今の私の弟の様子をつたぇます(笑) ※我が弟は小4デス 

2006年02月06日(月) 16時00分
えーと今おとうとは部屋でゲームをしてる模様、しかし様子がおかしいのでしばらくきーていることに・・・・・・・。
弟:あーもうっ!(#`Д´) 
弟:あ゛ーイライラするんですけどぉー!はぁぁぁぁぁ(憤慨気味に)
弟:あ゛ー???このゲームぶっこわれてんじゃねぇのーと、叫ぶ。
弟:いっつもいつも※1チコリーが足手まといになりやがって頭の葉っぱもいでやろーか、と激怒。どうやら新発売の赤の救助隊(ポ〇モン)をやっていたらしいw。
※チコリー…チコリータのことらしい(短縮?<ナッテナイケド。)
弟:あ゛ー!もーううざいんですけどぉぉ!そういったのち、SPをなげたらしきおとが。
更に数分後
弟:はぁ?(´Д`;)勝手にゲームがきえてんですけどぉ!?だれがやったんだし。ウゼェんですけどー。はぁー?まぢうぜぇー。とかいってるし。
おまぇだろおまぇ!(`・ω・´)まったくゲームがこわれんだろーが。
更に数分後。
弟:あ゛ー!またチコリーのせいでまけたし。ほんとうぜぇ(半泣き)
更に更にさら・…
弟:はぁ…!?ほんとうざいし!もういいよっ!!のち大泣き。
とゆか、部屋が離れてんのにここまで声きこえるってすごいよね━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩ つーわけで弟ウォッチング終―――了。
          マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


これって題名イチイチ考えんのぶっちゃヶめんどうぢゃねw 

2006年01月17日(火) 20時54分
んーと今日は新年の抱負かきましたwでもこれってカナリ時期遅くねw(*´ω`*)
んで学習面と生活面に分けてかいた。学習面:一日の平均学習時間を四時間に。
生活面:カツ丼のたべすぎにきをつける。
友達→ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ  me→ヽ(´Д`lll)ノいゃこれさりげにまぢだったからwなんか本とその場から逃げたくなた。(´Д`)んでそんときあることばをおもいだしたゎけなんだヶど、ある心理学者は言った。「苦しいから逃げるのではなく 逃げるから苦しくなるのだと」
んでしょうがなく逃げんのやめたゎけρ(´д⊂)。Ο{デモニゲレバヨカッタカモ}んま(`・∀・)b他のひともこのことばを思い出してにげるのをやめてみたらドデショ(*´∀`*)
そいや昨日孫悟空みた。あれ猪八戒電車男ダネ。電車男キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!なんてw(ぇ。 いやなんとなくおもいだしたwなんかへんだヶどw今日はここまでwなんか最近寝るのが楽しみなダメな人になてきた(´m`)んじゃまたアイマソ<拒.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

買い物 

2005年12月29日(木) 13時12分
今日の朝、母と買い物に行った。買い物が終わって、荷物を母よりおおくもって
お店を出ようとしたら、お母さんがσ(・・)の荷物をとろうとしてたのがみえた。
でもなんだかσ(・・)はとられたくなかったので、走って逃げたw。
これでどうだ!wとおもい後ろを振り返って母をみてみたら、なんと母も走ってきているではないか!゚ ゚≡Σ(∀ |||) ウォォォォ!マヂカヨ。なので仕方ないからσ(´∀`●)ァタスもmはしってにげてみた。そしたらへんな図になったw。買い物袋をもってにげる子供と、それをおいかけて走っているオバハン(母)wぶw( ´艸`)んでそこにとなりんちのオバサンがwこれで止めるだろうとおもって、歩いて後ろ向いたら、それでもお母さん走ってたとかwウワァ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?更に走り続けて、もうすぐ家につくっておもって足ぉそめたら、捕まったギャァァァァァΣ(´Д`*))))!!マヂサケンジッタヨwオカァサン笑いながら走ってきてるゎりに顔コェーンダモン。ρ(´д⊂)グズ(・∀・)ってなゎけで今日の買い物デシタwつーかォカァサンマヂコェーカラΣ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)。

日記ダロw(・∀・)b 

2005年12月22日(木) 19時29分
今日はフランダースの犬をみた。( ´∀`)上映中(家で)<ブw 泣いてたら
家族にみつかったぁぁぁ(*ノДノ)ギャー
んで(´・ω・`)っとりあいづ、「玉葱きってたの!(あせり風に)」
っていったみたけど、きっといみなかったにちがいあるまい。( -_-)┌
まぁこのへんはどーでもいいとして。今日はいっぱいおもたことがあったwスゲェ満足www((*´∀`))<アs
そんでその内容ナwあたしは誰かを守る人になりたい。何故ならば誰かに守ってもらわなきゃ生きれない人だって悲しむひとだっているから。だからそれを達成するために偉い人になってお金を稼いで困ってる人にあげるんだwあたしは人が幸せでいてくれるなら自分も幸せだwぶwつかこんなやついまどきいねぇけどな(*ノДノ)ギャーつかくさいぞ自分。ありぇねぇ。んまぁいっか(・∀・)bw
ぁーもすぐクリスマスダナ。先日。皆がサンタいねぇっていってんのは無視してオーストラリア
とかフィンランドのサンタに手紙かこーとしてたrおかあさんが、「今年のプレゼント何がいい?
」うゎぁぁぁぁぁ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!夢ブチ壊されたぁぁ・・・・。
"ρ(тωт`) ヘ!(強がり風)きっといるもんね。(っ`Д´)っアキラメネェ!<アソ
今日は泣きすぎて疲れた。コノトシニナッテナクッテハジーヨ(*ノДノ)   ー終ー

今日のできごと。 

2005年12月20日(火) 12時10分
きょうのはづかしかったこと。
1、体育でサッカーをしていた。ボールがこっちにきたから、チャンス!とおもって        思いっきりけったら、ゴールしたから、真中に転がしていた最中だったらしい。(*ノДノ)ヤベー
2、友達と早食い競争しようっていって号令かけたあと、二人で凄い勢いでくってたら、
 号令かけたのは別の奴で、今からかけようとしてた。σ(´Д`●)とダチは半分以上くってたとかw。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
今日バクショしたこt (ヂーチャソ)                 ピーーーー
1、じーちゃんが家にきてσ(´∀`●)がドァしめなかったら、○○○!ドァは閉めたら開ける!ぶはw((´∀`*))ヂーチャンイミネーヨw。
2、じーちゃんと適当な会話してたらふと、はいているくつがきになった。よーくみてみるとじーちゃんは足袋にビーサンはいていた。ぶwそれについてきいたら、「ぉまぇの真似してみたんだよw」 ナニー━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━??まぢか。それまぢか。そう思いながら前の靴を思い出してみた。
……。うぁああああああブーツだ!ゼンゼンチゲェ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━!!
3、そのあとじーちゃんが2階に上がって弟たちとあそんでいた。                 何してんのかなーとおもてみてみたら遊○王やってた。ぇ!?                             まぢか。できんのかとおもいつつみてたら。じーちゃんのターン。
じーちゃん「デュェル」うぉーしってた!しってた。すげぇ。                                    「3杯!」 ぶw( ノω`*)) マヂカヨ。 そのあとほっといた。

今日考えたこと等。 

2005年12月17日(土) 23時38分
今日はなんかぼへーっとしてた。あんまりにも暇だったから思考にふけてた。
その間、いろんなことがおもいうかんだからかきとめておこうかなとおもてきた。
まず、子供っぽい人がすぎだとゆう女性がいるが、それはなぜなんだろーか。
一つの仮説として頭がいいとか、そゆんじゃないので考えが利口っての?考え方が
たけている、あるいは大人っぽい。からそゆのがいいとおもうんじゃないかと。
あとのやつらはただ単に好みなんじゃないかと・・。そのへんのやつらは正直どでもいい。
人間は素晴らしいと思う。一つ例をあげれば、例えばドラマや歌で人の感情を動かす。
生きるエネルギーを促すんだからとてつもなく凄いとおもう。でも自分は、人間が怖いとも
おもう。人間に知能があるから兵器とか色んな物を生み出す。すべてはそこから始まる。だから怖い。幽霊だって要は人間だ。呪いのたぐいもそうだ。人間は怖い。でももう一つこの世に怖いものがある。
「自然。」ちっぽけな人間じゃどうにもならないから怖い。そういえば友達が親が離婚するといって
今日悲しんでいた。それについて二つの感情があった。一つはあたりまえのように可哀想等。
もうひとつは離婚なんて一年に二十九万組も離婚しているし、時間にすると一分四十八秒に一組
珍しくもない。親孝行な人ならわかるけど、今の時代親が馬鹿らしくてどーでもいいひともおおいだろう。なんか批判ぽくなってるしwぶwそいや一つどーしてもわかんないことがある。何故、人は付き合ったりするのか。これは仮説がおおすぎてやばい。だれかおしぇてくr。今日はスゲ寒かった。からふろはいったら水ブロだったρ(´д⊂)マヂサイアクだべ。そっからブルーモードだし。隅っこにいって2時間ぐらい体育座りしてたとかwぶwヾ(・∀・;)ジョウダンダヨ。でもまぢさむかた。唯一良いことといえば、昨日クラスのこに
クラスで一番かわいいよ。といってくれたこt(ry ウソダローケド。(−−)でも近くにイタ♂が2番目ぐれーじゃんとか。(´▽`何)うゎ。もー2時だ。ねるか。じゃ (´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノByeBye
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkqkt303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる