久し振りすぎる

January 24 [Mon], 2011, 13:18
しばらく更新していませんでしたm(_ _)m
最初からこんなんでいいのか私。


休んでいた間にてっちゃんとABC主催ライブの2つライブに行ってきまして、どちらも楽しんでまいりました。


てっちゃんの方は必死でレポを書いているものの、何しろ長い長い。
なのでまだ書き終わっていません(`・ω・´)
今さら需要があるのかどうかも疑問なんだけど…


ABCは…レポを書くかどうかも悩んでいて…←
レポらしいレポはできないと思いますが感想程度は書きたいなー。
とりあえずyasuは優しい方だと改めて実感しました。


ブログとなるとどこまで素を出して良いものか悩む。
言葉遣いもやたらと丁寧になりがちだし。
もう一つの携帯のサイトの方は荒ぶって痛いことも書けるんだけど(´・ω・`)

L'A HAPPY NEW YEAR! USTREAM感想とラルク活動情報について

January 03 [Mon], 2011, 0:42
あけましておめでとうございます。
新年を迎える瞬間はUSTREAMでラピニュ鑑賞でした。


まず1曲目から「あなた」。なんて愛が溢れる選曲なんだ…この曲で始まるとは全く予想していませんでした。正直始まる前は参戦組ではないのでラピニュが開催されるという実感もほとんどなかったし、終わった後の活動発表とライブレポが見られたらいいかなーと完全に冷めていたのですが、あなたが流れた瞬間不覚にも涙腺が…。自分でもびっくりです。一人で見ていたら泣いてたな。なんだかんだ言ってラルクが大好きなんだと実感しました。

全体的にシングル曲が多めでしたね。再始動にふさわしい神セトリでした。

I'm so happyもやると予想していなかった曲なのでこれまた涙腺が…絶対泣かす気だろ、これ。


終盤の流れはラニバみたいだったので、これが王道なのかなと思いつつ(不満ではありません)楽しく鑑賞させていただきました。


最後のてっちゃんの涙が訳あって見ることができなかったので後悔(;´д⊂)てっちゃんってライブであまり泣かない人だよね!?だから今回は何かしらの強い思い入れがあったのかな。それともずっと待っていたファンに温かく迎えられて感極まったのかな。でもいつものライブとは違って特別なライブになったのは確かだと思う。


L'Arc〜en〜Cielやその関係者の皆さん、そしてUSTREAM配信に関わった皆さん、参戦できなかった人にもライブの空気を伝えて下さりありがとうございます。
その心遣いがあるだけでも本当に嬉しいです。


最後の発表ですが…正直ベストを買うお金はありません\(^o^)/ラニバがあるのでお金というお金は全てそっちの方につぎ込みたいw会場がスタジアムだから花火あげたりしそう。
最後の最後までファン泣かせなバンドだ…

はじめまして

January 01 [Sat], 2011, 0:00
今日からこのブログを始めました。紗名(さな)と申します。
L'Arc〜en〜Ciel関係のことや私の趣味・日常を書き綴っていこうと思います。
PCでやるブログは初めてです。この記事書いている時点で緊張してるわ\(^o^)/


TV出演やCDの感想等も予定していますが正直他のブロガーさんみたいに書ける自信はありません\(^o^)/長文で熱く語る気力が私にも欲しい。書いたとしてもおそらくさらっと終わります。
ここまでで2回\(^o^)/使っている私ってどうなんだ。最初から終わってばかりでどうする。先が思いやられます。


ラピニュもちょうど始まりましたね。どんなライブになるのか楽しみです。一曲目何だろうなあ。


マイペース更新ですが長く続けられるように頑張るのでよろしくお願いします!

プロフィール
  • ニックネーム:紗名
読者になる
L'Arc〜en〜Cielや各メンバーソロ活動&管理人の日常を綴るブログ。

LE-CIEL会員。

90年代の邦楽は神。
この時代に青春したかった・・・

コメントはお気軽にどうぞ!



*参戦履歴*

2008
VAMPS LIVE 2008
Zepp Sapporo 8/24

2009
VAMPS LIVE 2009
Zepp Sapporo 6/20

2010
VAMPS LIVE 2010 BEAST
Zeep Sapporo 7/27
Zeep Sapporo 7/28

2011
TETSUYA TOUR 2011
「COME ON! FEEL THE LIGHT!」 Zepp Sapporo 1/8

Acid Black Cherry主催イベント
“The Sixth Sense”
Zepp Sapporo 1/22

*参戦予定*

L'Arc〜en〜Ciel
20th L'Anniversary Live
味の素スタジアム 5/28
味の素スタジアム 5/29


本ブログ内(プロフィールページ、一問一答ページも含む)の文章・画像等は無断転載・転用、改編を禁止します。                        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ ハピネム

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カウンターカウンター