プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NK.mode
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aにゃん
とにかく・・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像NK.mode
とにかく・・・・・ (2007年09月29日)
アイコン画像あにゃん
とにかく・・・・・ (2007年09月29日)
アイコン画像あ-タコ
それはないだろっ!!!!! (2007年09月27日)
アイコン画像NK.mode
にゃんにゃんと脳。 (2007年09月26日)
アイコン画像NK.mode
たくさん売ってね♪ (2007年09月26日)
アイコン画像あーさん
たくさん売ってね♪ (2007年09月25日)
アイコン画像あーさん
にゃんにゃんと脳。 (2007年09月25日)
アイコン画像NK.mode
たくさん売ってね♪ (2007年09月25日)
アイコン画像あ〜たん
たくさん売ってね♪ (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
とにかく・・・・・ / 2007年09月28日(金)
blogはなんとか自分でちまちま地味地味にイジってちょこっとずつ進んでます♪
(というても、一日一箇所カスタム出来たっ とかいうレベルです・・・)

それよりも資金繰り。。。。。
キィー!!!!!!このままじゃ今月分返済できないっ
んで、ものすっごい数出してmixiで売ってるんだけど、なかなか上手くいかず・・・・・・。
色んなトコで宣伝しまくってるのに、まだ食いついてくれず・・・・
10月あたまぐらいまでには、1万ぐらい欲しいのにな・・・・
でないと、そのあとマジで生きてけない・・・・・
ツモリアウターも諦めようかな・・・・・

ちなみにもう身体は元気だよぉ〜
でもお金に困ってるから元気はないよぉ〜
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(3)
それはないだろっ!!!!! / 2007年09月27日(木)
え〜〜〜〜、今日は・・・・・・・・?何してたぁ〜〜〜〜〜〜?????
あ・・・・・・・・、うん。
今日は久々に具合が悪くほとんど寝ておりましたとさっ。
けど、夕方ぐらいからblogやって、やり始めてすぐにわからなくなり、テンプレ作者さんのblogへコメント。
んで、返事待ちの間にmixiフリマ開催すべく、これまたせっせと金策に励みました!
やっとこさコメント返ってきて、なに?なに?・・・・・・・・
「ド素人なので人に教えてあげる知識がないです。。。すいません・・・・」 ・・・・・・・・・・・無言。

なんだそれっ テンプレ作れるのに、自分の作ったテンプレのカスタム方法わかんないのっ
ありえ〜〜〜〜〜んっ
blog、敢え無く撃沈。。。。。

どうするどうするよこれっ(docomoのCM風)

な、わけで、今日もblogに進展なし!
以上!!!!

ねよ。。。。。。
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(1)
にゃんにゃんと脳。 / 2007年09月25日(火)
「NK.mode」のにゃんにゃん分析結果

猫画像 「NK Photograph」のにゃんにゃん分析結果

猫画像 「NK」のにゃんにゃん分析結果

猫画像 「Niiyama Keiko」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

にゃんにゃんはこんな感じ。

脳はヒドイ・・・・・・・

NKの時だけ超やる気マンマンっ
その他こんなんでよいのか、わたし・・・・・????
ちなみに今日はblogイジってません・・・・・ 金策に励んでおりました・・・・・

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(2)
たくさん売ってね♪ / 2007年09月24日(月)
今日、AgeHa写真集送ったよぉ☆多分明日届きます!
時間指定しなかったけど、大丈夫かな??
ちなみにわたしの方でも一冊売れましたぁ
地元の男の子なんだけど、大学から地元離れてて、その上大学3、4年の頃から先輩と2人で
ブランド物をネットで売ったり、自分たちで会社起こしてやってきた人。
今は色々手を広げてるみたいで、アパレル関係もやってるみたい。
で、人脈作っていくの大事だからってなんかあったら連絡くれるみたい☆
今週NYから来日するデザイナーがいるらしく、みんなで遊ぶんだって。
で、もしかしたら参加するかも!?って感じです。
ちなみにblogはテンプレ作者のblogにコメントしたので、返事待ち状態。。。
共用は作者に聞かないとカスタム出来ないみたい。
直接聞いてくれって書いてあった・・・・・・

今日はこんな感じ。。blogはこれ以上今日は出来そうにないので、資金繰りに励みます!

以上!!! グッバイ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(6)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!