始業式♥デート

April 10 [Tue], 2012, 14:46

久こーしん

6日から学校が始まったー

超緊張した

でも、みんな覚えてくれとった

教室ゎ3−2

体育館&トイレに近いけん場所的に嬉しい

6組とかホント遠いもん

バド部メンバーが4人で多めだし、
中1の時同クラの人とか結構いるから、ちょいと安心


土曜日ゎ、大親友と遊び行った

久しぶりにプリ撮ったけど。。。

進化しすぎててやばいね

びっくりしたぁ


今日ゎウチの中学の入学式

だからお休み

大親友の弟kが入学でーす

後輩がいっぱい増えるから楽しみだなぁ

バド部、いっぱい入ってきてほしいなぁ

感動サプライズ♥

April 03 [Tue], 2012, 20:10

こんばんわぁ

昨日から、部活が午後練に

ウチ、午後練よりも午前練の方が好き

しかも、4月からウィンドブレーカー着用禁止とゆー事で。。。

今日なんか、超寒くて風強くて死にそうやった

H/K

昨日の夜、
中1のころから仲良かったバド部の4人でDinner行ってきた

そしたら、店内に曲がかかりだして、暗くなって。。。

ウチらの席のとこにケーキがきたと

で、店員sが「名前ゎ?」って聞いてきて、
友達が「なつきです」って言ったら、
その店員sが「なつき―――!おかえり―――――!」って叫んだと

友達3人が、ウチに内緒でサプライズ準備してくれとった

めっちゃ嬉しかった

その後、その店員sとなんでおかえりかお話したww

ケーキ↓↓



感動しすぎてロウソク消すの遅くなって、とけてしまった

美味しかったよー

ありがとう

部活♪

March 29 [Thu], 2012, 17:41

今日ゎ部活行ってきたぁ

練習ゎ、軽くUPして試合で楽しかった

けど、みんなめっちゃ強くなっとった

ウチ、ずっとシングルでみんなと試合してって言われて、連続5試合

最後の試合、1番疲れてたのに1番強い人とやけんね

頑張ったけど、中1から勝ち目なかったけん当然やけど負けたぁ

こんな寒いのに、汗かきよったし(爆

でも、みんなと久しぶりにバドできて楽しかったぁ

お話もめっちゃできた

他の部活の子にも会えた

とにかく、楽しかった

tk、みんなウチの事覚えとってくれて感激
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
約4年3ヶ月海外住んでました。
これから、なるべく毎日書くんで、気が向いたらコメよろしくです
できるだけ、毎日更新したいと思います
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像萌音
» LIZ LISAぢゃなくてLIZ NANA (2014年02月15日)
アイコン画像ふなっしー スッキリ
» LIZ LISAぢゃなくてLIZ NANA (2013年03月22日)
アイコン画像ボッテガ バッグ
» 国語の授業で催眠術!!! (2013年03月15日)
アイコン画像こちょこちょ
» 始業式♥デート (2012年10月12日)
アイコン画像ゆうぴょん(裕花)
» 始業式♥デート (2012年07月30日)
アイコン画像あやペコchan
» 始業式♥デート (2012年04月29日)
アイコン画像ゆうかりん
» 感動サプライズ♥ (2012年04月27日)
アイコン画像なつき⇒あやペコchan
» 部活♪ (2012年04月01日)
アイコン画像なつき⇒石兼
» 部活♪ (2012年04月01日)
アイコン画像あやペコchan
» 部活♪ (2012年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる