ゎ私が帰った時にお返ししないと親って本当に偉大やなって思う結婚するまでゎあまり思わなかったけど、やっぱり自分が親になってから凄く気付く事が多くなった私もそんな親になれるかなぁなれたらいいんだけどあっ明日ゎ私の誕生日27歳ゎ良い年になりそうやなぁーって思ってたけどちょっと状況が変わったのが残念でも26歳に悪い事を置いて、27歳ゎ良い年になるのかもってちょっと無理矢理前向きに考えてみました少しずですが、何とか前に向いて歩いていけそうってゅうかクヨクヨしてる暇がないかなぁでも一人になるのが少し怖いなぁいになったら前みたいに戻れるんかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nksokwwtnh
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nksokwwtnh/index1_0.rdf