はじめに

May 31 [Sun], 2009, 10:02
きょうからつづる、この日記は、

非常に、幸せで
非常に、おろかで
非常に憎しみが強く
非常に、悲しく
非常に、ばかじゃないの?と思わせ
完全に、恋におぼれてしまった、私のキロク。

あえてよかったし。
会わなければよかったし。
幸せも。
苦しみも。
憎しみも。
涙も。
いやな感情も。
どろどろにまざったマーブルの沼のようで、
その中心で首だけを出しながら

しずむのか。
誰かが来てたすけてくれるのか。
自分からくるしくなって泳ぎだすのか。
アノヒトが、助けてくれるのか。

ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと・・・・










正直、ちょっとした「イイナ」はあっても。
恋なんてしていなかった。
30もとうに過ぎた私は「次に好きになる人は結婚あいてかな。」
と思っていたし。
あせってもいなかった。
毎日が友達と遊び、好きなダンスを踊り。
充実していたから。

でも、たまにさびしくなって、サイトからサイトへ。
いろいろネットを徘徊していた。
別に、彼氏がほしかったわけではない。
どちらかというと、ダンスの友達がほしかった。

そこで、私は、自分のツボにはまる爆笑ブログをみつけた。
とにもかくにも面白い。
他の人がみたらどうなのかはしらないけれど。
本当にわらってしまったので、コメントをつけてみた。

「レスがあるといいなー。」

そんなことを思いながら。

数日後、そのブログをのぞきにいくと。
レスがあった。
面白いコメントで、しかもそちらのブログにも遊びに行きます。
とあった。

夜中なのにクスクスと笑い。
テンションもあがった。
そのときは、プロフィールにあった9歳の年の差なんてみていなかった。

このときには、まさか、自分が、この9歳年下の男の子に恋をするなんて
思っても、みなかった・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nksmw
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nksmw/index1_0.rdf