ぬくもりやみゃとの約束

June 19 [Wed], 2013, 19:46
ここは緩山ことぬくもりやみゃよしたかの取扱説明書だよ!
残念なことにここを全部読んで合言葉を2つ書かないと俺フォロバ出来ないんだ。ごめんね?可愛いお嬢さんだったら許しちゃいたいところだけど心を鬼にして待つ!皆に読んでもらわなきゃいけないからね(ΦωΦ)

さて、とりあえず本題、俺の特殊設定についてだ!ここからは箇条書きとかになるからよく読んでね!
特殊設定++++++
大学1年生
(文学部)(19)
女の子が大好きなmixi系男子。...かとおもいきや実際はコミュ障で人と話そうとするとテンパりすぎて大変なことになる。そのせいで精一杯の勇気を出して行うナンパも全て失敗に終わってしまう。
現実ではコミュ障の癖にネット上となるとえらく饒舌でよく2ちゃんなどに張り付いているようだ。
オカ板やホラーサイトを回っていることが多いため夜中によく絶叫している。

趣味
☆ネットサーフィン
☆お菓子作り
☆読書
☆ナンパ
☆マスク収集※マスク収集癖があり、いつも不思議な模様のマスクをつけている。どこで売っているのか分からないようなものもしばしば。マスクを外しているところを見たことがある人は高校の時の同級生やバスケ部の部員などしか居なく、とても謎めいているという。
☆その他、趣味で演劇サークルに入っておりよく話を練っている。趣味上悲劇が多いため相談に乗った人達の空気をお通夜ムードにすることで有名。本人は気づいてないらしい。

......と俺の特殊設定はこんな感じ。でももう一つ付け足しがある。それは身長だ!そう、俺ぬくもりやみゃの身長は172。.....オイ、誰だ今ちっちゃいとか言った奴。これでも平均よりはでかいからな!?元体育会系なめんなよ!!
合言葉1【炬燵】
関係++++
隣人であり、友達
緩井健介(ゆるい けんすけ)
高校の時からの知り合いでありバスケの大会で会うこともよくあった。学科こそ違うものの二人共特殊な癖があるため案外打ち解けている。そしてぬくもりやみゃが引っ越してきたアパートであいさつ回りをしていたところたまたま隣人が緩井であり、奇跡的な再会を果たした。たまに会話が噛み合っていない時があるがなんとなくといった感じで二人共大雑把である。ぬくもりやみゃのボケ具合が半端無いため緩井に突っ込まれている姿がよく目撃されているらしい。
緩井の部屋に入り浸り隊(実際入り浸っていない)

恋人家族友人同居人募集中。リプかDMで気軽にドーゾ!!
はい、よろしく!(ニコッ
合言葉2【田中のもみあげ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緩山由孝
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nkmrym5/index1_0.rdf