今日からです! 

2005年11月11日(金) 13時20分
こんにちは。
みんないっぱいいっぱいで、日記も役者紹介も更新できずすみませんf^_^;
その分、芝居の方はどんどん面白くなっています!
いよいよ今日19時から本番です…正直すごく不安なのですが、楽しみで、楽しみで、楽しみで楽しみでたまらないのです。
お時間ございましたらぜひお越しください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

+坂田直子+

阿部日記 

2005年10月29日(土) 12時36分
どうもどうも阿部でーす!!コンニチハ!
ご無沙汰しております。阿部でございます。
阿部だよ!文句あっか!

今回の芝居ではいろんな役柄を演じているわけですが、
毎日別なキャラになれたら人生楽しいだろうなぁと思う今日この頃。
「よっし、今日は爺さんで行こう」とか、
「今日は赤ん坊だ!」とかね。
いや、別にやってもいいんだろうけどね。
友達どころか、知り合いすら失くしそうだけどね。

そんなこんなでいよいよ本番まで二週間。
頑張りますので、皆さん是非ご来場下さいな。

イイ男は目の保養 

2005年10月27日(木) 22時47分
 今回私渡辺はメイク、スタイルを考える人でございまして、各役者の色気を出そうとしております。同性は判るんですけど、男って悩みますね。。
 速見もこみち。あの人の色気はたまりません!私のイイ男ランキングナンバー1です(>.<)
 だからといって、もこみちには出来ない。。主宰のコンセプトと違うようで。。どうしたもんかと考える。
 まぁ、どうなったかは本番のお楽しみ♪ということで(^-^)v

衣装概論(町野) 

2005年10月25日(火) 22時21分
ガーターベルトといったらナースだよね。


                え、違うの・・・!?


DんきHーてでの出来事。
小道具をあれこれ考えるとき、100円均一と鈍器封手によく行く。
で、たまたまパーティーグッズの方を覗いていたわけで。

あったんだよね、隣に。 夜のパーティーグッズが。
すごいんだよ、ナース5点セット!! とか。
POPまで作ってあんの。
「店員さんお勧め!この内容量でこの値段!僕なら買いッスヨ!!」とか。

パーティーグッズの隣にあるから、フツウにお子様とかも見れちゃうわけよ。
母親に連れられた小学三年生くらいのお坊ちゃんがイノセントなまなざしで見てんの。5点セットを。
もう、その子、そのままじっと立ちっぱなしッスヨ!!



ところで、ガーターベルト代表といったらナースだと思っていたら違うのね。
ナースのコスプレの中に含まれてないから驚いてほかの衣装を見てたら、ウェディングドレスのほうに入ってた。
直子に聞いてみたら、披露宴かなんかで花嫁のガーターベルトを花婿が口で取るという一大イベントがあるとかないとか。


でもやっぱ、ナースじゃないの・・・?

って言うか、
むしろナースでお願いします。

風邪っぴき 

2005年10月24日(月) 23時43分
五味田です。2度目の日記にして、早くも風邪にやられております。(爆)
もうすぐ通し稽古が待ってるのにー!ただでさえ稽古時間少ないのにー!!

ごめんなさい。

最近寒いのに、「子供は風の子だぁ!」って遊びほうけていたのがいけないんでしょうか。。
おかげで日記も実は1日遅刻です。(ごめんなさい)
今日はちょびっと(!!)反省して、あったかお風呂に入ろうと思います。
秘密兵器は、前に友達からプレゼントされた「フラワーペタル」。
お風呂に浮かべて
「わぁ〜、本物のお花みたい!」
って遊ぶんです。

はい、そこ、想像して気分悪くしない!

グリーンアップルの香りに浸って、今日は良く眠れそうです。
皆様も、風邪にはくれぐれも気をつけて。
これからもっともっと寒くなるぞーい!!(恐)

岡山日記 

2005年10月22日(土) 23時48分
 今日の日記担当の岡山です。
 今日は最近見にいった映画「不滅の男 エンケン対日本武道館」について書こうと思います。この映画は歌手遠藤賢司が観客が誰一人いない武道館でライブを行った様子を収めたものです(エンケンて誰?ていう人は各自調査ということで)。自転車で武道館に乗りこんできたエンケンは時に激しく時に優しく観客の反応の無いなかテンション高く次々と名曲を歌いつづける。そして全て歌い終えたエンケンはふらふらになりながら来たときと同じく自転車に乗って武道館を後にするのだ。
 こんな感じの内容なんですがよかったです。なんちゅうか剥き出しのエネルギーというか得体のしれんパワーが溢れてました。先日公開記念のライブにも行ってきたのですがパワフルで他に銀杏ボーイズ、曽我部恵一バンドもでてたんですが若いバンドに負けない勢いがありました(もちろん他の2バンドもとてもよかったですが)。いやぁ音楽ていいすね。
 というわけで芝居は今回で辞めて来年からはミュージシャンとしてやって行こうと思ってますんで、ミュージシャン岡山誠をこれからは応援よろしくお願いします。

独り言 

2005年10月21日(金) 14時26分
前回は家族について書いたが、今回のテーマは恋愛である。
フェミニストであっても、「男女対等でありたい」という理念と、「男にもてたい」という欲望の間で揺らぐらしい。男に媚びたい気持ちと、媚びたくない気持ちの両方が共存してしまうんですね。フェミニストですらそうなのだから、いわんや私をや!!
私は、昔から「クリスマスイブとか誕生日とかは地味ーに過ごして、勤労感謝の日みたいな《日の当たらない》《可哀想な》祝日にこそ盛り上がる」デートを理想としていた。みんなと同じデートなんて絶対嫌だと思っていたのだ。でも、でも、それと同時に夏→海→花火、クリスマス→夜景的なベタなデートにも憬れてしまうんですね。あぁ、どうしたもんだか。
と、デートの在り方について悩む日々。デートの相手もいないのに。 以上。

ピンチにゃー。 

2005年10月20日(木) 16時19分
 坂田です。
 自慢じゃありませんが、私は両親にそれはもう大事に育てられました。おかげでバカがつく程の正直者に育ちました。
 だもんで、すぐ人にだまされます。みんなが冗談のつもりで言ったことも、ほとんど全部本気にします。(例:カルボナーラはカルボミルクというものを使って作るものなんだよ〜。お母さんの干支はパンダなのよ〜。コーヒーの缶で赤いものは、中身がとても辛いことを表してるんだよ〜。等等)まったく、世間の連中ときたら、本当に嘘にまみれて生きています。(いや、もちろん、芝居というものこそが嘘の固まりなんですがね。)とにかく私のような純粋無垢な人間が生きていくにはとても危険な世界です。
 あ、言いたいことから話がそれちゃった。それでですね、そんな良い子の私はもちろん深酒もしませんし、タバコも吸いません。
 がっ!!!
 何と今回・・・この私めが、煙草を吸うシーンなぞというものがあるのでぃす・・・・・・。
 嗚呼、どうしたら良いの、どうしたら良いの〜(>_<)
 とりあえず、弱い煙草を買って練習を始めたのですが、もう一本目にしてマズイマズイ!こんなもん吸うやつらの気がしれな・・・おっと・・・吸えてスゴイトオモイマス。ワーカッコイー。ハイガーンハイガーン。
 ・・・・・・頑張りたいと思います。

日記。 

2005年10月19日(水) 13時52分
今日は私、渡辺多恵子でございます(v_v)
こうして芝居をやるとなりますと、皆さんにお知らせメール送ったり、DMを書いたりしますよね?毎度のことで何を書いたらと悩みます。。規模の大きな劇団だとDM用に紙があったり、人によっては文をコピーしたりしてます。が、私は直筆派!たとえ書くことが一緒でもね♪なもんで、今ペンだこが出来つつあり、手がつりつつあり(-_-; まぁ仕方ないことですがね。。

町野です。 

2005年10月18日(火) 22時36分
何もねぇ!!!!!




って、昔、先輩のブログに書いてあった。

何のためのブログだろ。


ブログ多いよね。何、ブログって。何だよ。おい。
日を記すと書いて日記。だれが読むんだろ。正直。
このままブログが増えていって、で、メモリーチップはどんどん縮小されて。
そうしたら、一体どれだけの言葉がこの地球上に蓄積されるんだろ。
地球の質量よりも言葉の数のほうが勝ってしまうんじゃないだろうか。
無限に縮小化される言葉に対して人の大きさは有限で。

だから、まぁ、体は大事です。

愛の話でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkntkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる