ららぽん 

2007年09月07日(金) 15時37分
キタ━━(゜∀゜)━━


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

とりあえず着いてそうそうスタバってまてりーのしとる

つつついに!( 

2007年09月06日(木) 8時11分
買ったぜよ(゜∀゜)

(無題) 

2007年09月05日(水) 19時52分
今日わバイト先の人達と飲みです(゜∀゜)

キタ━━(゜∀゜)━━
きたきたきたきたきたかきたきたくきたきたおやじ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ひゃっほい(゜∀゜)
楽しい(゜∀゜)

りあるにゃっき 

2007年09月03日(月) 14時01分

うはツ(゜∀゜)

きもカワユス(^ω^)
歩いてたらいた(^ω^)
なんか角出してやがっ


た!!にゃきにゃき動くからにゃっき???

(無題) 

2007年09月03日(月) 13時25分

バイトの休憩中に行方不明の人の話をしててわたしわ

『蒸発(じょうはつ)しちゃったんですか!?(゜Д゜)』
を言いたいかった
何をおもったか・・・口からでてきた言葉わ


『発情(はつじょう)しちゃったんですか!?』







まあその場の空気わ凍りつき次の瞬間にわ爆笑だおぬ('A`)


『自分でわ蒸発って言った気分なんです』
って言ったら

『まあそうぢやないと困るよぬ』

って…また爆笑_| ̄|○



なんて馬鹿なんだ自分
_| ̄|○



日本語ッテムズカシイヨ(゜Д゜)

あさー 

2007年09月03日(月) 9時25分
バイト終わってえーからそのまま買い物しに千葉来まんたあー

通勤通学の人が多いー
みんな朝早くからご苦労様だぬー
それを横目で見ながら朝M・・・いやいやミスタードーナツです(^ω^)

店員さんのお姉さんがカワユスでとても親切だた(^ω^)
ああいうの人彼女にしたいすなあ

あッ(・∀・)
今のわ男になったらの妄想中での話だよー

(無題) 

2007年09月01日(土) 9時18分

結局今年1回しか着てない浴衣さんです(・ω・)

イエローで花柄(^ω^)
かあいいでしよ(^ω^)

でも1回しか着なかったお(^ω^)
中の紫わ帯!

風情すなあ〜

(無題) 

2007年09月01日(土) 2時34分


まだカタカタいっとう
なんかさっきよりカタカタ度が増してんよ
回数大幅あぷ

ずっとカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


こりゃミッキーぢやないな!
風っていうてもあるしぬ!!


あっカタカタおさまった(゜∀゜)

ただいまの時刻 

2007年09月01日(土) 1時51分


なんかあ…天井の方でカタカタ言ってるよ?
なんでですか!?
なんでですかぬ?


TDLの人気キャラクターがついにうちにも!?(゜∀゜)w

スモークチキンべーぐる 

2007年08月30日(木) 9時47分


ウマー(゜Д゜)




友達が美味しいよってんで買って以来すき(^ω^)
ゆでたまごも入ってう

べーぐるウマーだお(^ω^)
なんてんだろかあの食感?
もちもち???
ぎゅってしてるよぬ
難しい食感(^ω^;)(;^ω^)

でも大好き(^ω^)
べーぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nkmr3
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる