もうっいやだん!! 

November 26 [Thu], 2009, 19:32
面接行く予定だったけど。

女性向けの求人みたいで、たぶん無駄足になりそうだから、

明日の面接はご遠慮して

ほか探すことにした!!

ガンバレあたし!!

いぇっさ!!

ほぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅLL!!


ずっと前からなんだけど、

若い男子が格好つけてるの見ると虫唾がはしって
かなり不快指数上がってくるのってあたしだけかな?

おもわず、蹴り倒して髪の毛鷲掴みにして蝕みながらビンタしてやりたくなる

Help!! Help me!!

ってさせてやりたくなるの☆


ちなみに(おい!!いてーな!!なんだよお!!やめろよ!!)
でも良いです。(笑)

なんか、私が受けた精神的なダメージを、肉体的ダメージにして返してやりたい。

カルマの法則が唯一の救いです。

人は皆、平等である


素敵な言葉だわ

とりあえず、すっきりしたのでUP☆




 

November 23 [Mon], 2009, 16:04
妄想の内容がキモ過ぎますよ☆

愚かなほしがり屋どもに天中殺を!!! 

September 16 [Wed], 2009, 10:43
ごみ捨て帰りにセブンの客とまさかの遭遇。

ナゼ オマエ ガ ココニ イル??
  

そして、みんなに伝えたいことがあるの。


オカマにお兄ちゃんは禁句です。

あと、犬とか使って間接的に言うのもダメだよ?



 

August 19 [Wed], 2009, 15:56
はい。

ブログできました。

これから頑張りますよ^^
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
自称MTF  ★男と女の狭間で生きています★