機動戦士 

February 17 [Sun], 2008, 22:33
                         たぶん、これを着ない方が強い。

お弁当 〜10/3、4、5〜 

February 14 [Thu], 2008, 9:21
先週のお弁当です。



あまり買い物にも行けなかったので、、、こんな感じでした。



水曜日に、巨峰を皮付きで入れたら、やっぱり残してきました。



甘やかしすぎですね。反省ー!!





先週・・・上司から、月曜日に出張に持って行く資料は?って聞かれて



「あっ!!」とは言えず・・・



「あとはチェックだけです」と言って、パソコンの前に座って



だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!と



打ちまくって、打ちまくって、打ちまくってーーーー



『あ〜〜寝る暇な〜い(涙)』と、嘆いて、焦って、焦って、焦って・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ハッ!!」っと、目覚めて・・・・・・・・・・・・・・今朝の夢でした。



(あ〜良かったぁ〜!!  夢で・・・)



期限間近の仕事も多くて、こんな夢を見たのかな・・・



お休みなのに・・・朝から、何だか疲れました。

クリスタル画像 

February 06 [Wed], 2008, 15:19
かわいいのがいっばい

龍牙から!! 

January 28 [Mon], 2008, 23:08
+ルール+
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
まわしてくれた人に回すのもアリです。




【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



00 あいつの名前を教えて下さい。

関谷龍牙

01 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ仲間&変態仲間(?)

02 あいつを色で例えるなら?

濃い緑

03 あいつを四字熟語にするなら?

四面楚歌

04 あいつの嫌なとこ一つ教えて。

キモい動きをする。

05 歌わせたい歌は?

明日への扉

06 あいつと遊びに行くなら?

アニメイト…………しかない。

07 一日あいつと入れ替われたら?

成績をギリギリまで下げる。

08 この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

足の小指を戸棚にぶつけるといい。

09 あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

よろしければ………………

空さん
リョウさん
氷雨さん
ほうきさん
ゆかさん
かめさん
彩香さん
セレナさん
雲雀さん
ユイリさん

ハピバースデー 

January 16 [Wed], 2008, 8:35
こん^^今日で●4歳になっちまいました。

いい歳のおっさんが・・・
俺より年上会ったことないなorz

こないだの隣に住んでる基地外オヤジ、昨日また意味わかんないことを・・・
窓のスノコみたいの外したら家の明かりが基地外の家の塀(プラのトタン)に
あたって眩しい(容易に想像できるだろクソオヤジ)し、
物騒(はぁ?あんたの家の方がよっぽど物騒ですよ)だから
カーテン(厚手の)をつけて欲しいってさ。

家族(俺を含む)が、いきなり後ろから刺されたりするの嫌なんで、
取り合えずやるけど
時間くれって回答しておいた。

どこまで図々しいんだ、マジで病気。
他人の家のことまで一々口出しするなハゲジジイ!!!
ちなみにこのジジイ煙草の吸殻俺の家の前に投げ捨ててる模様(推測の範囲だが・・・)
現場押さえたらマジでクソミソにしてやる

あ?俺ってばネット番長みたいだw

でもほんとにムカついてます。

Uドロップ
32個目:ゼーレクラン

糞Uばっかだぬ。
ノシ

かっこいぃ(*´∀`*) 

January 09 [Wed], 2008, 4:30
藤巻さんかっこえぇO(≧▽≦)O

近付いてみたら・・・恐い・恐過ぎる 

December 24 [Mon], 2007, 19:37
さっきから私がパソコンで家計管理しているっていうのに





「すー、すー」





ジョイの寝息が聞こえます。






(よく寝てるなぁ・・・。気楽でいいもんだ・・・。)






(どんな顔して寝てるかちょっと見ちゃおうかなぁ)







普段、寝ているのを見ようとすると ガバッ っと起きて



「何?何?」



となってしまうので



あまり寝顔を拝めたためしがありません。







そっ〜〜〜っと






そっ〜〜〜っと






(おっ!今日は起きないぞ!)



(ふふ、写メ撮っちゃお♪)










(ん〜ん?)



(目、開いてる?)



(半目だよ〜ヽ ̄д ̄;ノ)









'''恐い・・・恐すぎだよ・・・ジョイ・・・'''

へいへいへいへいへいへいへックションッ!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 0:49
今日は、微妙だったぁ。

でも、家庭科の裁縫進んだぁ♪

で、まぁ、クラスの男子暴れてぇ、おもしろかったぁ。

で、合唱で誰も!

ホントに誰もだよ?歌わないのぉ!

キレたかったぁ。

でも、我慢したぁ!

で、みなさんッ!

私、痩せたぃ!!!!

どうすれば、いいかなぁ・・・

まぁ、それはよしとして・・・

もぅ、部活最悪!

外周ありえねぇ!!!!!!!

先輩なんか、嫌ぃ!

じゃ、こんなとこでバイバイ^−^

大宮決戦。 

December 07 [Fri], 2007, 17:41
こんばんは。長らくブログの方が更新できなくてすいませんでした。

この前の大宮決戦の報告です。

結果は「鳴らし初め式」でフルは鳴りました。その次の電車が2コーラスでした。

しかし、その次からは日常の大宮(即切り・余韻切り)でしたwww

大宮に行ったときは、事前に同業者と連絡を取り合っていたので、その方と次に拝島に行きました。

拝島はかなり楽勝ですねww「あざみ野」「cappuccino」が両方3コーラス!!他は2コーラス目に入りました。

その同業者と次に、武蔵小金井へ・・・結果は論外でした。遅れていたので、即切りの連発で話にならず・・・

その後に同業者と解散・・・ありがとうございました!!

なんか今眠いので、かなり幼い文章になってしまいました・・・スイマセン(@_@)

きょうのお弁当 

December 02 [Sun], 2007, 0:52
おかずはみんな平等に4人分っス☆



ささ、気をつけていってらっしゃ〜い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nknica797
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 機動戦士 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 機動戦士 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 機動戦士 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 機動戦士 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 機動戦士 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 機動戦士 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 機動戦士 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 機動戦士 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 機動戦士 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 機動戦士 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる