お久しぶりすぎます

January 18 [Sat], 2014, 1:57
旦那さんが終電のがしたから始発で帰るって連絡あって
なんとなく寝付けなくてネットサーフィンしてて自分の昔のblog読み返してました!
出産してから膝丈スカートが多かったから、過去記事のミニスカートやフリフリワンピ着てる
自分に驚き!!!

この時もそれなりに楽しかったけど今も何だかんだ楽しく過ごしてます。

息子クン2歳 ネクタイしてるしこの写真の表情オジサンみたいだけど(笑)
可愛く成長中です。

ぉ花…その後*☆

May 15 [Tue], 2012, 0:44
今はアメブロmainで更新してるんだけど(息子が生まれてから新しく始めたblogです)
昔から続けてるyaplogも残したい気持ちもあって、、、
どちらかを息子の成長記録にして…どちらかにファッションネタを綴るか
それとも両方とも織り交ぜながら どちらのblogも更新していくか
現在模索中です

しばらくは記事が重複してしまう事もあると思いますが
落ち着くまで見守っていただけると嬉しいです

ご意見・ご要望があれば気軽にコメントしてくださいね
中傷のコメントが来た場合は小心者なのでスグに閉じさせてもらいます><

ココで記事にしたクレアーズのお花を早速カゴに付けてみました

これっ、髪の毛を編み込みにしてランダムにお花をつけても可愛いと思ったんだけど
(アレンジする技術がないので)こんな風にカゴなどの小物につけても良いなと思って買ったんです

髪には黒か紺のお花しかつけないと思って(アラフォーで赤の花を髪に付けるのはキツイ*笑*)
赤白を中心にカゴにつけてみました!

赤白だけだと『紅白歌合戦』みたくなっちゃうから、1つだけネイビーのお花もつけたよ

PUCCI柄☆

May 14 [Mon], 2012, 21:29
息子が生まれてから外出する時に荷物が増えて
息子を抱っこしながら必要な物をアレやコレやと出していると
帰る頃にはカバンの中がグチャグチャになっている今日この頃 
皆さんいかがお過ごしですかぁ

妊娠中に可愛いオムツポーチとか揃えたんだけど……
最近はオムツだけジップロックに入れて空気を抜いてペタンコにして
持って行ってます。息子の物でいっぱいいっぱいだから
自分の物を持つ余裕がないんだけど、、、
手のひらサイズの小さいミラー位は持ち歩きたいなと思ったら
可愛いの見付けちゃいました

PUCCIっぽい模様が入ったハートのミラー



もちろんデコって使うつもり

ここまで下絵がしっかりしてればデコるの簡単そうじゃない?!

もう出来たも同然???



またデコったら載せてみます

額縁!!!

May 14 [Mon], 2012, 7:46
雑貨屋さんで可愛いランチョンマット発見

額縁風のデザインになってるので、お料理や小物がよく映えます

これってめちゃめちゃブロガー向きの商品じゃない???


昨日のおやつ


クレアーズで買ったアクセ


素材が紙なので基本的には使い捨てなんだけど、食事で使った後に
お子ちゃまが絵を描いても良いみたい

額縁に飾ってある絵みたいになって素敵だよね〜

その絵を更に額縁に入れて飾っても良いかもね(笑)

最近のCoordinate2*☆

May 14 [Mon], 2012, 1:20
デニムが好きだからデニムアイテムばかり買い足しちゃう
ボトムスに限らず、ワンピ、シャツと……
気が付けばクローゼットの中 デニム率高し





オマケ
今日のママと息子たん
息子たん 口を開けて爆睡してます

最近のCoordinate*☆

May 10 [Thu], 2012, 12:02
出産直後はファッションに構ってる余裕なかったけど
やっぱり洋服が好き







LANVIN en Bleu*☆

May 10 [Thu], 2012, 10:12
お久しぶりです 何気にヤプログ復活します

ちょっと前からハマってるLANVIN en Bleu

上品だけど遊び心のあるデザインの服もあって少しづつ集めたいブランドです

なかなか実店舗に行けないんだけどね…連休中に家族で都内に出た時に
旦那さんに頼んで寄ってもらいました

立体的なおリボンがとっても可愛いシュシュ


これを着ると100パー 息子たんにリボンとパールを引っ張られるTシャツ



お気に入りのBag


joujou ☆Sale

June 28 [Tue], 2011, 11:20
今日はsaleで購入したjoujouを紹介します
とりあえず狙ってたのをネットで30でgetしました
あとはFree'sでもっと値下げになったのと偶然出会えたら追加購入するつもり

CHAHURU NECKLACEは季節を問わず着けられそうだったので
羽を付けて使う機会は少なそうだけど…とにかく使いやすそう



ココで欲しいって書いたPANDAチャームもsale価格で無事
やっぱりこのパンダ見てると癒されます






Blog Ranking Click Here


写メ日記リアルタイムで更新中です

Ranking


写メ日記

               
           

最近購入したjoujou達*☆

June 19 [Sun], 2011, 17:13
今回は紹介してなかったjoujouのブレスレットをまとめて載せてみます
今更感アリアリのもありますが…ぉ付き合いください



写真、左上から時計回りで
6連ブレスレット
MISANGA -MARINE
CHARITY BRACELET
CUSTOMIZE BRACELET (MULTI)


6連ブレスレットは重ね付け用に使えると思って、かなり出遅れて購入しました
6本揃って着ける機会はなさそうだけど、他のブレスと幾つか合わせて着けたら可愛い
ちなみにcagliariさんで残りわずかだけど在庫ありコチラ

ミサンガは実物めちゃくちゃ可愛くて買って大正解でした
軽くて腕に負担が掛からない所も良い

チャリティブレスはこんなに可愛くて、少しでも助けになれば良いよね

カスタムブレス(マルチ)はやはし重ね付けに重宝しそうなので購入



Blog Ranking Click Here


写メ日記リアルタイムで更新中です

Ranking


写メ日記

               

最近購入したtops達*☆

June 16 [Thu], 2011, 23:10
今日は会社を休んでぉ家でのんびりしてました
平日はハードな毎日を送っているので (引っ越しにより通勤片道1時間半*往復3時間
仕事中はかなりバタバタ、家に帰って夕食の支度。。。)
今日はぉ腹の赤ちゃんも休息できたかな
仕事をしてると余り胎動が分からないんだけど、今日は日中も元気にポコポコ動いてました

時間があったから最近買ったトップスを撮影してみたよ
既にシワクチャなのはスルーしてください><

SHAKE SHAKEのシャツは形が好みだったので得意の2色買いしちゃいました
スカーフを通すフープが付いているので、スカーフがズリ落ちてこなくて着やすいデス



形は同じでもシャツの色や、通すスカーフが違うと印象が全然変わりますよね


snidelのトップスはフワッとしてるから妊婦チャンのぉ腹をカバーしてくれて助かってます
腕の部分がシースルーになってて涼しげなので、今の時期から夏まで着られそうです




Blog Ranking Click Here


写メ日記リアルタイムで更新中です

Ranking


写メ日記


                
こうこく
■代替テキスト■ アクセスカウンター
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
■代替テキスト■HN:yumi
■代替テキスト■BLOOD:B型
■代替テキスト■HOBBY: デコ、ネイル
shopping
■代替テキスト■WORK: 都内OL
■代替テキスト■LIVE: 神奈川県
■代替テキスト■LOVE:キラキラ, リボン,
KITTY, Barbie, ヒョウ柄
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
■代替テキスト■Link■代替テキスト■
 1日1clickぉ願いします♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
    写メ日記更新中ダヨ♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
 アクセshop遊びに来てね♪♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
■代替テキスト■プーペ■代替テキスト■
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■cher柄カスジャケ■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■ミッキーデコデコ■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■Barbieミラー■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■kitty★充電器■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■ミキミニ★ミントケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■kittyデコミラー■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■ノンカロリーシュガー■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■CCマーク*アイカラーケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■CCマーク×kitty■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■スマイリーピアス■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■マルチカラーデコデコ■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■デコ★ミンティアケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■LVパスケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■豹とバラのカードケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■スティッチ*ブルー■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■CCマークミラー■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■ミニーフレーム■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■ヒョウ柄フリスクケース■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■立体kittyとayupan■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■I LOVE SWEETS■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■タモさんストラップ■代替テキスト■
■代替テキスト■
tr>
■代替テキスト■マルチカラーネイル■代替テキスト■
■代替テキスト■
♡BlogList♡
♡仲良し♪Yapmeチャマ♡
読者になる
http://yaplog.jp/nkrnkrjp/index1_0.rdf
■代替テキスト■メイベリン☆コスメ情報■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■