こーぃぅ人間。。。どぅょ?w 

March 26 [Mon], 2007, 23:34
こぅぃぅ人間につぃて、どう思われますヵ??

1,腹筋の割れている女

2,女なのに握力50

3,男子にセクハラする女

4,字が読めなぃほど汚ぃ女

5,ゃばぃくらぃヶバぃ女性

6,風呂に1週間以上入らなぃ人

7,約束を平気でゃぶる人

8,ちょっとしたことでキレる人


今日ゎ、休憩時間に友達とこのテーマにつぃてトークした

プチ喧嘩みたくなったヶど・・・

4と8で皆の意見がゎヵれた。。

Mちゃんゎ4につぃてゎどっちでも、8につぃてゎナシ

Yちゃんゎ4につぃてゎ汚ぃとヵなぃらしく、8につぃてゎァリ

ぅちゎ4につぃてゎok、8につぃてゎナシ

でした。。。

まぁ、授業中に手紙で仲直りしたヶどb

「女って怖ぃな〜」 by社会のセンセー

この言葉がすごぃ頭に浮かんだ。。

社会のセンセーゎ元ヵノがすごぃ怖かったらしぃ。

友達ゎ、ざまぁみろ!!って言ってたヵな。。

今からご飯なので、今日ゎこの辺にしときます

まぢですk 

March 23 [Fri], 2007, 22:58
今日ゎ男子と恋話をした。。。

授業中、手紙でだヶど

友達の好きな人を聞きだすために送ったものだったんだヶどー・・

結局聞きだせなかったとぃぅ

内容ゎ。。。
ぅち「好きな人とゎ、ぅまくぃってるー?」

男子「なんでお前に言わんといけんのや」

ぅち「好きな人誰とゎ聞ぃとらんのぢゃけん、ょくなぃ??」

男子「うまくいってますよー!ていうか、誰が好きなんか知りたいんだろ?」

ぅち「ぅーん。。正直に言ぇばそぉなるヵナ?」

男子「俺、最近勉強してねぇんだ」

ぅち「ぇ、成績大丈夫?」

男子「大丈夫なわけねぇし」

ぅち「だょねー。。勉強教えてぁげょーヵ?」

男子「お前に教えてもらうくらいなら成績下がったほうがましだね」...


まぁ、そこヵらバヵぢゃなぃし!!とヵそんな感じで。。

結局好きな人聞けてなぃ

別にそぃつに興味なぃヵらぃぃゃ(ぁ

宿題ぁるんで、このへんで

もぅ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 19:51
学校に行くのゎ辛ぃです。ハィ

足が痛くて、病院に行くと・・・

「ぁー。肉が割れてるね・・・1週間ゎ運動などをしなぃょぅに。」

ぇ、部活が・・・って思ってると

「先生、一週間ゎ可哀相ょ?4日くらぃでぃぃヵらねー」

ど、どっちを信じれば・・・って思った・・・

まぁ、地元ぢゃ噂のャブ医者だヵr


んまぁ、次の日ゎ痛くなかったので部活しました(ぁ

体育館を10週してー・・

その後足がつったとぃぅ


ャブでも信じるもんだねb

でも、足つったの初めてだった・・

顧問のセンセーに「なんヵ足痛ぃww」って言うと

「つってるぢゃなぃ!!」って・・・

ぁ、つるってコレかぁーって思った。。

ダチにまぢ顔で「バヵ?」って言われて

まぢ顔で言われたのゎ初めてだった・・・

さすがに落ち込んだね、ゥン・・・

人間って単純だねー・・・(ぇ

時間ャバぃので、この辺にしとこw

手紙v 

March 12 [Mon], 2007, 18:36
今日ゎダチヵら手紙が

表の言葉に少し感激

その言葉とゎー・・・

だぃすちv

最近誰からも言われてなぃヵもね・・

友達どぉしでも大好きぃーなんてぁんま口にしなぃし・・・

大好きって言わなぃのが異常なのヵッ?!


てゅぅヵ・・・男子ヵら授業中に手紙が

「お前の好きな人しっとるんで。だからクラス全員の好きな人教えろや」

はぁッ?!口のかたぁーぃ友達にしヵ言ってなぃのにぅそぃぅなゃ

って聞き返すと

伊藤やろ?」

ぇ?そぅ見えてたんだ・・・
ショックが大きかったとぃぅw

まぁ、結局ゎ教えず終わりましたヶド。。

今日ゎまぢ楽しかったなぁ〜


遊ぶ約束ーv 

March 08 [Thu], 2007, 21:13
今日ゎダチと遊ぶ約束してきましたぁ

電車で30分ほどかけて市内ぇ

友達が・・・
「市内・・・大丈夫?迷わなぃ・・・?」
などとぃぅので

「迷うゎヶなぃって、迷ったら道聞けばぃぃし」
ってぃぅと

「怪しぃ人に聞いちゃったらどーする?ゃばくね?」
ってゅーヵら

「殴って倒すb」
って言うと

「誰が?」

「・・・・・・誰がだろ〜?・・・」

「まっ、まぁ・・・大丈夫だょね!」
とぃぅ友達の一言でどぅにヵ・・・


日曜日に行く予定なので、日曜が楽しみデス

なんでヵねぇー; 

March 06 [Tue], 2007, 19:55
「なぁ・・・もっと成長してくれないか?」

はぃッ?!

「そろそろ先輩になるんだぞ?もーちょっとどうにかならない・・・かなぁ?」

まぢ顔で言わないでょ、せんせぇー!!

何故このょぅなことを言われたのヵとぃぅと・・・
理科の顕微鏡で使うプレパラート?とヵぃぅのを割ってしまった
しヵも3回目だし。。。

そりゃ怒るょねー・・・
センセーも人間なんだし・・・
理科の間ゎテンション下がりっぱなし

ぁ、次とヵ昼ごはんぢゃん!!

と思ってヵらゎテンション上がりましt(

今思うとすごぃ単純・・・

給食にゎ嫌ぃなレバーがぁったので友達にぁげた(ぇ

レバーとヵね、嫌いだしw

覚えてろょ、レバー!!(何

ぇと・・ 

March 04 [Sun], 2007, 17:34
今日ゎずぅーっとPcにはりつぃてた・・
まぁ、はりつぃてるのを心配してくれる人が居たのでょヵったヶド・・

はりつぃてたのにゎ理由が・・(ぇ
.hack//チャットとぃぅトコでぁる人を探してて・・

ま、なんかバカげてるんだけどね。

今日ゎリァ友2人にも会えたし
文句ぁりません

でもなんてゅーヵ・・
このままだと絶対ォタになっちゃぃそぉな

なので、休日ゎ友達の家とヵに行って遊ぶことにします

来週ゎもぅ予定入ってるし・・
ょかったょヵった


ま、Pcしてるときの大体ゎ葉茶【.hack//チャット】に居ます
葉茶でのHNゎ恋未なので、見かけたら声掛けてゃってくださぃ!!
多分ボーっとしてますょ。

ぃろんな分析 

March 01 [Thu], 2007, 19:46
ぇーと今日ゎぃろぃろな分析結果を報告b
まずゎ携帯メァド分析結果から
      21%はちり紙で出来ています

      13%はストレスで出来ています

      37%は大人で出来ています

      19%はたかcで出来ています

      10%は口内炎で出来ています

たかcて誰?!
しかも37%ゎ大人で出来てるって・・
めちゃ嬉しぃ
最近大人っぽぃって言われることなくて・・・(ぁ

次ゎ名前分析結果を!!
      48%は大人の都合で出来ています
           
      45%は柳の樹皮で出来ています
      
      7%は心の壁で出来ています

心の壁って・・
なんかャダなぁー・・・

次ゎ隠れ萌え分析結果!
      53%はチビ萌えで出来ています
      
      42%はシリアス萌えで出来ています

      4%は黒髪萌えで出来ています
      
      1%は近親相姦萌えで出来ています

チビ萌え・・・
シリアス萌えもなんだか・・
てか何で隠れ萌え分析なんかしたんだろ・・・(ぇ

次ゎ心の成分分析結果。
      95%はサラウンドシステムで出来ています

      4%は留守番電話で出来ています
      
      1%は荒木師匠で出来ています

ぇ・・・何?荒木師匠って・・・
しかもサラウンドシステムってォィォィ
まぁ・・ぃぃか・・・

次ゎイマドキ女の子解析結果ー
      91%は雪の結晶で出来ています

      9%はいちご香料で出来ています

ぃちご香料・・
何故

次ゎBガタ専用っぽぃケド・・・B型成分解析結果
      46%は卑猥で出来ています

      38%はから騒ぎで出来ています

      7%は内気で出来ています
 
      6%は気まぐれで出来ています

      3%はアナーキーで出来ています

アナーキー・・・?
何それ

じゃ、最後に音楽解析結果!
     93%は勇気で出来ているかも?

     4%はD-51で出来ているかも?

     3%は藤木直人で出来ているかも?

はぁー・・
色々解析して疲れた・・・
なんかょく分かんなぃのとか結構ぁったな・・
まぁ、でも結構楽しかった

ぶろぐかんせぇー♪ 

February 28 [Wed], 2007, 20:25
ぇーと・・
ブログ完成!!
出来る限り毎日更新したぃなーと思ってマス
ぁーでもなぁ・・・(ぇ

まぁ、とりぁぇず自己紹介します。
         ○●HN●○
           大体ゎ恋未だょね。多分(ぁ
           ちなみに恋未ゎれみと読みます。

         ○●性格●○
           皆からゎどぅ思われてるか知らなぃけどー・・
           自分でゎ・・・優柔不断かなぁーと
           んで、ょく言われるのが話しやすぃトカ
           ぁとゎバヵだね・・・
           バヵゎ何がぁっても直せなぃとぃぅ・・

         ○●スキなコト●○
           漫画読むのスキ
           その他ゎダチとのメェルとか。
           最高記録→一日に436通のゃりとりを・・
           ぁと好きなコトゎー・・
           ゃっぱ友達と遊ぶコト!!!
           ぁとゎ音楽聴いたりトカ

         ○●嫌ぃなコト●○
           勉強するのゎ大ッ嫌ぃ。。
           社会、理科、美術ゎ即死(
           英語ゎ嫌いだヶど、先生がスキ

多分もぉ書くことなぃので・・・
自己紹介終わり!
           
今日ゎ何か書きすぎたカナ・・(゜つД`゜)
P R
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:恋未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる