冥福を祈ると共に・・・湧き出す怒り 

December 17 [Wed], 2008, 0:46
昨日、友達のYさんの死を知った・・・
予感はしてた・・・感じてた・・・思っていた・・・

独り寂しく逝ってしまった・・・誰に看取られる事も無く・・・

「助けて」って・・・私に手を出していたのに私は・・・
その手を振り解いて・・・・
私が、殺したと思った
後悔だらけだよ・・・今更だけど・・・ごめんね
涙がとまらなかった・・・

今までありがとう。
めっちゃ、かわいがってくれたよね・・・

でも、今でも近くで見守ってくれてるよね
Yさんのことだから・・・
「おバカ 寿美!」とか言いながら・・・

冥福を祈ると共に私の中に強烈な怒りが湧き出した・・・


このブログを見てる H へ言いたい!
私が、Yさんを殺したかもしれんけど・・・
一番にお前がYさんを殺したんや!!
あることないこと、彼に話して・・・Yさんに会えなくした!!
お前の所為やん!!Yさん死んだの・・・

私は、女で・・・Yさんは、男で・・・
私が、手を振り解かなくちゃならんようにしたのはお前や!!
彼に色々とあることない事話して・・・
最低な奴やん!!あんたって!
Yさんがどんな思いで独りで逝ったか考えや!!
お前がそうなったら良かったんや!!
色々な事に対して許してメール出してる場合ちゃうで!!
誰が許すねん!!こんな事してて・・・もっと学べよ!!
2度と関わりたくも無いし、会いたくも無い!!
私の前にその面さらすなよ!!2度と・・・
許す以前の問題や!!
この記事によって、お前が居なくなって周りに批判されようが
私は、かまわんし、後悔も、冥福を祈る事さえないわ!!
反対になれば良かったんや!!その方が全然よかったわ!!
あんたに対しては、色々と言い出したら切り無いし・・・
まだ、知らずに付き合ってる人はかわいそうや!!
お前の本性みせたれよ!!その人達に・・・
2度と関わらんやろな 周りから誰も居なくなるの確実
ほんまに、居なくなってくれ・・・そして、入れ替わってくれ
私の望みやわ!!今一番のな!!絶対にお前を永遠に許さんしな!!
よう覚えとけよ・・・!!


さようなら、お前こそ永遠に・・・






私事ですが・・・・ムカつくんです!! 

November 19 [Wed], 2008, 0:54
数日前の話です。
イライラの原因の方からメールいただきました。
かなり、不快でした。いや・・・極まりなかった!!
まだ、ブログチェックされてるんですか・・・?!
不快極まりないから、しばらく誰も見れなくしていたのに・・・
まだ、ですか?もういい加減にしてください!!
もう、あなたとは関わるのも御免こうむりたいのです!!
あれだけの事していたのに何上から目線でもの言ってんの?!
メールでの内容も全然違う事書いてるし!!
自分がやったり言った事も覚えてないなんて・・・
呆れてモノが言えないよ!
このブログもチェックしてんだろうから・・・・
よく考えてモノゆうたほうがええで!!
まだ、馬鹿にしてますか?
マジで・・・もういい加減にしいや・・・
その辺でやめとかなえらいめに合うで!!
マジで不快なだけやったし・・・誰も悩んでもないし!!
何が悩まして悪かったね!や!ええかげんにしてくれ
丁寧に書いてる様に見えるかも知れんけど
実は、小ばかにしながら書いてるつもりなんで
その辺誤解すんなよ!!
今日は、ここまででやめとく。
続きは後ほど・・・



久々です。 

September 07 [Sun], 2008, 10:10
久々です。 ちょっと色々とあってしばらくお休みしてました。
ですが、久々に書いてみようかと思い立ち書いてます。

正直、色々ありすぎて・・・疲れてます。
疲れさせた相手に一言
馬鹿にすんな
私に、喧嘩うってんなよ
面と向かって話したってええんやで
以上

私を信じてくれた友達にも一言
ありがとう
ほんまに一言やな

久々の内容がこんなでごめんなさい。

今度からは、もっと楽しい内容も載せていきますので宜しく




ガストデザート 

April 05 [Sat], 2008, 19:49
また、名前忘れた 友達の苺ミルクプリン 私の苺パンケーキ

やっぱり、それぞれが美味しそう・・・
それにしても・・・みんな良く食べるよね
食事したら必ずデザート食べるし・・・
別腹なんだよね・・・ホントに・・・
でも、私が一番食べてるかも・・・
ダイエットしないととけないのに・・・
やば過ぎだよ・・・

最近、ジュース止めて水かお茶にしているけどね・・・
でも、食べてたら一緒だよね

マジでヤバイ・・・気をつけようと思っても、
続かない・・・意思が弱いんだなぁ・・・
食べ物を前にすると・・・
いけないよなぁ・・・
でも、取りあえず気を付けますです。



ガストで食事・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 19:39
友達が食べたランチ鳥のみぞれ定食 友達が食べた豆腐のハンバーグ定食 私が食べた日替わりランチ定食


水曜日の話しなのですが・・・友達とランチしてきました。
遅いと怒られそうだなぁ・・・
楽しく美味しく頂いて来ましたよ。
次は、女3人で食べ放題のしゃぶ計画中ですよ。
それまた、楽しみだけど・・・それまでの待ちが・・・・
早く行きたい衝動に駆られております。

それにしても・・・友達が食べてるのも美味しそうだったなぁ
どれもこれも食べたかった(爆)



久々のヒット・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 22:26
 Pinky Girlsのラブビートです。

久々に買っちゃいました。
前から気になっていたのですが・・・
今日、お店に行って、匂いを嗅いだら・・・
一目ぼれって程いい香りで・・・
思わず買っちゃいましたよ(笑)

本当に・・・癒される・・・優しい香りです。
60ml入ってるのにお値段も手ごろ・・・
早速・・・使いまくっちゃいます
これからの香水はこれで決まりです
ボトルもすごくかわいいし
ずっと、使い続けたい香水になりました。




スシロー・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 23:13
たくさんとった  デザートのパンナコッタ たくさん食べた

今日は、友達の奢りでスシローに行ってきました。
2人で13皿食べた・・・お腹いっぱい
友達さん、ありがとう。今度、奢るね
めちゃくちゃ、2人で楽しんで来ましたよ。

その後、友達の入院見舞いにも行きました。
ショッピングもしました。

楽しかったね。また、行きたいね・・・

17日過ぎたら行こうね。
しゃぶしゃぶか何か奢るから・・・
宜しくね


心に風・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 23:11
最近、心に風が吹いてる・・・
何があった訳じゃ無いのだが・・・
温もりが欲しい・・・
人恋しい・・・


がんばろう・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 18:14
キティ携帯・・・


今日は、バイト先で給料明細をもらって・・・
思ったより少なくて・・・暗く帰ってきましたよ。
でも、こんなに続いてるバイトだし
何より家から近いし、当たり前ながら
嫌な事もあるけど、楽しいと思えるバイトだし・・・
頑張って続けて行きますよ。
気持ちを新たに切り替えて・・・
以前、3時間しかしてなかった時に比べると
明らかに、今のほうが貰えてる訳ですし・・・
これまでと、同じで精一杯頑張ります。

画像、欲しいキティ携帯です・・・
でも、勿体無いかなぁ・・・って考えたり・・・
いつになく、優柔不断になっております。
今しか無いのかも知れないのですが・・・
しばらく、考えますよ。



その後2・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 4:52
キティのメモとペン


その後・・・ベルモールに移動して・・・
ブラブラとショッピング・・・サンリオでメモとペンを買いました。
友達は、ブリトニーの香水を買っていました。

2人で、お気に入りを見つけて大満足で帰路に着きました。

また、行こうねー



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nkrrsas
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット
読者になる
nkrrsasとは、私の家族のアルファベットの最初を一文字ずつ入れてつくりました。

よろしくです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる