ダイエットの入り口

May 26 [Wed], 2010, 1:04
今日も楽しい仲間と呑んできました。
いやぁホント、彼女/彼らとはヤリ過ぎちゃいますねぇ〜。(←昨晩あんなにやったのに!)

っで、今日、話題になったのがダイエット。
この話題って、私の身の回りでは占い系に次いで、多い話題なんですね。
っで、初期行動としてはズバリ簡単です。(←私のやり方の話です)
器具も、サプリも必要ありません。

まずは、食事を変えるだけです。
意図して、目的を持って、食事の質を変えるだけです。
量は減らしません、酒飲みもOk(私が実践できてますから)、それでも体重はぐっと減ります。
そんなやりかたでデトックスしてから、さらに減らしたい場合は(←そこまでやらなくても…)
次の段階に移れば移れば良いのですが、
女性の方でも、男性諸氏でも、ここまでくれば「出来てますねぇ〜」といわれる体型を得られます。

みんなやればいいのにぃ〜!マジ簡単だしぃ〜!
「なるほど〜、そういわれてみれば…」とか「そんな生活していてその体系?!」とかよくいわれます。
実践してみる価値ありですよぉ〜。(^^)/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nknnnkknn/index1_0.rdf