強制バトン 

November 02 [Thu], 2006, 23:51
キュートな桃夜から貰ったよ!
カワイイ私服も見れて僕は大満足さ☆

タイトルに指定が無かったからそのままにしちゃったよ。
最近は強制っていうのが多いのかな?
ボクの美学から言わせて貰えば無理やりさせるのってどうかと思うな。
やっぱりお互い了承がないとね。
ああ、バトンの話だよ?子猫ちゃん達に無理をさせないか心配っていうね。
ちなみにこれをくれた桃夜になら、何を言われたってボクは喜んでやってしまうけどね!

バトン 

October 26 [Thu], 2006, 23:25
鬨那のところでもらったバトンだよ!
やっぱり強制だから束縛の苦手な子猫ちゃんはあちらへお逃げ☆

ボクのオススメ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 21:34
ボクもいつもタイガースとかスパイダースばっかり聞いてるわけじゃないよ!
最近の音楽でGSとかエレキとかサイケとかも好きなバンドが多いから、
今日はちょっと紹介するね。
全部公式サイトか、そこから飛べるどこかで試聴ができるから是非聞いてみてネ☆

その名はスペィド @ ttp://homepage2.nifty.com/spade/
ルビィがすごくセクシー。アダルトでステキな音楽だよ。

THE MILKEES @ ttp://www.milkees.com/
すごくボク好みのオンナノコ達さ!ガールズコーラスがキュート。

ゴーグルエース @ ttp://www.goggle-a.com/
結構有名だよね。ボクも今も実際のGSじゃないやつにはここから入ったよ。


まぁ、ボクの友達はみんな聞いてもGSには来てくれなかったけどさ。
がんばってバンドメンバーあつめなきゃ!

教科バトン 

October 15 [Sun], 2006, 0:13
強制バトンだから、苦手な子猫ちゃんはここでやめておいてね。

バトン 

October 14 [Sat], 2006, 23:06
「あなたが心で一番愛する人について答えてください。」

1:身体的特徴。
すごくキュート。

2:メンタル的特徴。
気まぐれで甘えん坊で…そうだな、それに強い面もちゃんと持ってる。

3:どうしたい?
そりゃぁ…本当はとびきりきれいな部屋に閉じ込めてボクだけのものにしておきたいよ。
 
4:どうされたい?
微笑んでもらえればボクはそれで幸せさ。
 
5:とびっきりの言葉を。
難しいな。言葉なんて曖昧で、
どんなに素晴らしい言葉でも届く人と届かない人がいるんだから。
 
6:その人を盗撮してる人がいる。
ううーん、愛らしく美しいものは人類の共有財産だと分かっているんだけど
場合によっては許せないかもね?
 
7:ポッキーとその人で連想するものは?
やっぱりキスかな?口に物を入れるのってセクシーだよね。

8:ずばり名前は!!!
ボクの子猫ちゃんの名前を一人一人あげろって言うのかい?
そんな時間は今は無いよ!
 
9:まわす人。
アリスとか赤はやったことありそうかな?
興味のある子猫ちゃんは是非お持ち帰りしてくれよ。

テスト 

October 14 [Sat], 2006, 14:07


ねこぱんだ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nknl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる