紫亜です。遅くてごめんなさい!そして長いです。 

July 24 [Thu], 2008, 22:24



★皆へ★
いやはや。遅くなっちゃってごめんなさい。
私はたいてい8月は暇です。バイトさえ休めば。
平日厳しいならやっぱり連休がいいのかなぁ。
8月は皆の予定がバチコン合うところが良いですな。
2日とかのアフターで皆で一斉に手帳開いて決めるしかないかな。
無理なら9月10月とかの連休になっちゃうかなぁ??
鼠は混みそうだけど。
でも正直あたしはまだ就活するつもりがな…ゲフンゴホンッ!!
今年はちょっと謎だなぁ。
来年は間違いなく職についてるといいな(願望)

それと、2日、3日なんですけども、
どうしようかな。場所とか。
コスは、2日に銀魂、3日にギアスをガチでやりたい!
39さん3日にスザクあたしの衣装で良ければですけどもやっていただきたいのです!!
魅斗つんロロやってくれるんだよ…ね…?えへへ。
ウィッグとカラコンと衣装用意しときます。
あ、ルルを雪祐さんという魅斗つんと私のお友達にやってもらえることに。
黒い集団になりそうです。熱いんだろうなと思います。
場所的に、2日は晴海、花やしき、進修館くらいですかね。
3日は、TFT(野外もOKくさい)、晴海があるくらいですかね。あと秋葉原。
個人的には1日目はどこでも有りな感じかな。
ただ進修館は遠いし金がかかるからちょっと避けたいところ。
花やしきは銀魂ならかなり有りかも。和服系にとってはいいところ!
でも途中一般道を通らないといけないという試練がありますけど。
晴海はまぁ普通にいつもどおりですよね★
3日は晴海希望です。…多分皆同じこと思ってくれてるって信じてる(笑)

★猫たんへ★
衣装がまだ終わってないですが、猫たんの製作の途中経過をメールで下さい。
そうしたら焦ってあたしの制作意欲が湧くと思います!笑
ウィッグは28日以降買うからそれまでに詳細よろしくです。
在庫切れとかだったらもう心配すぎる…!!

★魅斗つんへ★
合宿またしたい!振りイベDVDとP4持ってく!
あ、日曜のことまたメールします。笑
でもってロロに関しては本当にありがたい!

★39さん★
来年からは本当に活動は出来なくなってしまうんですよね。
とりあえず出来るまでは予定合えば是非やりましょうね!
でもって遥か4の感想今度教えて下さい。

それでは長々と申し訳ないです。

実家にいれば書き込みできる39です。 

July 20 [Sun], 2008, 23:44


こんばんわ。
実家にいれば家事に追われず、涼みもできて書き込める39です(死)


私のお休みは、
魅斗つんには携帯へメールしましたが、
夏休みは お盆の間、10日〜17日までです。
でも15日は地元の花火大会とか行ってしまうので・・・
まだ他は今のところ予定はないのですが。

その他は一応土日祝休みではありますが、基本週休2日制なので、
3連休の場合(今日みたいな)次の土曜日が出勤日になります。
ちなみにうちの会社は有給というものがあっても全く使えないので(半休はできますが)
平日ど真ん中での旅行はできないです。

後、長野に戻るの年内に延びました(しかし、まだ本決まりではないです。これも)
まぁ戻るのはいつになるやら?
でも今後のこともあるので、年内には戻ってきます。
来年からは全く活動はできませんけどね・・・






投稿数何気に多い猫又です。 

July 19 [Sat], 2008, 21:32
やーやーすいません。。

一応夏休み的なものはあるんですけどあたしは8月13日から15日の三日間。
39さんのとこや、魅斗ちゃんと紫亜の夏休みの予定はどうなんでしょ?

土日祝は一応お休みの会社なんだけど
これから引き継いで仕事始めになるので生活ペースがわからんのです;

旅行もあまり遠くじゃなくて近場からとか
有休示しあわせられればいいんでしょうけど
あたしのところはまたも有休不透明なとこなんで・・・ね。
動きやすいのは休日なのです;

あたしも問題だらけでスミマセン。

魅斗ですが、アタシが言葉足らずだったようで 

July 13 [Sun], 2008, 21:06
わかりずらかったですね!!
すみません。

アタシは夏休みあたりにでも動こうとおもったのですが、
どうも社会に出たことがないので就職してからの休みってのがわからないのですが、
やっぱり関係なく忙しいですかね?

アタシは学校が始まるとどうしても土曜日をあけることはできないので、
旅行とかにするなら夏休みかなとかおもったのですが・・・
そんで夏休みにするならアタシもうシフトだしてしまったからどうしようかな・・・とおもっていたのですが。

軽率でした!!すんません

皆さんの予定に合わせるのでとりあえず何処に行くか、
や、いつごろいくかだけでも決めていきませんか??



山梨帰還した! 

July 13 [Sun], 2008, 18:42
ちょっくら自分探しに行ってました。(笑)

集合写真ありがとねー★まだ編集もなにもしてないけど頂いてきました!
つか39さんの仕事が早すぎです、先生!!

確かに今年を逃すとまたしばらく調整するのは大変かなぁ?
あたしは就職といっても決まってしまえば早いし、
紫亜の就職とはまた別で、曖昧な期間なんですけども。
39さんも地元に帰ってくることを考えると時期は選ばなくちゃだし
でもあんまり時期が遅いと魅斗ちゃんや紫亜ちゃんには大変だし。
あたしはどちらかといえば今が正念場なので即決はできませんが;

とりあえずどちらかに行くってことよね??
もちろん土日とかの休日だとは思いますが。

鼠王国行くならハロウィン希望ですが!!!(笑)

魅斗ですよーみんなここ見てるのかな?? 

July 10 [Thu], 2008, 21:54
こんばんわ!!
身内日記久しぶり★
みんなここ日参してるのかな??

紫亜ちゃん集合写真ありがとうね!!
遅くなってすみません。


さて、私がここにきたのは、一斉メールが我がケータイから出来ないからです。www
アタシいつも受身でしかいませんが、
行動してみようかとおもいまして。。。

アタシ来年は受験体制に入るので、
遊べるのは今年までになります。
猫サンも紫亜ちゃんも就職してしまうし。
みんな就職組になってしまうじゃありませんか!!!

そこで、鼠王国&旅行いきませんか??

ってかこんなことここに書いていいのかな??
迷惑??

すっげ私事??

返事メールでいいのでまってますよん♪

8月のイベント楽しみに待ってます♪
定春♪

更に俺のターン!! 

June 07 [Sat], 2008, 2:21
引き続き写真達ー


写真達! 

June 07 [Sat], 2008, 2:15
身内’s、イベント2DAYSお疲れ様でした。

集合写真があたしの元にしかないので、
今から写真ここにずらずらと載せて行きたいと思います。
サイズ大きめなので、(400×600)
横写真がちょん切れると思いますがそこは許してください。
多分保存する分には問題ないかと思われます!

ということで後記に貼りますねー!


待ち遠しい! 

May 29 [Thu], 2008, 23:05
ふいふい!!残す1日乗り切って集まるぞー!!

りょーかいです!トレイと写真集ですねー!!
まぁみんなの持ち寄りが華やかさを増してくれるでしょう・・vv
明日帰ってきたら色々荷造りします!

39さんが山梨とかでDAYじゃなければ参加できるなら
まだまだチャンスはあるでしょう!
普通に遊んだりしても良いわけだし。方法はいくらでもあるのですよv

えーとじゃぁ2着目は着物という形でいいですかね。
ウェイターと着物接待合わせで。ホスト部祭り!

当日は連絡取りながらということで夕方まではとりあえず
それぞれ別行動ですが、よろしくお願いしまーす!

魅斗ちゃん宅のハムスターにも惹かれますけど
予定通りお泊まりは2:2で。猫又は紫亜を一人にはさせないよ・・★

雨模様ですがもしかしたら日曜は回復するかも、らしいので
お天気期待して楽しみましょう!

ではでは!!

しゃあです。 

May 26 [Mon], 2008, 21:29
どうもどうもです!

最近うっかり12時前に寝て5時起きとかいうなんかもう超健康生活を送っています。
どうしましょうか。(聞いちゃったよ)

あ、39さんとお話した結果、やっぱり着物やろうかっていう感じになりそうです+
あれも一回きりだったりするし、双子もウィッグ新しくしてからは一回も着てないし、
時期的にもちょうどよさげな感じだったりするってことで、
着物かもしれません!!!
というかホストずくし!!!!嬉しい!!!

そしてアフターについてはまだよくわからないので、
当日の雰囲気によって流れるかどうかという感じになりそうです。
多分イベントよりも撮影会の方が早く終わりそうな感じなんですよね。
4時に終わるそうで。
なのでとりあえず終わったら連絡入れますね!

当日はしゃめ送りあい決定な方向なのでよろしくです(笑)
二人の合わせみたい!!!見た過ぎる!!!!
何やるんですかっていう!!!
なんだか同じ東京にいるのに違うことしてるとか不思議な感じですよね。
楽しみにしてますので写真是非1日でもアフターでもなんでもいいので見せてくださいませvvv

多分猫又は紫亜宅でいいのかなと思うのですが・・・
私も魅斗つん宅に衣装預けるっていう手もあったりするのですけども、
やっぱり持ち帰るときに重くなりそうな予感なので、
一応自宅から行こうかなと思っていたりします。
猫たんは多分どっち行っても問題ないかと思われる++
でもあたし一人なのもやっぱ寂しいからあたしの家に来て欲しいところ(笑)←


ではでは当日は雨が降らないことを願い、
衣装頑張りたいと思います!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫又・紫亜・魅斗・39
読者になる
右から紫亜、39、猫又、魅斗の順。
実は4人で撮った写真てこれくらいしか
なかったりして。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31