kiki 

February 18 [Mon], 2008, 6:46
ラーメンズのDVDを久々に見てから、また見てしまっている三毛猫ですv


前の記事に書いた時、「タカシと父さん」の話がでて
久々に見たんだけど。。。

ヤバい。。
笑いすぎてお腹痛い。。笑



そして今日は月曜日!
前までは一週間の始まりで、そこまで好きじゃなかったけど
今は月曜日が待ち遠しい♪

好物は? 

February 13 [Wed], 2008, 8:42
皆様…お子様の好物はなんですか? うちは ー白いご飯ーをおかずなし!…しかも おやつとか 夜食にするんです…あ〜日本人だ!

EXILE 

January 30 [Wed], 2008, 8:08
第2章 9月22日

ATSUSHI(アツシ) 1980年4月30日生まれ A型

TAKAHIRO(タカヒロ) 1984年12月8日   O型

HIRO(ヒロ) 1969年6月1日   AB型

MATSU(マツ) 1975年5月27日  O型

USA(ウサ)  1977年2月2日  AB型

MAKIDAI(マキダイ)1975年10月27日  O型

AKIRA(アキラ)  1981年8月23日   A型

支笏湖へドライブ 

January 15 [Tue], 2008, 20:55
今日はあいにくのお天気ですが 昨日は快晴でした。

あんまりお天気がいいので ドライブしようと急遽決定\(~o~)/

一時間ちょっとでいける支笏湖へGO!!

紅葉が少しだけ始まっていました。

湖からの風がとっても冷たくて ダウンを着てくるんだったと後悔(ーー;)

でも美しい景色と 凛とした空気に触れることができて いい時間を過ごせました(*^_^*)

可愛いらぁ 

January 10 [Thu], 2008, 5:36
(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

m(≧□≦)m

(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・

♪(●*´V`*)

゚.+((園*U∀U*艸))*+。

 *□*
  Ш  I
  Ш  LOVE
( Ш )  GUITAR♪
) ● (
( = )
`──´

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

★*:・°

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*

☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。・゚・★・゚・。☆。・゚・。☆。

☆"♪"☆彡

。。*+:・゚*+*゚・:+*。。
゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

†〜†〜†〜†〜†〜†〜†

†◆◇★彡─ミ★─*☆*─★彡─ミ★◇◆†

†*†*†*†*†*†*†*†*

。O゚Oo。oOO゚Oo。oO゚゚Oo。

∞∞∞∞*@^∀^@*∞∞∞∞

。.:゚*:.。Нёιισ。.:*゚:.。

もらう時はコメしてね!!

さらに☆値引き!! 

December 29 [Sat], 2007, 11:36
今月よりさらに安価に!
今がチャンスです♪
ヤフーにて探してね☆

かみ合わないんだよね〜 

December 14 [Fri], 2007, 13:32
とりあえず先ほどのイライラはおさまって、旦那とも話しは出来る気分になりました

まあ生理だから、いつもよりはイライラしやすかったのかも^^;


夫婦喧嘩・・・結構するんだけど・・・

基本的に多分旦那は優しい方だと思うんだ

でもその優しさと私の今欲しい優しさが噛み合わないから喧嘩になっちゃうんだよね〜

私も旦那の事を思って気を使うと、それが旦那にも合ってないらしく喧嘩になる時も少々


お互い相手を思ってする事が喧嘩の原因になるなんてね〜・・・


まあ、一番多い喧嘩はそれじゃないんですけど


ちょっと他の方の意見が聞きたいので、例をあげると・・・


私が洗い物をして流しに立っていると、後ろから声もかけずに来たと思ったら、「なんで真ん中に立ってるんだ、邪魔」って言ってコップを取ったり、手を洗ったり・・・。これっておかしいですよね?!何何するからちょっとどいてとか言ったならまだしも、何も言わず邪魔って・・・・。

ちなみに今日のは、ご飯を食べた後、子供たちが遊んでいて台所にいないとき、子供の残したアイスを食べようとしたら、「なんで今それ食べなきゃいけない訳?○○〜(子供の名前を呼んで)ママアイス食べようとしてるよ〜」ってわざわざ言うんですよ。ほんの半口しか残っていないアイスを処分しようとしただけなのに。わざわざ子供に教えなくたっていいじゃない!!教えたら風邪引いてる子なのに食べたがるでしょ??だから隠れて食べちゃおうとしたのに。


って、やたら小さい事なんですけど、ムカついたんですよね〜〜〜。

私も小さいね〜〜・・・・・

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 8:04
あくびくらいへへへ

やってしまった・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 9:54
今日は朝から学校へ行くから家事を張り切ってました。



          お迎えが11:30って事もあって余計に・・・




       実家の洗濯物と家の洗濯物を干して時間があるな〜と思いながらも




            10:40に家を出た・・・・?








             幼稚園に着いてもママ友の姿がない・・・




         やった〜1番だ♪って思って居た















              誰も来るはずないじゃ〜〜〜〜〜ん




                   時間を間違えてるんだから




            だってお迎えは11:30だから・・・11:10過ぎに出ればいいんじゃん。







                  園長の姿が見えたから







          「すみませ〜ん 時間間違えちゃったんですけど、午後から学校へ




              行かないと行けないので早上がりをさせて貰えます?」









                


          園長「じゃー二人とも呼んで来ますね」



                って事で30分早く連れて帰って来ました





   娘達は、鼓笛の練習を園庭で気持ちよくやってたので怒られ



                    甥っ子には粘土やりたかったと怒られました。




           ごめんね〜ふたりとも〜〜〜〜〜。




                今は食後の休憩でございます。




             学校は13:30からだから余裕を持って5分前に行こう〜〜〜♪





         

初サンリオランド!!! 

November 28 [Wed], 2007, 3:30
昨日朝思い立って、サンリオピューロランドに出発してみました。
ここからだと片道5時間!朝8時半に出発して1時半に到着。
全く予習もしずにの第一印象は、意外にこじんまり。
けど、閉園8時まで完全燃焼できました。
久々に感動で泣きました。
チオは、ミニー大好きっ子から完全にキティ大好きモードに。
けど、なぜかキティーちゃんのことを「マイメロ」と覚えてしまっている。
すべてがメルヘンだったようで、当然「帰りたくない!!!」を連発。
愛さん(妹1歳)も完全にミッキーが抜けて「キッティ」を連発。
「またチオのお誕生日にくるからね〜」と後ろ髪引かれつつ帰途へ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkomwi618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» kiki (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» kiki (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» kiki (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» kiki (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» kiki (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» kiki (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» kiki (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» kiki (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» kiki (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» kiki (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる