新生COLOR 

2006年12月03日(日) 23時31分
マジかぁ。。。
凄いね!!こりゃあ!!
期待と焦りが…


EXILEオーディションで惜しくも敗れた方達で、再度結成したみたい!!

うん、うん、、、
確かに見覚えありまっせ!!

めちゃ上手いからなぁ♪
この人達(>_<)

どんな歌か楽しみだなぁ☆

俺も頑張らなくては、絶対負けないコーラスグループになるぞっ(^O^)/


から騒ぎ 

2006年12月03日(日) 1時18分
うぉっ


かわゆぃ(^m^)

バイト場 

2006年12月02日(土) 21時51分
今日もお疲れっ!!

最近暇だから掃除ばっかりで…


綺麗になりすぎてきてる…

美味美味美味っ!! 

2006年12月02日(土) 21時37分
なまらうまかぁぁ!!

バイト場の事務所に置いてあったから一つ貰いました♪♪

スイートポテト


なまらうまかぁぁ!!

帰る前にこそっともう一つ持って帰ろっと(^m^)

凄すぎるっ!! 

2006年12月01日(金) 22時37分
Boyz II MenとATSUSHIがコラボしてる!!

マジ凄いっ!!
やっぱブラックミュージックはいいねっ♪♪
このグルーブ感☆無意識に体でリズムとってる自分がいる(^_^)

これ見ちゃうと本当に世界の広さ、己の小ささ、未熟さが解る、、、

昔ならそう思って現実から背を向けてたけど、でも今は自分と向き合って素直に受け止められるようになったなぁ♪♪

これも、今お世話になってる先生や同じ水面下で毎日戦ってる仲間がいるからこそだと思う!!

俺も絶対歌い手になって、皆に何か刺激できるようなシンガーになってやるぞぉ!

…今は早く風邪を治さなきゃ

何気に久々の休み 

2006年12月01日(金) 21時29分
いやぁ、何気に一日まるごと休みなんて久々だった!!

まぁ風邪を引かなかったらレッスンがあったんだけどね☆

さっき姉を駅に車で迎えに行ってる最中にさぁ、今日歌ってないなぁと思って車内でCHEMISTRYを歌ってみたんだけどね…笑

やばいねっ!!風邪恐ろしやぁ〜(*_*)
全く声でてないし、超鼻にかかってキモかったわぁ。。。

CHEMISTRYはやっぱイイねっ♪♪
俺はケミとゆずにハモりとゆうモノを深く教えてもらいましたよ☆

皆さんは買ったかな??

植竹シェフのイタリアン 

2006年12月01日(金) 19時37分
すんごぃ上手そうっ!!

アグー豚のグリル(>±<)

いつかは食べにいくぞっ!…死ぬ前に笑。

初! 

2006年12月01日(金) 18時18分
気まぐれで書いてくぞぉ!
今日は二日前くらいから風邪を拗らしててさぁ、レッスン休んで安静にしてるつもりが、、、

ふと気付いたら14時には出掛ける準備できてて、まず市民税払いに近くの役所に行き、銀行で残高照会してみたら、今月マイナスなのがわかって、、、

ダメなのは重々承知の上で、9000円持ってスロットへ(>_<)

3000円で来なかったら帰ろうと思ったんだけど、やっぱり財布に金あるとだめねぇ、、、

けど、財布の中身ラスト1000円でやっとBIGBIGっ♪♪

終わってみれば、換金したのが25000円!!
16000円儲けちゃったよf^_^;
三回目ながら初勝利♪♪

かなり嬉しいけど、やっぱり怖いねぇ( ̄▽ ̄)
この短時間で大金貰えるなんてさ・・・・

まぁ、たまには気晴らし程度ならいいかね?笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-夢見るシンガー
    ・音楽-歌うことが何よりも好き
    ・お笑い-お笑いブームに便乗中
読者になる
只今ボーカリストになるために、最高に尊敬している先生に色々な事を教わっている。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる