久しぶりに雨 

2006年01月31日(火) 15時02分
今まで、乾燥してた空気が、雨で落ち着いた感じ。

午前中は、息子を連れて皮膚科にやっと出掛けた。

かなり前から息子の関節の部分が、カサカサして
痒がっていたけど、以前の薬をヌリヌリして、しのいでいた。

その薬が2,3日前からなくなり、やっと今日 行く気力
をふりしぼって、出掛けて行った。
(寒いと出掛けるのイヤなのよね)

軽いステロイド剤入りの軟膏と保湿剤入りの軟膏を
2種類もらった。

これで、すぐに良くなるでしょう

土曜日から熱・・・・。 

2006年01月30日(月) 8時43分
お姉ちゃんが、土曜日から咳と熱。

書道教室の前回 休んだ振り替えを、
午前中に行ってもらいたかったけど、
『行きたくないって・・・・』

しょうがないか・・・・。

今朝は、熱が下がり、まだ咳があるみたいだけど、
まぁ〜、元気に登校した。

月一の作文・赤ペン先生もやっていないし、
今日、出来るかしら?

今日は比較的、暖かい o(^▽^)o 

2006年01月27日(金) 15時38分
今日は、防犯パトロール楽だわ

昨日、小学三年生の娘が、
『四年生から英語が始まるから、ベネッセの英語教材学習
BE−GO(ビーゴ)をやりたい』 と言い出した。

娘は  火曜日 書道教室
     水曜日 スイミンク゛スクール(寒いので、2ヶ月もズル休み)
     木曜日 ピアノ
     毎日  進研ゼミ チャレンジ
     月一  ドラネット とちゃまん先生の作文ホイホイ塾

と、結構忙しい日々を送っている。

私が、『毎日忙しいから無理でしょ。』 と言うと、
今度は、私に隠れてパパに相談。

パパは、『自分からやりたいと言い出したのは、これが初めてだから、
やらせてあげれば・・・・』と

それもそうだな〜と思いつつも、我が家の家計がかなり厳しいと思う。

これから色々と節約するか、私がPCで稼ぐしかないね・・・。



混み混みだよ 

2006年01月26日(木) 14時42分
今日26日は、赤ちゃん本舗デー。

某店に11時半頃到着したけど、レジに30人以上の長蛇の列。
色々と買い物をしたかったけど、諦めて買い物せず帰宅。
スタンプ押してもらいたかったな〜。

やっぱりダメね。10時開店と同時に入店しなくちゃ・・・・。



もうすぐ、小学三年生のお姉ちゃんが15時頃帰宅。

保護者の行ける人が、15時~17時頃までの好きな時間に、
自分の子の通学路の防犯パトロール。

本当に、危険がたくさんありすぎる世の中になってしまったものだと
痛感させられる、事件・事故が多すぎる。

『寒くて行きたくないな〜』と思う事が多いけど、もし行かなかった時に、
何かあったらと思うと怖いので、毎日行っている。

防犯パトロールしなくてもいい様な、世の中になってもらいたいな・・・。

寒いのはイヤイヤ 

2006年01月25日(水) 14時03分
昨年、11月からアフィリエイト、今年1月からメール受信など、
お小遣いを稼ごうと思い、日々、PC初心者に近い私が、
悪戦苦闘しながらも、頑張っています。

今の目標は、春から幼稚園に通う3歳息子のバス通園込みで、
保育料が月、最低34,000円かかる費用を稼ぐ事。

今のままだと、無理な気がしないわけでもないけど、
コツコツ頑張っている最中です。

これから、私が体験して収入つながるサイト情報を載せて
いこうと思っています。

皆さん、よろしくね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nknmym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる