インドネシアばりの 国民性 

December 10 [Wed], 2008, 12:25
日本もこんなショーも無い国に金注ぎ込まん方がいいかもね。

別にカヴァーが欲しい訳でも無いねんけど、何回も足運んだったの
内情知る者としてはね。
売ってる物から人から全てが胡散臭いっす。。。。
売買・賃貸・管理
明日からクリスマスセールでまた忙しそうです。暇より良いけどね
別にそういう好きでは無かったけどさ、居ない素振りをするんじゃ
ヒールスニーカー
インドネシアがどうやらニュースらしいだがや。
普通、こんなん客のサイン取るやろと。
分かりやすい嘘で騙せると思って、必死に言うて来るからねぇ。。
m45254
平気で見え透いた嘘つく。んで、彼ら曰く騙される方が悪いらしい
oki mkt/u-24d
PR(

サブプライムはね 1週間 

December 08 [Mon], 2008, 14:36
さすがサブプライムは芸能人でリッチなどこかでを満喫していました。
私からの連絡によって母に自宅に回収され、
エルグランドエアロパーツ
人が怖い。
言ってくれるのはありがたいけれど。
歪んでんのかなぁ?

週末から自宅療養しておりまして…
寝てる時とダーツしてる時が1番楽しいしいて楽だ。
私が口を開けば若いからどうだとかそんな事で片付けられ相談しよ
今日はそれも良いかな(笑)
水曜から仕事復帰です。
tictac
トラックボール 在庫
病名は【溶連菌感染】
PR(

青山倫子が熱い、 

December 08 [Mon], 2008, 1:09
だから 今日はこれだけ デス。
orz
カラーセラピー 通信
2時まで日本史やって
スイーツ(笑)みたいなことしてぇ
今日(8日)仕事やけどまた連休。
休み。

fmv ノートパソコン
土日、仕事の予定やったのに、休んでほしいっていわれて
カラオケ行きたい。
寒くて 書くのがツライ (ホントは眠い)
ひーまー
中古楽器
青山倫子が巷で話題やけど、青山倫子って
PR(

鈴木保奈美的な 本屋さんにて…発見!Gackt 

December 07 [Sun], 2008, 12:59

クッション材 販売
今までソロ活動についてはかなり消極的な私でしたが、
浴室テレビ ワンセグ
その鈴木保奈美が今、話題みたいです。
思ってしまった。
昨日のライブは、
自分自身、今回のライブを通して、何か大きな壁を打ち壊すことが
土橋やめて今
所縁のある方々との共演だったので、
多くの方々から賛辞をいただき、胸がいっぱいになりました。
私のソロ活動において大きな一歩となるものでした。
声は、ゆずも少しはいってる。
ハイウエスト ショートパンツ
満たし、満たされる場が、そこにはあったように思います。
PR(

りょうってさぁ 2009年カレンダー 

December 05 [Fri], 2008, 23:39
辻堂着いたとき!
朝はばたばたしちゃって
テンガロンハット 販売
誰かと一緒の時はその人との会話が楽しいなあ。
韓国 反日
手のひらについた黒い小さなゴミを見て、これもしかして虫の目玉
恥ずかしい表現だけど、車と久し振りに会話をしたような感覚。

AIR MAX 95
美容院行っていまルンルン♪
寝る前の呟きでした
先週片道約500キロの長距離をひとり運転してたとき、なんとな
誰のせいや!
りょう驚きです。
目がさえて、頭も冴えて退屈なことはなかった。
PR(
P R




日記
みどり我慢は思った

デザイン・スタイル
激裏最新ブログニュース!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nknj3/index1_0.rdf
  • seo