終、 

August 16 [Sun], 2009, 21:32
一身上の都合によりブログ移動いたします◎


へっぽこブログ見たい!っていうレアな方はメールください(*´∀`*)ノ

一人もいなかったら泣いちゃうぞww

ちゅんちゅん 

August 15 [Sat], 2009, 17:44
仕事の後に屋上おったら雀が近寄ってきた(*´д`*)

近寄っては離れ、近寄っては離れを5・6回繰り返してたwかわゆw

人間慣れしてるんかな?
ざんねんながら何も食べ物持ってなかったけどね(>_<)




ひゅーまん!れっど!うるふぅぅぅぅうう!!
無駄にカコイイ!
でも前のパーマみたいなんの方がヤバかった(*´д`*)はぁはぁ


しかし今の待ち受けは某Kちゃんな件ww
地底人画像ちっちゃすぎる(´;ω;`)
待ち受けにしたいのにっ

京阪、 

August 15 [Sat], 2009, 6:55
トーマス可愛い◎


またまたメザイクとコンタクトしたまま寝てたから目がパッサパサ(*д*)

久しぶりにメガネで外出たー◎
フレーム邪魔ー(>_<)



ね、眠たい…

ああああ 

August 15 [Sat], 2009, 5:54
ほんとに結婚してくんないかなw(*´д`*)



少しは片付けられたぞっ

コレ趣味の物作り用品入れwでかい(>_<)



実家帰ってきてからワンちゃんおるせいか体中荒れてきて痒い痒い(´・ω・`)
かなり肌がきちゃなくなったorz

みっ、 

August 14 [Fri], 2009, 21:17
身動きがとれないww


早く片付けな今日寝れへんっ(>_<)

深草フェスティバル 

August 14 [Fri], 2009, 7:18
中学の時は生徒会本部で会計やってたんよなぁ◎

部活に本部に頑張ってたなぁ(´∀`)


ほいで、本部やから毎年配布される『飛翔』っていう冊子(学年ごとの卒アルみたいなん)の1ページ書かせてもらってたん!

これ2年の時のあたしのページ(*´∀`*)
文化祭のロゴマーク発表(*´∀`*)


…あの時は毎日充実してたなぁw

破、 

August 13 [Thu], 2009, 18:35
ノリでエヴァ観にキター!(>_<)


5・6回観たいとか言いながら今回2回目ですがw

昨日食べたパフェ◎ 

August 13 [Thu], 2009, 8:31


中尾終わった(*´∀`*)

幸せでしたww

げっそりそり、 

August 13 [Thu], 2009, 7:25
結局荷物運び終わったのが夜中2時半…

そこから地元の友達と会ってノリで朝5時までお酒のんで、今は三宮に向かう電車の中です◎


さすがしんどいぜww

でもそれ以上に楽しいっ(*´∀`*)


しかも今日仕事終わった後は大阪の友達宅に遊びに行くかもっていうww

仕事中倒れないようにしないとっ(`・ω・´)

休憩。 

August 12 [Wed], 2009, 23:31
にもつ積めたー


今から晩御飯(*´∀`*)
ハンバーグハンバーグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omtn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる