久しぶり 

July 18 [Sat], 2009, 23:43
今日はサークルのOBの飲み会ですた。

いやぁ、楽しかった(*´∀`*)

1女の頃を思い出しました。もう3年前かぁ…

先輩から遊んどけってたくさん言われました。

そう言われると8月のシフト入れすぎたかもしれない。

13日ってあたしの中では少ない方だけど(;゜ω゜)

根がケチだから働いてないと不安す。

距離=彼女の不満+彼氏の頑固さ 

July 10 [Fri], 2009, 13:00
「一体その彼氏のどこが好きなの?」




いろーんな人にと聞かれました。

ワタクシもよくわかりません。




昨日、電話で距離を置こうという話をしました。

彼氏と距離を置くという手段を初めて使うので

どうやってればいいのかよくわかりません(゚∀゚)




本心は別れたくないんですがね。

選択肢は5つ 

July 09 [Thu], 2009, 8:23
今日は教員免許の申請手続きの日ですが

教師なんてクソくらえなおいらは迷わず内定先の健康診断に行きます(`・ω・´)



万全の体調で健康診断に臨もうとしてたのに、まさかの寝不足。

これもヘタレな彼氏のせい。

気を遣ってメール送ったのに返ってこない…

頭にきてるのはあたしの方なのに…



@寝てる
A麻雀
Bヘタレ過ぎて返せない
C逆ギレ
D携帯見てない



返事がこない理由を延々と考えてたら寝不足になりますた。

とりあえずAとCだったら死ね。



もう別れるしかないのかな(´・ω・`)

翼をください〜横モレ防止編〜 

July 08 [Wed], 2009, 13:44
バイト先のおいらのロッカーに覚えのない生理用ナプキンがありました。

でっかいやつじゃなくて3個パックで売ってるやつね。

なんだこりゃ?って思っていたんですが、すぐにあることに気付きました。



ロッカーに置いてた 予 備 の ナ プ キ ン が な い



つまり、あたしの予備のナプキンを使ったので

誰かが代わりに新しいナプキンを入れといてくれたのでしょう。



て か 誰 が ?



てかなに人の私物漁ってんすか。

てか一言くらい言ってほしいんすけど。

女同士とは言え、気持ち悪いです。


バイト先には10〜70代、

日本人から中国・バングラデッシュ人までいるんです。

容疑者多数。




てゆーかね、だいたい何が嫌って




あたしは 羽 あ り 派 です。

羽なしなんて使えるか!

どうせなら同じもん買ってこいや!


メンズの皆さんにはわからないと思いますが、

羽のあるなしは死活問題です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニケ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どうも、大学4年生です。
就活&教育実習が終わり、燃え尽きてしまった最後の学生生活をぶっちゃけながらつづりたいと思いやす。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE