年齢が進むと・・・

July 04 [Sat], 2015, 16:19
昔は休みの日となれば、一日中寝ていられたのに、今は長時間寝ることができなくなっています(;・∀・)
寝る という行為そのものが、意外と体力を使うということに、この年になって初めて知りました!

独身時代はお昼ごろに起きて、ご飯を食べて、また寝て、夕方になってやっと行動を開始するなんてことも珍しくありませんでしたが、今では絶対無理だと思います。
まあ、子育てをしていれば、子どものお世話でそんなに寝ていられないというのもありますけどね。

寝ていられないだけじゃなくて、肩こりだの眼精疲労だのと、体の調子も悪くなってきました。
最近は血糖値が高めだということが判明してますますショックを受けています。

いちおう、気を付けられるところは気を付けていますが、
玄米は美味しくないし、揚げ物は大好きだし・・・
困った体質でございます。
この間は、効果があるといいなと期待しながら、血糖値を上げないと評価が高い補助食品(これ→血糖値を上げないために!私が毎日続けているのはコチラです♪)を買いました。
飲み始めて1週間くらいなのでまだ何とも言えませんが、次に血液検査をするときは
良い結果が出ていることを期待しています。

年齢が進むことを止めることはできませんけど、頑張り次第で年齢よりも若い体を保つことはできますよね。
あまり無理せず、こつこつと取り組んでいきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkn4xdip
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkn4xdip/index1_0.rdf