にくきもの

October 04 [Mon], 2010, 12:53
みんなには言ってないけど本当は嫌いなモ個「共通友人の悪口で共感し、友情を育む女。私も何を言われているかわかったもんじゃない」「コピーやファックスを頼んでくる上層部。大昔、お茶組的雑用事務員はいなくなったのだから、それは各自でって言う事になってなかったか」「固まって歩き、大声で喚く中国人及び韓国人観光客。昔、日本人が海外で嫌われた理由がわかった。ああいう態度の集団には日本が高い金とスキルをかけて開発した化粧品や電化製品を売ってやりたくない。金があれば良いと思ったら間違いだ。道徳をわきまえろ、孔子の国だろ。在日関係やキムヨナの事件やニュースの際、大抵ヤフーの一言欄が荒れるが、荒らしサイドの気持ちが解った」「しこく来る生命保険外交員。個人情報や現金がおいてあるんだ。無くなったらまず疑われるのは管理している私だ。信用できないヤツは足を踏み入れるな。最近ようやく諦めたようだが、いちいち私になれなれしく取り入ろうとするな」「各種新興宗教。本当によかったら堂々と教義を語れ。ヘンな隠れ蓑を使って近寄るのは止めろ。私は現世利益全て、バッカスしか崇めてないんだよ」「専業主婦業。フルタイムで働いている人間に、昔の専業主婦レベルの家事を求めるな。疲れて帰ってきて、自給換算したら良い値段になる仕事をしろというのか。だったら、せめて金払え」まだまだあるけど、仕事にもどるのでこのへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nksagykfgw
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nksagykfgw/index1_0.rdf