焼き肉喰うなら食欲ブレーキ崩壊せよ!(笑)

December 03 [Mon], 2012, 13:52
今日は四半期に一度の棚卸し、なので早く業務が終わって恒例の食事会で焼き肉パーチーでした。
もう今週はこの日に合わせて質素な食事にハードな運動してきたようなもんですからこれがボクサーで試合に合わせてとかならカッコつくとこですが焼き肉の為に減量とか流石オレ笑体調崩して来れなかった事務の子の分も私狂乱ちゃっかり頂いてスペシャルランチセット二人前あっさり完食。
そして追加で頼んだ肉のレパートリー。
その他ソーセージとかも長くてメチャ美味しくて四本くらい食べたな。
ご飯は三杯目に突入女性人の食が細いアピールなのか、または見るからに弱そうな貧弱男子たちの遠慮なのか、バンバン出てくる肉の群れをオイラは黙々と焼いては食べ、焼いては食べ、食欲ブレーキの壊れた人間の見本とばかりにたっぷり美味しく頂きました。
普段絶対食えないようなこんな特上ロースの三種盛りとかも一人で二皿くらい食べてやったぜそして更に半ライス。
ご飯がないとやっぱメっすね食べる前にパートのおばちゃん達に今のお腹こんなねって見事な6パックの黒子のバスケ エロ腹筋をアピールしたけど食べ終わったら1パックの腹筋になってたぜ、妊娠何ヵ月だ爆最後にしっかりデザートも頂いてご馳走さまでした。
さて、食べたぶん少しでも絞らないとだわ。
筋トレした瞬間、マーライオンになるかもしんないけど当然ですがジムに行って筋トレとヨガと走ってきますじゃ、O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkqbu42mpf
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkqbu42mpf/index1_0.rdf