(^o^)/

May 30 [Mon], 2016, 1:19
ブログ久々ー!
存在忘れてた( ̄▽ ̄)
ただの自己満だから良いかな




お仕事始めて1年以上経ったけど、特に大きく変わったことはないかなぁ。
2年生なりにやらなきゃいけないことは山盛りなんだけど、どうも遊びを優先させてしまうわ...




仕事はマイペースに。自分の電池が切れないように頑張っていこう。将来の夢とか目標なんて全然見えなくて、ただ今あるものに取り組んでて。でも、今はそれで良いと思う。体調管理とか小さなことでも大切なことってたくさんあると思うから、積み重ねとしてとりあえず働く(´・_・`)笑




プライベートも生きてれば色々ある訳で。自分がどうしたいか全然わからん。仕事プライベートもこの先暗雲が掛かってるよーな気がするわ〜。困ったさん。皆も、こんな感じで悩むのかしら。そりゃ悩むか( ̄▽ ̄)




なんか気分転換したい!可愛いものに囲まれたい!!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなたん
» マツエク^o^ (2015年08月24日)
アイコン画像りーな
» マツエク^o^ (2015年08月24日)
アイコン画像大もも
» メイク★ (2015年08月19日)
アイコン画像かなたん
» メイク★ (2015年08月19日)
アイコン画像大もも
» メイク★ (2015年08月19日)
アイコン画像かなたん
» メイク★ (2015年08月13日)
アイコン画像トリトン
» メイク★ (2015年08月13日)
アイコン画像yukky@
» 夏休み⊂((・⊥・))⊃ (2015年07月31日)
アイコン画像かなたん
» 夏休み⊂((・⊥・))⊃ (2015年07月30日)
アイコン画像yukky@
» 夏休み⊂((・⊥・))⊃ (2015年07月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nknkkntn/index1_0.rdf